PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィアードD、ソロ初クリア~~~~♪♪

うへ~~
きょうは蒸し暑い~~~~~ァゥァゥ
予想最高気温も29度だそうですが
どれくらいまで上がってるのでしょうか?
でもまだ風があるからいいんですww

歩道を歩いているとクーラーの室外機が
ウンウンと唸りを上げている所も
見掛けるようになってきましたが
うちの事務所はまだまだクーラーは付けていませんよぉ~♪♪
わたしの会社の皆さん、省エネの事も考えてか??
あまりクーラーは付けないほうだと思います。
クーラーが苦手はわたしにはとっても助かりますネ♪


 
 
さてん♪
きのうのマビですが!!!!
嬉しいご報告がありますよ~~♪♪

ななななんと~~!!w
フィアードダンジョン(通常)、ソロでクリア~~~でっすぅ♪♪
ヤッホ~~~~~ィ♪♪♪
パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
今回は興奮の中、その辺のリポートでふ~~ww
長いです……SS多いです……m(_ _)m

きのうはまずは恒例の祝Pバイト♪
その後、どうしよっかなぁ~
たまには気分転換にラビにでも行こうかなぁ~と考えていると………
080609 01ダンバ
ぶぶぶwww
これは行くしかないでしょ♪♪♪って事で
フィアードDへ再挑戦です!!!
080609 02フィアード
今回は、最近いつも同じようなSSばかりなので
ローブを脱いでみましたヨ♪♪♪ (アホですねww

しばらく順調に進んでいくと出ました宿敵ゴルゴンさん!!
080609 03フィアード
でも一匹はペットのほうへ行ってくれたので
080609 04フィアード
順番に倒す事が出来ましたヨン♪♪

080609 05フィアード
その後も毎度おなじみの面々でありますが アセアセ

080609 07フィアード
思わぬ所でチ~~ンorz
だってぇ~~~~~~
箱を取り囲むように湧くんだも~~~~ん(ァゥゥゥ~~
(と言い訳をしてみてもダメですねwww)
時間もボチボチ遅かったので
一旦ここで辞めようかと思ったのですが
もうちょっとだけ♪エヘ
と思い祭壇復活ww
080609 08フィアード

長い道のりをワッセワッセと戻り再び戦闘再開ですww

2回目のゴルゴンさん。
今度は2匹ともめっさ近くに湧いて
いきなりタゲして来たので皆さんのアドバイスどおり
必殺!!死んだフリ~~♪♪♪フリフリ~~♪♪
080609 09フィアード
こちらもアドバイス通りペットを活用したりしてw
タゲが外れたと思われるまで待って復活!
FBカウンタ~~~~を受けてみよ~~~!!!
FB発射~~~!!!ボッカァ~~ン!!
それ!カウンター!!!ポチッ!
……あ、あれれ?カウンターが入らない………ポチッ!ポチッ!アセアセアセアセ
げげげ!!!
死んだふりの間はスタミナ消費するのね?!?!ァゥァゥ
ウワァ~~~!ボコッ!ゲフッ!ヒェ~~~~助けてぇ~~
慌ててもう一回死んだフリをしてタゲを外し アセアセ
復活後に速攻スタPがぶ飲み~~♪♪
今度こそ~~~~!!!!
って事でやっとこさ倒す事に成功wwww
080609 10フィアード
ふぃ~~、長かったヨヨヨw

080609 12フィアード
苦手のウィスプ君もちょっとゴリ押しでしたが
なんとか倒し アセアセ  (ライフがヤバヤバですねww)

080609 13フィアード
とうとう一人でここまでやって来てしまいましたww

まずは落ち着いてフラソさんを
奥にいるやつはFBで釣りながらアタック→ミルで倒します。
080609 14フィアード
今回、奇跡的にも ぶw
ゴレさんに途中気づかれる事なくフラソさんをすべて倒せましたネェ
(今回、一番の勝因でしょうか?w)

そして超強敵のゴレさん!!!
実は一度死んでしまいましたが アセアセ
祭壇復活で再挑戦!!!!
ハイ!ここまで来たら最後はゾンビアタック覚悟ですヨヨヨ!!!ぶw

しかし、その後落ち着いてFBカウンタを少しづつですが
決めていき、なんとか倒す事が出来ましたぁ~~~♪♪
080609 15フィアード
ヤッホ~~~~~~~~~イ!!!!
フィアードダンジョン(通常)をソロでなんとかクリアです♪♪
これもいろいろアドバイスを頂いたり
応援してくれたり
練習に付き合ってくれた皆さんのお陰であります!!
あ~り~が~と~~~~~~~~♪♪♪
080609 16フィアード
記念撮影♪♪ハイッ!ポーズ♪♪ ウヒ♪

でもまだまだです!!
今回もいろいろ偶然やラッキーが重なったりでのクリアですので
もうちょっと慣れていこうと思ってますので
もうしばらくフィアード練習は続けますヨン♪♪
皆さん、もうしばらくお付き合いお願いしますネ♪♪エヘ♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィアソロ・クリアおめでとう。

ラビ下を4時間かけてクリアしてた頃を思い出しました。

慣れればフィアDもそう大したものじゃないって思える時がくるでしょう。

| sayuki206 | 2008/06/10 19:39 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
ありがとうございます♪♪

ラビ下を4時間ですか……凄い~~
今回のフィアードは約2時間半ほどだったのですが
ラビ通常が3時間程かかるわたしだと
どれ位かかるんでしょうか…アセアセ

はい!
そんな風に思えるように
    まだまだぐわんばりますです!!ww

| ♪さくら♪ | 2008/06/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

おおおおお

お疲れ様ですb

死んだフリも活用したみたいねw
いざって時はミルか死んだフリ、
コレは使えるからね♪

最近、ハードモードDルンダの住人に
なってますよぉTT

それにしても、
最近、暑いのか寒いのか
正直分からないね。
先日Tシャツ1枚で夜中、近くのコンビニまで
行ったけど、寒かった・・・・
かと、思えば、昼間の車の中は
クーラーガンガン・・・・
体調に気をつけないといけないね♪

| ちき | 2008/06/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
アドバイスを参考に頑張ってみましたヨン♪
なかなか死んだフリは使うの忘れちゃうんだけど
もう少し活用できたら、
ちょっとランクアップできるかな?wwエヘ♪

気温の変化が激しいからねぇw
わたしも朝、夕方、夜と自転車で走ってたりすると
暑かったり寒かったりなので大変ですwww
昼間の車の中は暑そうだねぇ~。
ほんと体壊さないように
睡眠もしっかりとらないとね♪(ぁ

| ♪さくら♪ | 2008/06/11 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/124-2367b850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

