PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

迷惑かけたり心配してくださった皆さん、
ごめんなさい…そしてありがとう…♪



心暖まるやさしいメッセージをくれた仲間…
「気にしないで」と言うのは家族なんだから
当たり前ですよと…
また会社で泣いてしまいました……


思い切ってINして…
わたしに気が付いてすぐに駆け付けてくれた…
あの時もほんとは大泣きしてたんだ…


朝まで付き合ってまったりトークしてくれた仲間…
みんなが落ちたあと、
しばらく一人で
頂いたメッセージや
やさしい言葉…
考えてたら
なんだか嬉しくて
知らないうちにまた涙が溢れていました…


なんかよく泣いてるな…ww
でも悲しい涙じゃなくて
嬉しい涙だからイイよね♪


よく考えたら昨日は練乳いちごに入隊して
ちょうど一ヶ月の日でした。
こんな日にまたみなさんのやさしさや暖かさを
いっぱい頂けて幸せです♪
また心機一転、がんばっていこうと思います。

皆さん、ほんとにありがと♪
大好き♪





コメント(4)
やっふ~♪
もうウチからさくらちゃんに伝えたい事は伝わったねw

しつこくなるから何回も言わないけど・・・忘れないでね

そして おかえり・・・



2008/1/20(日) 午後 3:55 [ けねちー ]


ヽ(●・`ω・´)┌┛θ ドカーン!!
お邪魔しますよ♡(。→ˇ艸←)

おかえりなさい~>w<ノ

嬉しいときに流す涙は練乳のよぅに甘いんですよw

嬉し泣きしてもらえるよぅな存在になれたことが嬉しいな♪♪

ぅん
心機一転イロイロしよぉ( ^ω^)ノ



2008/1/20(日) 午後 8:41 [ サマリー ]


多くは語らないわ。
さくらちんw お帰りなさい♪
おなか空いたんじゃない?
心いくまで練乳いちごをご賞味くださいませwww

私達は遠く離れていても、一つの練乳家族なんだから♪



2008/1/20(日) 午後 11:03 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん
ケネ兄ちゃんにはほんと迷惑ばっかかけてるよね(アセアセ
いつも励ましてくれてありがと♪

○サマリィちゃん
泣きながらでも、思わず笑顔になってしまうような
暖かで楽しいコメントありがと♪
これからもよろしくネ♪

○チキねぇ
心配かけてごめんでした。
エヘ♪みんなに会えなくて寂しかったぶん
昨日、いっぱいみんなと遊んだ♪
もうおなか満腹だよ♪



2008/1/21(月) 午後 1:27 さくら

| ♪マビノギ♪ | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

