PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脅威の35分♪♪

明日から天気も下り坂のようですねぇ。。。
でもなんかすでに雲行きがかなり怪しいのですが……
うわわわぁ~~
洗濯するタイミングが一日遅かったかぁ~~~~ァゥ
きのう、サボらずにちゃんとしておけばヨカッタよ……ゥゥゥ
これも雨女のわたしだからかしら………orz
お願いだからきょうイッパイは降らないでぇ~~~!!

でもこちらでは、明日からなら降ってもらってもいいですが
北のほうではあまり降らないといいですけどね。。。。


 
 
さてさて、きのう(17日(火))のマビ~♪♪
早めのINでしたので
G1最後の練習にとフィアード通常へwww
でもなんかどこか調子が悪いのか
スキル入力しても反応が少し遅かったような気がしますねぇ。。。
ヘビの返り討ちに会い…ァゥ
ジャッカルにも適当にあしらわれて……ァゥァゥ
ベアウルフにはフルボッコ………ァゥゥゥゥゥゥ
むむむ~~~~。
挙句の果てには宿敵ゴルゴンさんには
死んだマネをする暇も与えられずチ~~~ン♪♪
いまいちだなぁ~~と思っていると
先ほどINして雪花遺跡へ行っていたチキねぇから
終了の連絡がちょうど入り
フィアードを祭壇復活でやり直す気力も余り無かったので
ダンバで合流する事に♪

合流後、ラビのタイムアタックに行くことになりましたヨン♪
ラビ通常1時間を実際に体験するイイ機会だと思い
さっそくレッツゴ~♪♪
まぁ、以前にもケネ兄ちゃんとかと
1時間で周ったりした事もあったけど
その頃は自分の事で精一杯だったし
「終わってみたら1時間だった」みたいな感じだったので
今回はもうちょっと最初から勉強も兼ねて一緒に周って見る事にww

080617 01ラビ
あれよあれよと言う間に倒れていくスケさん達www
スイッチ部屋でも2個続けて押していったりして
じゃかじゃかモンスを蹴散らしていきますねぇ~~ww
1階終了がなななんんと!たったの5分?!?!?!?!?!
アリエナ~~イwww

080617 02ラビ
通路もワッセ♪ワッセ♪

080617 03ラビ
ここでも、相変わらずなんか調子が上がらず
何回か死んでしまって足を引っ張りまくりでしたが……アセアセ
ボスまで倒してなんと脅威の35分!!!!!!!!
シンジラレナ~~~イ!!!!
さすがは自他共に認める凶暴ヒーラ……ゲフゲフ
ぃぇ、なんでもありません。。。。ぶぶw

戦い方はちょっとレベルの違い過ぎで ぶw
あまり参考にならないかもなんですが アセアセ
基本、短剣2刀流で切りまくりorFH。
わたしでは1ターンで倒せない敵も多いので
このやり方は出来ないと思いますが
でもよい経験ができましたぁ~~ん♪♪
また終わった後のまったりトーク中に
時短用の戦法もちょっと教わりましたので
また機会があったら試してみようと思います♪

ラビ通常1時間!!!
G1と合わせてぐわんばりますよぉ~~~♪♪

んんん~~、、、フィアードはもうちょっと練習かなぁ……アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

35分、早いね~

私は2HSで45分かな~

戦闘スタイルやメイン武器でも変わるからね~

今度、二刀流でタイムアタックしてみるかな。


あ、そうそう、二刀流のウラワザって知ってる?

二打の武器と三打の武器を持つと普通は五打なんだけど、六打になる組み合わせがあるらしいよ。(検証してないから未確認だけど)

| sayuki206 | 2008/06/18 13:58 | URL |

やっほーーー!

今日天気がイマイチなのはさくらの所為かーーー!!!
こら~~!!
私が雨に濡れたらバイト先に押しかけて予備の傘を奪っていってやるからね!!

まあ、そん時はよろろんww

じゃにーーーw

| ちほ | 2008/06/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

あはw チキッペとタイムアタックしたのねww
まぁ ヒーラなのにゴリ押しタイプの戦闘だからねw

ボルトカウンタの戦闘でも魔法ランク&高INT確保できれば
IB1~2発で消せますね LBなら1発かな?
魔法系戦闘は敵の属性も把握しないとならんけどねw
INTも300が魔法影響最大値ですが・・・
それ以上あげても損はありませんよ^^

さて、さくらちゃんのブログならファミリー閲覧するから
ちょこっとお借りしますね^^

ファミリー皆様にお知らせです
これまでは、助け合いがもっとうの考えで来ましたが
新たな目標が出来ましたので、しばらくの間は自分の為に
エリン生活することにします
今までと、あまり変わらんでもないですが?
ソロで放浪生活しますのでお伝えしておきます
ダンジョン&マッタリのお誘いもお断りをする場合があります

まぁ~短時間ではないです 今回は長期かな?
ギルドは抜けませんが・・・個人行動が多いです(殆どw
2~3ヶ月で目標達成できるように頑張ってみますがね

ギルド方針に反する行動なので・・・
在籍判断はチキッペに任せるw

さくらちゃんも、ブログ借りての報告でごめんよ~!
自分の目標に向かってガンバだよ^^
しばらくはブログ閲覧も出来ないのでコメは良いですよ^^;
てかIN時間が少ないから、閲覧時間削除の方向なのでねw
用事のある時は個人メールかメッセ&メモにてお願いします

みんながんばれ~♪
では またねん

| けね | 2008/06/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
35分!!もうビックリですよぉ~ww
頑張ればこんな事も出来るんだなぁと
よい経験ができました♪
わ♪
sayukiさんも2HSで45分ですかぁw
それも凄いですね!

ほぇ~。2刀流の裏ワザですかぁ…
知らなかったですねぇww
機会があったらイロイロ試してみるのも面白いかもですねw

◆ちほちゃん♪
あわわわわ…

そんなん言われても。。。アセアセ
でも降らなかったからよかったネ♪
また遊びに来てネンw

◆ケネ兄ちゃん♪
チキねぇは凄かったヨヨヨww

ほむぅ…IB1~2発ですかぁ。。。
そこまで強くなれたら楽チンかもだねぇ~w
INTが300以上………
  わたしまだ140くらいしかないよ……ァゥァゥ

連絡はどうぞご自由に~~♪
ってかケネ兄ちゃんが2~3ヶ月もかかる目標って何だろう??
なんか大変そうだけどガンバですぅ~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

・・・汗

はぃ、ゴリ押し凶暴ヒーラーのチキですよんw
誰もが認めるね・・・TT

だって、あれこれ考えるのめんどくさいんだもん♪
てか、スキル発動さえめんどくさくなる場合が・・・
つまり、ctrlキーとクリックのみで戦闘するのですが、、、

良い子はマネしないでねw

てか、”よいこ”を変換したら”酔い子”が一番に
出てくるチキのPCって・・・

正解!!

まぁ、そもそも、凶暴ヒーラーって
ヒーラーなのに両手剣のモアを振り回してることが
由来なのですがねw
巻き込みしまくりで♪
今回は短剣でオシトヤカにゴリ押ししてただけですが・・・

短剣って攻撃反応が早いから好きです。
その分、ノックバックが小さいですけどねw

愛剣がモアと短剣って
両極端ですねw


さくらちんw 今度はゆっくりまったりで行きましょw
必殺!キャンディーアタックを見せてあげます♪

まぁ、単にキャンディー持って戦うだけだけどw

ん?綿飴アタックでもいいよん♪

| ちき | 2008/06/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
さすがチキねぇのPC君ww
よく分かってるね! ぶw

両手剣も一度使ってみたいけど
ちょっと難しそうだよね~。

キャンディアタックねww
おもちゃの弓とかでも戦えるのかしら……??w

| ♪さくら♪ | 2008/06/20 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/131-35a32b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

