PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩って、狩って、狩りまくりです♪♪

昨日は家の扇風機を出しましたヨォ~~♪♪(ォ?
お風呂上りに暑くて暑くてww エヘ♪

で、家の扇風機、箱にバラバラになって入ってるのを
引っ張り出してあ~でもない、こ~でもないとやっていると
頼れる弟wまー君がやって来てくれて
「夜中に何やってんの……モウ……」と言いながら
自分の部屋の分も合わせて3台分も
ホイホイ組み立てて行ってくれましたよww
あははは……さすが男の子ですねぇ~。
わたし一人でやってたらどれだけ時間かかってたか。。。。アセアセ


 
 
そしてきのう23日(月)のマビww
扇風機の事もあり アセアセ
ちょっと遅めのIN。
まずは転生したらやろうと思ってた年齢制限付きのローブを着てみる事にw
頂き物のココラビです~~♪♪
でローブの赤部分を変えたくて染色に挑戦してみようと思い
ちょうど先日、別のフレさんからですが郵便で頂いた染色Pがあるので
それを使わせて頂いてwエヘ♪(頂キ物バカリダネ……アセアセ)
080623 02ティルコ
おぉ~~!こんな感じに♪♪
もうちょっと薄いピンクが良かったですが
ヨシとしましょうかww

そしてついでに郵便を覗くとあれま?!?!
080623 03ティルコ
前の日に、ちょっとした物を送っておいたら
泡麦茶さんからこんな凄いお返しが!!!
わわわ!!大事にしますね♪♪

さっそく雌鳥さん相手に性能テスト♪♪(ェ?
080623 04ティルコ
「あちょ~!かかってこいやぁ~~~!!」    ………ナンデヤネン!!
                       アワワワ。。。。そこっ!寂しい子とか言わない!!!!!


アセアセ""
と、と、とりあえずレベル上げを頑張りますか!!という事で
スキルトレも兼ねて、
同じ強さとSTRONG表示の灰色と白色オオカミさん相手に
080623 05ティルコ
狩って

080623 06ティルコ
狩って

080623 07ティルコ
バイトして アハ♪

080623 08ガイレフ
鎌の修理に行って   (白風君が凄くキレイに撮れたのでww)

080623 09ティルコ
また狩って ォィォィ…

080623 10ティルコ
休憩して。。。     ウ~~ン、気持ちのイイ景色~~♪♪ アハ♪

080623 11ティルコ
またまた狩って……大自然の中で大暴れです!!フンガァ! ぶw

そんな事をしていたらまたまたいらっしゃいましたよww
巨大白オオカミさん一家♪♪
080623 12ティルコ
転生後にどれだけ戦えるか試すのにはもってこいの相手ですねぇww

080623 13ティルコ
案外すんなり倒す事ができましたねww
(なんか頭上にドクロマークがあるのは気にしない方向でwww)
これならラビとかにソロでも行けそうかな??かな??

080623 14ティルコ
ふぃ~~~
明日はどんな事があるかなぁ~~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!

扇風機ねぇ。。。。

普通は組み立てられるっしょ?!?!?!
出来ないのは・・・・

あんたがどんk・s・いからでしょうが!!!ww

たぶん、皆さん遠慮して言わないだろうから
代表して発言してみましたあ!!!
はっはっはっは!!

じゃあにーーーーww

| ちほ | 2008/06/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

わーぃw
どんksい♪どんksい♪w

(・д・) 何か自分も言われてるような・・・orz

てか、センプーキなるものはチキの家には
ございませね・・・
ストーブもなければセンプーキもないなんて・・・
そういえば、コタツもなかったけぇ・・・

その代わりに空気清浄機があったりwww

まぁ、暑かったら、冷凍庫に顔を突っ込むわw(シナイヨ。


てか、扇風機3台って、一体どんだけ部屋数
あるんだかw
もしかして2LDK??
ん~、いいなぁ~。
チキも酒代を減らせば1LDKぐらい住めるかな?
なーんてねw 

さて、ココラビの修理はフレッタしか出来ないから
注意してねw
ちなみに、年齢が過ぎても、外さない限り
何歳になっても着続ける事ができるんですよw
死んで脱げたらそれまでだけどねTT

ん~、明日はねw
きっと、どこか上級ダンジョンの拉致が待ってるかもよw
上級じゃなかったら下級??
下級もなければ、、、ルンダかなw

まぁ、チキがリアで生きてればの話だけど・・・orz

| ちき | 2008/06/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

ちほさん♪
ぶりぶりですw

元気してました??

最近、六本木~GIROPPON~の鼠先輩に
はまっているチキですよ、ポッポ♪
まぁ、大阪で言ったら
心斎橋~BASHISHINSAI~
名古屋でいったら、
女子大小路~JIJYOSHIDAISYOU~
あー、女子大小路いきたーぃw
まぁ、錦3でもいいけどね♪ ポッポ♪

そういえば、名古屋もお昼の情報番組”ミヤ○屋”とか
朝の”なる○も”とか、関西系の番組も
やってるんですよねw
チキは車移動が多いので、ナビのTVモードで
いつもつけてるんだけど、
東海地区も放送してるって言ってたからwww


| ちき | 2008/06/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

いろいろ意見は分かれるかもだけど私の主観的には、近接主体なら

アルビ通常<ラビ通常≦キア下級≦マス通常≦ルンダ通常≦キア通常≦フィアード通常<バリ通常<コイル通常

という感じかな。

バリはボス部屋までは楽だけど、累積低いとボスが問題なのよね~(汗

とは言え、魔法カウンターをソツなくこなせれば、無問題かな。

ひとまず全部回ってみて、自分の戦闘スタイルにに合ったダンジョンをホームグラウンドにして、戦闘スタイルを確立すると上達が早いかな~

| sayuki206 | 2008/06/25 07:19 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪
えええ~~!!
扇風機ってみんなすんなり組み立てられるのぉ~~?!?!
ァゥ~~~

でもどんksくなんてないもんね!!ぶw

◆チキねぇ♪
ァゥ~~
チキねぇまでヒドイよぉ~~~。。。w

わぁ!扇風機無いのぉ~~??
え~~。。。ストーブも??
全部エアコンなのかな??
あぁ~、冷蔵庫ねww(違!

部屋は2LDK??
L??ぶw
2DKな感じだねwアセアセ
まー君と2人だからねww

おぉ!修理はフレッタちゃんね♪ありが㌧。
ん~~、でもでっかくなっても着続ける勇気は
ありませんでふw(チョチ ハズカシィ ヨォ~~)アセアセ

ルンダ下級、拉致ありがとでしたww
なんか久しく行かないと勝手を忘れてしまってて
死にまくりでしたねぇ……
どこも基本は同じなんだろうケドね。。。。ァゥァゥ

う。。。ここにも話題の鼠先輩………
一度何かで見てみないとネェ~。
TV番組も分からないや……
朝はめざ○しTV。
昼は笑ってい○とも  位しか。。。。ゥゥ
ちほちゃんに期待ですww

◆sayuki206さん♪
ほえ~!
フィアード通常が結構高い所にあってビックリですねぇ。
ほむぅ~。ルンダ通常より上かぁ……
でもボスの関係もあるんですよねぇ。
どこもボスは大問題だからなぁww

そうですねぇ♪
実際周ってみないと分からない事も
いろいろあるでしょうしね♪
とりあえずルンダ通常は
いつかソロで挑戦してみたいと思っているのですが。。。アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/06/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


| ルカ | 2008/06/26 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/136-f2a894c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

