PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバイトデー♪

雨はどこ行ったぁ~~~?!?! アセアセ

まぁ、でも宮城のほうの事を考えると
あまり降らないほうがいいのですよね。
中国同様、土砂崩れによるせき止め湖みたいなのも
数箇所出来てしまっているようですし
その為に避難生活をされてる方達もいらっしゃるようです。
とにかく早い復興を祈るしかないです。。。。


 
 
さて~~~
きのうのマビはなんだかいまいちやる気が出ず…ァゥ
アルバイトばかりしてましたぁ。。。
そんな中、とうとう祝Pバイトが上級に突入ですw
080616 01ダンバ
これ、結構集める物、大変ですねぇ?!?!
中級ですと報告可能時間の4時を待っていないといけない感じでしたが
収集物の数が増えたので
大麦や小麦を刈ってくるのなどは
けっこう夜近くまでかかってしまう事も……
きのうの武器の改造ではないですがw
鎌なんかの改造もしていったほうがいいのでしょうねぇww

080616 02ダンバ
マルコムさんのお店でこんな所へ行けるのを発見です!ぶw

テントの中とかにも入れたら面白かったのにねぇ……

ん~~~~きのうのマビは以上!!!

アセアセ



きのうの記事で、青虫くんを見に行った時の写真が
みつかりましたので一応載せておきますww
080616 00青虫くん
こんな感じで無くなってしまってました……アセアセ   糸は写ってないなぁ……



そしてきょうはあじさい特集~~♪♪ ~パフゥ♪パフゥ♪~
涼しげに感じてもらえるでしょうか……w

まずは一般的なものからw
080616 05あじさい
あじさいの花言葉は移り気・浮気・無情・傲慢・元気な女性・あなたは冷たい。。。
花の色が咲き始めからだんだん変化していくからこんな花言葉なんだそうですが
プレゼントする時には注意が必要ですネ……ァワワワ

080616 06あじさい
こちらはピンクです♪


080616 07あじさい
ちょっと変わった感じのあじさい。
キレイに咲いてるのだと、もっと外の花が丸く並んでるのですが
イイのガうまく見つかりませんでした…アセアセ
でも実はこちらのほうが原産で、手毬状のがこれの変形していったものなのだそうです。
ちなみにあじさいの原産国は我が日本だそうです~~~♪

080616 01あじさい
少し花の玉が小振りでかわぃぃですねぇ♪

080616 02あじさい
アップww 一枚一枚の花びらは大きいですねぇ♪



おまけで最近のわたしのお気に入り♪♪

080616 07お菓子♪
チロルチョコなんですけどねw

080616 08お菓子♪
実際に食べると塩の粒の食感がありますw
でもぜんぜん塩辛くなくてバニラの味が口に広がって……ぁぁ~~~♪(危

同じく塩シリーズ??
080616 09お菓子♪
こちらにも原材料を見てみると岩塩が入ってますネェw
めっちゃおいしぃのです♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと見張ってないからアゲハ蝶逃げられちゃうんですヨw
鳥とかに食べられないようにだいぶ早い時間にかえるはずですので,
明るくなると飛んで行っちゃいますネー
今まで鳥に見つかるような頭の悪い子は見たことないので
たぶん無事に飛んでったんじゃないかと思います><

聖堂バイトは~先に材料集めてペットに入れてあります
で4時に受けて即報告が無難かなぁと思います.

| そら | 2008/06/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

ESの勉強もガンバだよ
1)良く行くダンジョンの情報を調べる(ドロップ&報酬
2)見て解らない物はES検索でしらべる

人に聞くのも一つの手ですが、自分で苦労しても調べると
記憶に残りますからねw
調べても解らない部分を聞くのは良い事ですよ^^

改造は自分の戦闘スタイルが決まらないと無駄になります
無駄と言うか浪費?
スキルの修練でも改造は約にたつからね
例えば、クリティカル上げてるときはクリ特化改造を使う
そうすれば修練も早く埋まります

ダンジョン戦闘で苦労したぶん身につくからねw
PTとソロでは戦い方も変わるから使い分けが大切

またダンジョン一緒に行こうね^^
もちろんヒールしかしませんがねww
マイペースでガンバだよ♪ 無理は禁物だよ

| けね | 2008/06/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

今週中にも宮城の方、梅雨入りとか・・・
もともと雪解け水で地盤に水分を含んでいたみたいだから
作業も困難をきしてるみたいね・・・

さくらちんのところにも、天白河口断層があるらしいやん。
まぁ、活断層ではないみたいだけど、
今回の地震は休断層が動いたみたいだから
油断できないね。 備えあれば憂いなし。 
水確保と非難経路確認だぁ!!

さて、上級バイト、おめめw
チキは万年下級ってか、バイトの回数がいつも1です・・・orz
てか、消えてなくなる事も・・・
どんだけバイトしてないかwww

だって、チキはハンターなのですからw
色んな意味でね♪ キラーン☆(ナニ

まぁ、なんでも極めるって事はすばらしいですb
バイトサボって回数減らさない様に、ファイトw
余った場合は、もらいまs・・・(コラマテ

な~んてねw


で、先日、たまたま堺に行ったとき、
三宝下水処理場の前を通ったら、
”無料!!アジサイ開放ディー”をやってるじゃ
ありませぬかぁ♪

とりあえず、無料なので、入る事にwww
無料ってのが、やっぱり決め手よね♪

まぁ、いろんな種類んおアジサイがある事w
露店で購入した回転焼きを片手にアイスクリンをもう片手に
見てまわりましたw

気になったのが、”ミセスクミコ”
ピンクの花びらのアジサイなんだけど、
何で、クミコなの? てか、クミちゃん??
リアフレの顔が浮かんできましたとさw

うん、確かにミセスだわ・・・






| ちき | 2008/06/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
なるほどぉ~♪
それならいいのですが……
目立つ場所なので小さい子供や犬とかネコなんかに
イタヅラされないか?とかも心配だったのですが。。。
無事に飛んでいったのだと信じます♪♪
ってかそらさん、蝶を飼育した事あるんですか??
いろいろ詳しそうですねww

聖堂バイトはなるほどネ。
あらかじめいろんな材料をペットに溜めておくのですかぁ…
あ…そいえば
ペットのインベもパンパンなんだったなぁorz
また一匹増やそうか。。。。
でも26日にはホウキも来るらしいし。。。。
む~~、悩むなぁ~~~ アセアセ

◆ケネ兄ちゃん♪
あいお~~♪
また分からなかったらお願いしますねw

とりあえず今のところはボルトカウンタしかないので アセアセ
strとint。あとはマナ!!
この辺をうまく増やせれたらと思ってるんだけどねぇw
あとは道具とかにもエンチャ出来るので良い物があれば
使っていきたいかなぁww
………そんな感じですw

PTとソロの戦い方の使い分けかぁ~。
まだ自分の事で精一杯だからなぁ……アセアセ

◆チキねぇ♪
宮城のほうは、ほんと大変そうだねぇ。
あまりTVも見れないから詳しい事は分からないけど
ネットに載ってるニュース見てても
いろいろ上手くいってない地域もあるみたいだしね。。

断層???
よく知らないやw アセアセ
いつかは必ず来ると言われてる東海大地震だからねぇ。
非常用の水くらいは確保してるけど
その他の物となるとなかなかねぇ……

バイトはなんとなくやっていたらこうなってましたww
祝Pだけはちゃんと確保しておかないと
大変な事になっちゃうからねww

おぉ~!無料開放って言うのはいいね♪♪♪
一口に紫陽花といっても
その中にまたいろいろ種類があるみたいだからねぇw

うわぁ♪回転焼きとアイスクリン………
甘いの禁止令は解除されたのかにゃ????ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/06/18 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/130-f7eb2ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

