PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにダンジョンのハシゴ?だよ~♪♪

きのう、傘を会社に忘れて帰ってしまいましたねぇw
朝にはあんなにお世話になった傘でしたが アセアセ
昼以降、天気もすっかりよくなってしまってて
忘れてましたねぇww
きょうはちょっと用事でバス通勤なんですが
こんなにイイ天気の日に傘を持って歩くのは
少し恥ずかしぃですネ♪ ぶw

しばらく名古屋はイイ天気が続きそうかな??
今日みたいにカラッとした晴れの日はとっても清々しいですが
やはり降る時にはある程度降ってもらわないと
また水不足が心配になって来ちゃいますww
まぁ、天気予報もまた変わっていくでしょうけどねぇ~w

雨降りなら雨降りで憂鬱だとか言われたり
晴れたら晴れたで、水不足の心配されたり
梅雨ってなんかかわいそぅかも………
って、そんなの言ってばかりなのはわたしか!?!?! ぶぶw


 
 
さて~~~w
きのうのマビマビ♪
またまたまたまた行ってきましたw
フィアードソロ特攻♪♪♪
今回もローブ無しのセクチーさくらいろちゃんでお届けですbb (←アホ
060612 01フィアード


そして今まで登場させた事の無い、その他の皆さん?を中心にww
060612 03フィアード
青ヘビさんですねぇ~w
褐色と白色も出てきますネ。
あまり侮っていると痛い思いをしますよねww

060612 06フィアード
黒クモさん♪
ワッハッハ!!スマ一発なのでふwww ぶw
赤クモさんも後半出てきますよねぇ。

060612 08フィアード
こちらはお馴染み強敵ゴルゴンさん♪♪
死んだフリの活用でうまく倒せるようになりましたww

060612 09フィアード
んん~~~
ゴリ押しが通用しませんでした………アセアセ
ある程度ウィスプ語も見てスマとか入れるのですが……
もうちょっと落ち着いていかないとダメですねぇ ァゥ


これ以外にあと2回ほど死んでしまってますが(ぁ
ぃゃぁ~~位置ずれとかボタンの押し間違えとかあれとかそれとか ゴニョゴニョ……アセアセ

ボス部屋になんとか到着~~♪♪
060612 10フィアード
ウシシシシ♪♪
060612 11フィアード
がんばるヨ~~~♪♪        やっぱアホですね…ボソ
でもこんな事やっていられるのも、ちょっとは余裕も出てきたからかな?からかな?アセアセ

060612 12フィアード
な、な、なんとボス線は赤P飲みまくりでしたが
一度も死なずにクリア~~!!!
ん~~~、奇跡ですねぇwww ぶw

そして今回はこの後にまだあるんですねぇ~~~♪♪
ボス戦の前に
チキねぇから雪花ダンジョンのお誘いをもらってて、
わたしが終わるのを待ってもらってたので アセアセ
合流して行ってきました~~♪♪
メンバーはチキねぇ、ホリィちゃん、チキねぇのフレさん、わたしの4人ww
パルー遺跡は以前に何回か来た事ありますが
雪花になると、出てくるモンスも変わるのですネェ~
知らないモンスばかりで、最初はかなり戸惑いましたが
まぁ、基本ボルトカウンターしかありませんので アセアセ
慣れると言ってもIBがダメならFBに変えてって位なんですがww
なんとかなってたのかなぁ……
よく分かりません!?!?! ぶぶw
SSを撮る余裕もあまりなかったけどね アセアセ

060612 13パルー雪花
こ~んなのも

060612 14パルー雪花
わたしがわっせわっせと一匹倒している間に
キレイさっぱり……ヒェ~~~


ボス戦も
060612 15パルー雪花
さらにあっという間に………orz
なんかデカイ奴の上に、人が居た様な気もしましたが??。。。。ァゥ

目的のレミニア星月の剣も出ず。。。。
チキねぇたちはすでに3周ほど回ってるらしいのですが
これも運しだいって事ですかねぇ………残念でした。

その後のみなさんでのまったりトークも
あまり参加できず………ム~~~
ESの話やらハードDの話では
いまいち何の事やら分からなかったりで。。。。アセアセ

………
……

ESはもっと勉強しないとなぁ…………………………


ん~~~~気を取り直して アセアセ
フィアードDもだいぶイイ感じに慣れてきたので
そろそろG1も進めようかなぁ~~~
な~んて思っておりまするヨン♪(ォ?

| ♪マビノギ♪ | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕としたことが広告コメントを踏んでしまtt
なんかクヤシイ(><
もし よければ僕のblogもペタしてくださいねおんぷ

ウィスプは難しいデスヨネ
面倒なのでマギュで片づけちゃいますが@@
ESは僕もよぅ分からないですねぇ
ひたすらりざーど元気しか使わないので..
なにやら話してたら「ナニソレ?」って聞いちゃいます
てゆーか聞いてばっかりですが><
ハードは,まぁ行けるようになるまでのお楽しみで
とっておいてもいいのかなぁと.

| そら | 2008/06/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

ふぃ~ やっとカキコ出来るようになったよw

ウィスプね~・・・面倒なのでゴリ押しで始末しますよ(ぶw
ESはね・・・人によって好みが違うからね
戦闘スタイルやステ振りなんかでもES変わるからね
自分に合った物を探せば良いのではないですか?

露店で高額で売ってるESでも自分に合わなければゴミの人w
全部チキッペの餌か献上品になりますww

てか・・・そんな事してるから極貧魔法士なんだよねorz
基本的にESは修練以外では使わないしねw
殆ど素のステだけで戦ってる人なのでね(必要なしw
貼ってもゴミESくらいかな?
クリ1%とかねww

素のステ以外に興味ないしね
ESに頼りすぎるのも・・・どうかと思うよ
まぁ~ 話のネタ程度に勉強すれば良いと思います

| けね | 2008/06/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
おぉ~フィアソロクリアですかぁ!!
おめでとうございまし☆゜+
ウィスプぅ~(汗
あれって、フラソの言葉と一緒なのかな・・・??

雪花ダンジョンは通常しかいったこと無いなぁ・・。
あそこって、きれいですよね!!
わー、氷のくまだぁ・・、大変そうですね;;
おつかれさまでした<(_ _)>

| †梓† | 2008/06/14 20:03 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
あ、ごめんなさい
気が付かなくて削除してなかったです。アセアセ

ウィスプは遠隔で倒せると一番いいのかなぁ…
もうちょっと慣れて、落ち着いてやれば
なんとかなるとはおもうんですけどねww(ぇ?

話の内容が分からなくても、
話を中断させてしまうのがイヤで
なかなか聞けない人がココにwww ナハハハ……

◆ケネ兄ちゃん♪
お?!にゅーPC完成ですかぁ~♪
おめでとうですw

ESはそうだねぇ…
ぼちぼち勉強していくよww
わたしも知らないうちにイイ奴を
NPCとかに売っちゃってるのとかもあるかもね……
ってか、わたしではそんなレアなのは
手に入れられないか。。。w

◆梓ちゃん♪
テスト終わったのかなにゃ~?
お疲れ様ですよん♪

ありがと~~♪
ウィスプなんですね~~(意味不明ww
ん?フラソもしゃべったかなぁ…
インプとかは同じウィスプ語をしゃべるんだったような…??

パルー遺跡はキレイだよねぇ♪
フィアから行ったから尚の事、
明るくて見やすくてキレイだったよww ぶw
でもイリアのモンスはさらに強かったりするから
嫌いだけどねw(>_<)ノ

| ♪さくら♪ | 2008/06/15 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/127-3b09b71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

