PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりしすぎかな♪

いきなりですがw
某有名ファミレスチェーン店が、割り箸の使用を辞めるようですねぇw
割り箸を作る事に関しては、間伐材を使っていたりして
それほど自然破壊には関係していないような話をよく聞きますが
やはり使った後のゴミ問題を考えるとイイ事なんですよね。

わたしのバイト先でも先日
割り箸使用を辞めようかという話がちょうど出てまして、
ちょこっと意見交換みたいな事もあったのですが
従業員側からするとイイ事もある反面、
イロイロ大変そうな事もあったりで………wアセアセ

お客さん側からしても
話によると、他人の使ったお箸を使うのはちょっと……っていう方も
案外いらっしゃるようで
なかなかお店側としては難しいところでしょうか。。。。

わたしは割り箸使用を辞める事はもちろん賛成ですけどww
ただ割り箸を作っている業者さんとかは大変でしょうね。。。。ァゥ
ん~~~、一長一短?。いろいろ考えさせられます。

またちょっとG1ネタばれあります~~


 
 
さて、きのう(20日(金))のマビ~~~。
まずは毎週恒例となってきましたw
ネトラジ会場に途中から参加♪♪
ラジオも回を重ねるごとに
だんだん進行もスムーズになってきて
とても聞きやすくなってきてる気がしますねぇ♪
会場では相変わらず皆さんの会話のログを目で追っているのが
精一杯ですが、これはこれでまた楽しかったりwww
そしてラジオ終了後、皆さんも自然と解散していき
わたしも適当に失礼させてもらい、一旦落ちることに。

家のあれこれ片付けやお風呂に入ったりで
キホールにINしたのが1時半頃だったかなぁ。
きのう、フィアードを頑張り過ぎたせいでしょうか(ェ?
なんだかとても眠たかったのでwまったり過ごす事にww
インベを覗くと、きのうゲットした魔法の粉が
ドデェ~~ン!と4マスも占領していて
これは早いところタルちゃんに渡しに行ったほうがイイなぁと言う事でw
ダンバからティルコへ移動ですw
で、移動中に途中で寝ちゃってたりしてwアセアセ
タルちゃん変身時間を過ぎてしまいそうな時間にティルコへ到着。。。。ァゥ
しょうがないのでマルコムさんの雑貨屋バイトと聖堂バイトをまったりこなしw
夜を待ってタルちゃんの居るシドスネッターへw
(はぁ~~、長い説明だ………wアセアセ)

ふぃ~、相変わらず遠いねぇ~
080620 01シドスネッタ


こんにちは~♪フィアード行ってきたよぉ♪♪♪
080620 02シドスネッタ
わわっ!次はラビダンジョン??
しかも3人で行かないといけないのですかぁ。。。。
ムムムゥ~~~

とりあえずメガネをもらって、終了としましたぁ~~。
080620 03シドスネッタ
とと、雪が降ってて偶然撮れたのですが、
雪も一粒一粒こんな風に細かく書いてあるのですねぇ?!?!
なんかちょっと嬉しくなっちゃいましたヨ♪♪♪


さてさて、そろそろ転生しようかなぁw(ォ?
またちっこくかわぃくなるのだぁ~~~!!!ウシシシシ♪

そしてきょうはマリーで演奏会♪♪
何時に行けるかなぁ~w

| ♪マビノギ♪ | 14:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時半……。
入れ替わりだったのかなぁ。。。
その時間までマビにいたケド。。。
でも、ほとんど放置だったケドねw

ん~
惜しいッ>w<

| さまり | 2008/06/21 20:58 | URL |

フィールドのBGMじゃシドスネッターが一番好きだな~

近頃はBGMをoffにして、メディアプレイヤーで音楽聴いてる方が多いけどw

| sayuki206 | 2008/06/22 23:31 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆サマリィちゃん♪
なななんんと!!!
サマリィちゃんとはすれ違いが多いねぇ………ァゥァゥ

特に金曜、土曜はイベントが多いから
最近はそっちへ遊びに行っちゃう事もあるからなぁ……

むむむぅ~~~~、今度こそ!!

◆sayuki206さん♪
シドスネッターのBGMってどんなのだったかなぁ…アセアセw
わたしは聖堂バイトの時の曲とか好きですねぇ~♪
眠たい時はかなり危険なゆったりさですけどネww

案外、マビ内のBGMを
消してプレイされてる方、多いみたいですね。
わたしはいつも聞きながらやってますけど、
たしかにちょっと聞き飽きて来てる場所もあるかなぁwアセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/06/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

ラジオはDLして聞きましたД

人数限定のとこはちくっと面倒ですよねぇ
ちょうど3人にしないといけないって
けっこーあるので><

| そら | 2008/06/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
ラジオは相変わらずでしたでしょ?
後半の盛り上がりがなんとも凄かったですけどね♪
なんでみんな歌ってるの~~??ってwww

3人PTは何箇所かまだあるみたいですねw
でも今回もいつもお世話になってる方達のおかげで
上手くクリア出来ましたよww

| ♪さくら♪ | 2008/06/23 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/134-e7d2194c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

