PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ進めましたヨw♪♪

きょうは0の日ですねぇ(ォ?

交通事故0の日?
ノーカーディ?
最近では一般的にどう呼んでるのでしょうネェw
お役所などはこの日は実際に車通勤禁止なんて所もあるみたいで
電車やバスも普段よりなかなか混雑するようですが
きょうみたいに雨予報の時はさらに凄い事に……ァゥァゥ
で、道路のほうは、車が減って空いてるのかと思えば
交差点ごとにお巡りさんが交通整理してたりするので
めちゃめちゃ渋滞してたり………ナハハハ
沿道ではボランティア(?)の方達が安全運転を促す旗を振っていたりして
これがまた自転車にとっては
ちょっと走りにくくなってたり……アセアセ

ムムム~~
実際に交通事故はこの日は減っているのでしょうか??
もしそうでもないなら、なんかイイ事が全然ないですねぇ。。。。。ァゥ


 
 
さて!!
きのうのマビ♪♪
お待たせしましたw(ェ?
やっとこさG1を進めましたよ~~~♪♪
080619 01シドスネッター
まずはタルちゃんのところへワッセ!ワッセ!

こんにちは~~~♪お久しぶりですぅ~♪
080619 02シドスネッター
ぇぇぇぇえええええ~~~~!!!!
タルちゃん、全部知ってるんじゃない!!! ヒドォ~ィ!!
今までの本を3冊も集めたりしてたわたしの苦労は……ァゥ
しかしとうとう来ましたネェ!フィアードダンジョン!!
ほんとは時間もちょっと遅めだったので
ここで一旦終わろうと思っていたのですが
通りがかりにフッと覗いたMGが。。。。。。
080619 03ティルコ
ぶw
これは行くしかないですかぁ…??


ほんとはみんなでワイワイ行きたかったのですけど。。。。。。。。。。



気を取り直して
さぁ!行きますわよぉ~~♪♪
080619 04フィアード
(どなたかのリクエスト通り
    セクチーさくらいろちゃんでお届けしまふ ぶw)


前回パワーヒッター3人衆でしたので
080619 05フィアード
今回は名わき役3人衆で(ナニ?

イ~ヤァ~!!助けてぇ~~~!!!
080619 07フィアード
2人掛りでなんて………
ってわたしがタゲ間違えてIB打ったのがいけないのですけどねorz


080619 08フィアード
今回は何かと難しい湧き方が多かったですぅ~~
調子もイマイチでしたしね………

そんなこんなでボス部屋に辿り着く前までに
080619 09フィアード
ァゥ……
その他死にそうになる事が何回も…………ゥゥゥ

ゴレちゃん相手にも、どうも調子が上がらず
080619 10フィアード
3回も……
ァゥ~~~~

080619 11フィアード
でもランダムで出るらしい目的の物が一発で出たので
ヨカッタ……のかな。。。。


080619 12フィアード
さらば…フィアードダンジョン。
ありがとう…フィアードダンジョンのモンスさん達ww


080619 13フィアード
そして立派に成長した?さくらいろちゃんは
愛馬黒風くんと共に、さらに旅を続けたのでした。。。。。fin
……………って終わっちゃダメ~~~www

その後、祝P忘れで落としてしまったヘルムを
ダンバの官庁に取りに行って2万↑な料金に更に凹んで
タルちゃんのところへ戻る気にもならず
080619 16フィアード
またまた一人反省会……(寂

| ♪マビノギ♪ | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに進めたんだ・・・っ!!
オツカレサマ!
さぁ・・・本番はこれからだっ(何
っと・・・保存の粉・・・だれがランダムだなんて・・・(´・ω・`)
PTで行くと出る人でない人いますけど・・・ソロなら100%出るはずですっ(--
ってもう済んだ事だしどーでもいっか☆

| 瑠璃 | 2008/06/20 15:57 | URL |

いあ、私はソロで突撃して2連敗でしたよ>保存の粉

もう、ずっと昔の事ですけどねww



そういや、「欲しい」アイテムって決まって出ないような気がするな、私の場合。

| sayuki206 | 2008/06/20 17:35 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
ついに進めたよぉ~~♪♪
ぅん、これからドンドン大変になっていくみたいだねぇ……
ぐわんばるよw
保存の粉は。。。。まぁ、ちゃんと手に入ったからおkおkw

◆sayuki206さん♪
ァゥ~~
2回もダメだとちょっとヘコみますよねぇ……

欲しいアイテムがなかなか出ないのは
噂に聞く「物欲センサー」というやつでしょうか?ww
めげずにガンバですぅ♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまb
フィアはわたしは嫌いです>w<;
夜とか暗くて宝箱見えないし
木生い茂ってイロイロ見落とすし…。


死んで慣れろってコトで。

| さまり | 2008/06/21 14:11 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆サマリィちゃん♪
あは♪
ほんとフィアードは見にくいよねぇw
隅っこに寄ってて視線変更すると
急に木の枝がわぁ~と目の前に来たりして焦ったりww
夜に雨なんか降ってたら、黒っぽいモンスも
名前表示のところを見ないとどこにいるのやら……ww

ええ~~!死ぬのはイヤだなぁ……ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/06/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

レミニア剣が欲しくて、パルーをグルグルしてても結晶すら出ないww(20周近く回って一個も出ないなんてorz)

今日は久しぶりに露店でいらない物を処分したついでに他の店を見て回ってたら、レミニア剣がかなり値落ちしてたんで即買っちゃったww

| sayuki206 | 2008/06/22 23:27 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
レミ剣はほんと手に入れるのは大変みたいですねぇw

おぉぉぉ~!!
レミ剣、ゲットおめでとうございます♪♪♪

でも値落ちしたと言ってもまだまだ高価なんでしょうねぇ……アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/06/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

実装当初は200万Gで取引されてたんだけど、性能がイマイチな事ですぐに値落ちしたみたい。(要は「ビジュアル」を楽しむアイテムだったという事かな~)

値段は削れ無しで60万だったから、この時期にしては「まぁまぁお買い得」だったと思う。夏休みに入る頃には30万くらいになってるかもw

| sayuki206 | 2008/06/23 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/133-a39cb582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

