PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ♪

きょうは自転車のお話しww

雨以外の日は自転車通勤しているのですが
いつもけっこう時間ギリギリで猛ダッシュなんですねww
で、だいたいいつも同じ自転車の方達と会う訳なんですが
中にお一人、わたしと途中までず~~っと同じ道を行く方が
いらっしゃるのですヨ。
でもこの方の自転車のスピードが
わたしが行きたいスピードより微妙に遅いくらいなんですヨ~~~~アセアセ
抜かして自分ペースで行きたいのに
なかなか抜かしにくいスピードだったりして……www
信号でのスタートダッシュでうまく抜かしたとしてもw
また次の信号待ちの時にス~~~っと抜かされちゃったりしてww
あ゙~~~~!!
時間がががgggg~~~アセアセ""

毎朝、前方にこの方を発見すると
なんとなく残念な気持ちになるのはいけない事でしょうかぁ……ナハハハ。。。
そしてきょうも一緒に並んで走ってきましたヨヨヨ。。。。ァゥァゥ

まぁ、なんとか遅刻にはならないのでいいのですけどネw




ではきのう(18日(水))のマビwww
またまた またまた またまた(フィ~)やって参りました(ェ?
フィアードD通常 ソロで特攻行ってきましたぁ~♪のコーナー!!ぶw
(最近同じような内容ばっかでスミマセン アセアセ)
080618 01フィアード
さぁ!がんばりますよぉ~~!!bb

080618 02フィアード
フィアード通常 3大パワーヒッターの皆さん??www

080618 03フィアード
なにやら白線が引いてありましたが
マラソンのスタート地点でしょうか?(ナンデヤネン!!


2回目登場のゴルゴンさん♪
080618 04フィアード
出てきて早々2匹ともペットへタゲしてくれるなんて
なんてラッキーなんでしょうかww

080618 05フィアード
お陰でこんなSS撮る余裕もwww
おぉ~ 足の先のほうは毛が長いのですねぇw ぶぶw

080618 06フィアード
ふぃ~~♪ボス部屋到着ですねぇww
ここまで約1時間半でしたw
あれれ?ラビ通常と同じくらいですねぇ~♪


080618 07フィアード
ボス部屋に入ってみるとこんなイジメのような配置……ァゥ


080618 08フィアード
なんとかFBで釣りながらフラソさんをまず退治♪♪
うへぇ~~!冷や冷やものですww


080618 10フィアード
そしてゴレ~~~と思ったら
戦闘開始早々、ボタンの押し間違いで
直ぐにやられてしまって(左)アセアセ
その後、こんどはFB詠唱が間に合わず……(右) ナハハハハw
どちらも殴り→ストンプでチ~~~ン♪となっております。。。アセアセ
2回目の祭壇復活後に戻ってくると
ゴレのライフもあとちょっと………
080618 11フィアード
むむぅ~~
殴られた後、強引にアタックしておけば倒せれてたかもねぇ……
多少のゴリ押しはたまには必要かもね(ぁ

関係ないですが アセアセ
080618 09フィアード
よくゴレがなんかしゃべってるのが以前からすごく気になってましてww
SS撮って見たのですが………イミフ。。。。ァゥ


くっそぉ~~~!!
ゴレちゃんなんかキライだぁ~~~~!!!
080618 12フィアード
(逃



080618 13フィアード
そして一人反省会………ァゥ(寂

| ♪マビノギ♪ | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は”セクチーさくらいろちゃん”じゃないのねorz

って、ケネにぃみたいな事を・・・ 
   ↑こっちの方が落ち込むわ(T T)

まぁ、フィアのスモールゴレちゃんは素早いからねw
けっこう難しいよw
てか、そろそろG1進めても大丈夫じゃない?

って、粉って1発で必ず出たっけ??
ランダムって聞いたような・・・

まぁ、ファイトですよんw


チキは相変わらず雪花の結晶を取りにパルー周回中・・・
先日は20周行ったけど、1つも出なかったorz
こんなの初めてTT
今までは5周まわったら1つは出てたのに・・・

ん~、まぁ、めげずに張り切っていきますかw
早くレミ剣欲しいわぁ~♪

| ちき | 2008/06/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

粉はソロで行くと、出ない確率のほうが高いかも。

8人PTで入れば誰かしら当たりを引くと思うから、事前によく打ち合わせをしておかないとね。(トチ狂って拾っちゃう人がたまにいるんですよ、これがwしかも粉は取引不可アイテムw)

フィアードDをソロでクリアできるんだから、G1はあの世の手前までは大丈夫じゃないかな~

| sayuki206 | 2008/06/20 11:57 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
リクエストにお答えしてきょうの記事のSSは………ww
そしてきのう、G1も進めたのだぁ~ww

結果は………まぁ、きょうのを見てネン♪

雪花の結晶がなかなか出ないのかぁ……
レミニア星月の剣はなかなか大変そうだねぇ。
何か手伝えればいいのだけど。。。。。。
ん~~~ガンバです~!!

◆sayuki206さん♪
うはぁ~~
そうなのですか??
そうとも知らずに行ってしまいましたヨw アセアセ

ありがとうです♪
頑張って進めていきたいと思いますww
でもその内、あの世にも行かないといけないのですよねぇ……
あそこは一度連れて行ってもらった事がありますが
ほんとに何も出来なかったからなぁ……ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/06/20 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/132-46856823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

