PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリモリ週末ww

う~~
今度は日本で大きな地震が起きてしまいましたねぇ……
中国四川省ほど被害が大きくは無いようですが
それでも被災された皆さんは大変な思いをされているのでしょう。
亡くなられたり、まだ行方不明の方もいらっしゃるようですし………
何も出来ませんが亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に
被災された皆さんが早く立ち直られる事を願っています。。。。

そしてこの東海地方
……近いうちに大きな地震が必ず起こると言われ続けていますが
最近では小さめの地震も久しく起こっていないような気がしますね。
なんか時々は小さいのが起こってくれていたほうが
地震のエネルギーみたいな物も
溜まらずに発散されてくれる気がします。
少し前になりますが阪神淡路大震災から、
新潟や長野でも大きい地震がありましたでしょうか。。
そして今回の岩手・宮城と
東海地方の周りで順番に起こっていっていますが
東海地方はとても静かですよね………
この静けさが不気味。

なんか凄く怖いです。。。ァゥ~~~~~~

えっと~続きは、久々にG1ネタバレありですので注意でふww




さて気を取り直してマビ話でもw
えっときのうはブログをお休みしていたので
まず13日(金曜日)からw (って13日の金曜日だったのですね?!?!知らなかった アセアセ)

相変わらず暇さえあればせっせと祝Pバイトをしていたので
080613 01ダンバ
こんなのを取ってしまいましたww

あと、なななんとフィアードDクリアのお祝いに
フレさんからこんなのを頂いてしまいましたヨ♪♪
080613 02ダンバ
わぁ~~い♪
欲しかったのですよねぇ♪♪
ありがとう~~!!
染色アンプルもいっしょに頂いたのですが
配色は案外このままで気に入っているので
そちらは ↓ のところで使わせてもらいましたヨン♪w

衣装では12日(木)に やはりあるお方から
にゃんと!!
ビンテージ衣装のヒーラードレスを頂いてしまいました~!
ハードDへ行かないと手に入れられないものなので
うれピ~~~~~ですぅ~~~
ありがと~~~♪♪
そしてこの金曜日に ↑ で頂いた染色アンプルで ww
こんな感じにまで染めてみました……
080613 03ダンバ
(左が前、右が後ですw)
もう少し、訂正していきたいですねwwアセアセ

その後、時間も中途半端だったので少しG1を進めました~~~w
まず、最後にもらったキーワードを見てみると
080613 04
バンホのプライスさんの所へ行かないといけない感じですねぇw

プライスさん♪こんにちは~ん♪
080613 05G1バンホ
フミフミ……アダマンタイト??
また舌をかんでしまいそうな変な名前ですねぇwアセアセ
とりあえずバンホの鉱山という事は、発掘場ですかねぇ……

セイマスさぁ~~ん!また来たよん♪♪
080613 06G1発掘場
あれれ??
なんかピンとこない返事ですねぇ……
しかも「発掘上」って「発掘場」の誤爆????? ぶぶぶw
むむむ~~
セイマスさんのところではなかったですかぁ~ァゥ

困った時はタルちゃんかダンカンさんですよね♪♪
という事でダンカンさんのところまで
戻って参りましたよwww
こんにちは~~♪♪
080613 07G1ダンバ
うは~~
やっぱ最後はタルちゃんですかぁ……ァゥァゥ

と、よい時間でしたし、眠気もなかなかイイ感じでしたので アセアセ
この辺で終わりとしましたヨン♪
続きはまた今度ですww


そしてお次はきのう(14日(土))ですねぇww
きのうはもう演奏会漬けでした~~~ん♪♪
頑張って9時前に帰宅して、
そのまま何もせずにINしてダンバの会場へww
(おかげで演奏会終了後、落ちてから家のあれこれやお風呂に入ったりで
寝れたのが4時半頃という…アセアセ)
この日はタルラークでも演奏会があったので
演奏者さんも観客さんも少ないのかなぁと思っていたのですが
時間が経つにつれてどんどん人も増えていって
最後はなかなかの盛り上がりでしたヨ~~ン♪♪
080614 00ダンバ
演奏会開始頃の会場の様子♪

なんか3人とも同じ帽子をかぶっていらっしゃったので
080614 02ダンバ2
わたしもペットから出してきて帽子をお揃いにwwww ぶw
ちなみに前にいらっしゃる黄色い方は知らない方ですw アセアセ

080614 03ダンバ
一次会終了時の記念撮影♪♪

そして後半には凄いサプライズな出来事がががggg!!!!
もうビックリでしたぁ~~~♪♪
女性演者さんが演奏途中に会場に下りていって
なななんんと!!!ある男性にプロポーズ♪♪♪
あひゃ~~~~~♪♪♪
ステキ~~~♪♪
結果はSS見てもらえれば分かるよねwww
080614 04ダンバ
お祝いの爆弾が凄かったです!!
ウフフフ♪
お幸せに~~~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/128-a4eaf655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

