PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値が溜まらない~~♪♪

皆さんも気になっている(ェ?
あの青虫君ですが……
(5月17・18・25日の記事参照ww)
しばらく様子を見に行けなかったのですが
先日、ようやく行く事ができました。
………
……

ん~~~~。。。。。。。

えっと……サナギを支えていた感じの糸が
先っぽに小さいサナギの欠片みたいなのをつけて
ヒラヒラ。。。ヒラヒラ。。。

彼女は無事飛び立てたのでしょうか………


 
 
さてん、きのう(15日(日))のマビマビw
整理をしようとインベを覗いてみると
見慣れない本が……アセアセ
080615 01ダンバ
どうも一昨日のG1進めた時にもらっていたようですねww ォィォィ…
内容はグラスギブネンの歴史やを復活させる方法などが
とても細かく書いてありましたが、
こういった裏設定みたいな
ちょっと本路線にはそんなに関係ない部分の設定も
いろいろ知っていると楽しいですよねぇww

その後、あとちょっとでレベルが上がるので
経験値稼ぎにラビへ行ってきましたヨww
080615 02ラビ
がんばるよ~~!ヤッホ~~~イ♪♪

コラコラ!調子に乗ってると痛い目に会いますよ!!!!(`´メ
080615 03ラビ
テヘ♪

080615 04ラビ
でも今回出てくるのは骸骨オオカミさんばかりで
スケルトン系が凄く少なかったですねぇ~~~
あ…タイトルまた忘れてて、途中でつけましたwww

080615 06ラビ
サクサク1階終了~
余裕♪余裕♪ナハハァ~~♪

080615 07ラビ
2階でもスケさん、少なめです~~~     スケさんって……ww

080615 08ラビ
ふんっ!スケルトンめ~~!!出てこぉ~~い!!

080615 09ラビ
おりゃ~~!!!

でも、タイトルもちゃんと付けたのに
なんか与えるダメージがいつもと違うなぁ~~と思っていたのですが
どうもバッソを1本、新品を使っていたせいですねぇw
今までの2本の耐久がだいぶ減っていたので1本新調したのですが
これがまだどノーマルなので、
改造やエンチャ付きの今までのバッソ×2より
パワーが落ちてるんですネェ。。。。。
また熟練溜めて改造するかなぁ……
しかしエンチャや改造でこんなにも違うとは気が付かなかったですねぇ~~

080615 10ラビ
ニャハハハハ~♪ひさびさに一人でボス部屋まで到達~~~♪
ここまで約1時間30分♪♪♪♪さくらいろさん!!素晴らしいですねぇ~~♪♪
いやぁ~~、照れますネェ~~アセアセ ぶw

080615 11ラビ
サッキュンと並んでSS撮ろうと、
イロイロやってたら
いきなりフルぼっこに会い
反撃を試みるも時すでに遅し……
080615 12ラビ
チ~~ン♪ナ~ムゥ ァゥァゥ

祭壇復活で再挑戦!!
(経験値溜めに来たのに何をやってるのやら……アセアセ)
それ~~~!!
080615 13ラビ
これでもかぁ~~~!!! え?サッキュン♪そんなぁ~恥ずかしいなぁ~~♪アセアセ  ぶw

080615 14ラビ
ん~~~
今回はあまり脱がせれなかったなぁ~~~(チョ!


その後、またマルコムさんのバイトをやろうとティルコへやって来ると
080615 15ティルコ
巨大白オオカミさんのお出迎え~~♪♪♪
やぁ!やぁ!ありがと~~~ww
080615 17ティルコ
おいしく頂きましたんwww ぶw

ん~~~
しかし経験値、あんまり変わってないなぁ~~~アセアセ
やっぱそろそろG1フィアードDをクリアして転生しようかなぁ♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベルは50まではサクサク上がるんですがね・・・
50超えた辺りから地味になりますww

ハード廻れば早いけどねw
通常ダンジョンでは周回して上がる感じですね

ウチは暇だと筏下りなんかして遊んでますがね(関係ないねw

余談ですが、あまりエンチャや改造に拘るとPS上がらんよw
エンチャはステータスの補助です
自分のステを把握して何を上げるか考えるほうが大事です
それによって改造の方法も変わりますからね

ダメの違いに気づいたのは上達の証拠ですね^^
これからもガンバ!!

| けね | 2008/06/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

最近辛口コメントですが・・・

上達してるから辛口なんですw
飴だと誰でもできるでしょ?
あえて鞭になります(Sじゃないよw

褒める所は褒めますが・・・
天狗になりそうな所は釘をさしますww
兄貴の愛情表現ですよ あはw

| けね | 2008/06/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

はぃ、3日でタイトルをゲットした
チキですよんw

これで、チキも廃の仲間入り??

いぇ、決してそうでは・・・
ただ、凶暴なだけ・・・orz

ビンテージ付きのヒラ服はその時の傷でs・・・(ウソ

だいぶ、魔法カウンタが安定してきたみたいねw
でも、魔法カウンタ主体だと、ダンジョン攻略に
時間かかるのは否めないよねw
敵が攻撃してくる間、待ってないといけないしw

まぁ、時短したい場合はちょっと戦闘の仕方変えるのも
手だねw

ほら、恋も仕事も攻めが肝心でしょw(←関係ないですよ

まぁ、やりすぎると、チキみたく”凶暴”って言われるけどねw

今度、ラビDにて教えてあげるねw

まぁ、とりあえず、フィアD(G1)クリアだね♪
ファイトw


| ちき | 2008/06/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

通常ダンジョンの経験値なら、イメンマハのルンダダンジョンがお勧めかな~

混合で敵が出てくるから、キアダンジョンのちょっと上位版みたいな感じだと思えばいいし、複数タゲをもらわない位置取りや複数タゲになった時の対応の練習にもちょうど良いんじゃないかな。

二刀流をメインに使うなら、ラビ通常は1時間切るのを次の目標にしてタイムアタックしてみるのも(PSを鍛える意味でも)いいかもしれない。

あと、けねさんの意見とは異なるけど、エンチャと改造は自分の戦闘スタイルに合う物を積極的に使っていった方が、敵の殲滅速度も上がるから気分よくダンジョンを回れるよ。(モチベーションを保つ意味においても、「気分よくプレイできる」っていうのは重要だから)

| sayuki206 | 2008/06/17 07:27 | URL |

追伸

G1のフィアードって例の粉を探すヤツ?

あれならPTで入ってもちゃんと出てくるよ。

| sayuki206 | 2008/06/17 07:38 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
レベルは今43だったかなぁ…44?
ん~それくらい!! ぶw
死んで祭壇復活してるのが余分なんだよねぇ…アセアセ

筏はまだ乗った事ないよぉ~~

もちろんエンチャや改造は
「補助」として活用するように考えてるよww
大事なのはPSですよねww
だから普段もパワーに任せてゴリ押しは
あまりしてないつもりだよん♪♪(ウィスプだけは勘弁してネww)
でもある程度は勉強も兼ねて
(どんなのがあるかもよく分かってないからねw)
やっていきたいんだぁ~ww

辛口でイイよ~んww
どんどん突っ込みヨロピクです♪(Mじゃないよw

◆チキねぇ♪
10歳50レベルおめでとう♪♪♪
凄いネェ~~
3日で50レベルまで上げちゃったんでしょ??
でもハードDが出来る前は
もっと大変だったって事だよねぇ……
そんな頃にこのタイトル取った方達はやっぱ廃??(ぁ

戦闘方法はいろいろ工夫はしてるんだけどねぇ……
敵をボルトカウンタで減らして少なくなったら
スマから入るようにしたり
アタックが有効な相手ならディフェンス→アタックをしてみたりとか。。。
またいろいろ教えてネン♪♪

◆sayuki206さん♪
やっぱルンダですよねぇ…ww
まだソロでは行った事ないんですよぉ~~アセアセ
でも実はフィアード通常を
一人でまぁまぁ攻略出来る様になったら
次はルンダ通常ソロを目標にしようと思っていたのですよww

ラビ通常も皆さんに聞くと1時間でクリアというのは
よく聞くのでその辺も目標の一つなんですけどねぇww
なかなかこれが難しいですネww

エンチャと改造は上にもチョト書きましたが
どんな物があるかもまだよく分かってないので アセアセ
いろいろ勉強も兼ねて
ちょこっとづつやって行こうと思ってます♪

G1フィアードはそうですww
粉探すヤツですww
ぅん♪PTでも出るのは知ってますヨン♪
強い方達に手伝ってもらって進めていけば
G1も簡単に終わってしまうのでしょうけどネw
途中からなんですけど
(褐色ダンジョン?辺りまではおんぶに抱っこ状態でしたwww)
自分も一緒に戦いながらクリアしていきたい~~って思って
そのダンジョンであらかじめ練習してから進めるなんて
遠回りな事やりながらG1を進めてるんです アセアセ


いろいろアドバイスありがとです♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

改造やエンチャは先達の知恵を借りた方が早いかな~

どちらもプラスの効果と引き換えにマイナスの効果も付いてくる物が多いから、必要なものが付与されて、さほど必要じゃないものが減少するのが理想かな。

そう都合よく行く物も少ないから、優先度を決めて「自分にとってどれが必要か?」を考えないと、インベントリの肥やしになるよw

かく言う私も始めて半年以上、無改造・無エンチャの武器使ってたけどww

維持費が安いブロードソードがメインで、バスタードソードは贅沢品だったかな~(当時は二刀流もなくて、お金が稼げるクエも少なかったんでド貧乏だったしw)

| sayuki206 | 2008/06/17 20:31 | URL |

♪コメントありがとう♪

了解です~♪
幸いといいますかw
周りに沢山の兵さん達に囲まれてますので
いろいろ教えてもらいながら
やって行こうと思います♪

昔の話を聞くと、いろいろ大変だったみたいですね。
アルバイトでさえ
凄い取り合いだったとか聞いた事があります。
今ではどれでもやりたい放題ですけどね♪w

| ♪さくら♪ | 2008/06/18 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/129-139776bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

