PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビで肩慣らし?!(エ♪

イタリアでの落書き騒動。。。。。。
おバカな大学生ですね………
ほんと~~~に情けないです!!!
「沢山落書きがあったのでやってしまった」
「気持ちが高揚していて、勢いでやってしまった」
普通、落書きがあるのを見たらイヤな気持ちになり
自分では絶対しないと思うのですが。。。。
まして自分の憧れの場所だったり
           見に行きたい!!と思って訪れた場所
なら
なお更「汚したくない!!」と思わないのでしょうか。。。。。。。。。。。
それとも今時の海外旅行なんて、もっと気軽なものだという事でしょうか。

でも今回は世界遺産という有名な建造物での行為ですので
大騒ぎになってますが、国内外、どんな所でも同じですよね。

ん~~~~!!!残念で残念でなりません!!!


 
 
気を取り直してマビ話でも♪
まずは何をしようかなぁ~と考えながら
毎度の聖堂バイトwww
080625 01ダンバ
祝Pも、なんか余ってきてるので ぶw
そのうち皆さんにも郵便で届くかもしれません
売るなり焼くなり、インベの肥やしにするなりお好きにどうぞww

そしてきょうはラビ通常に行って見ることにww
こちらで話題?のルンダではありませんよぉ~~アセアセ
と、と、とりあえずですね、
ラビで肩慣らししてからルンダに特攻したいと思ってまふwwぁぃ

それでは行って見ましょう♪♪
080625 02ラビ
今回はルンダでの事を教訓に、両手剣は封印です。
そして基本に戻ってw
片手にバッソ。
もう片手にはライトへテロです♪

まずは1階♪
080625 03ラビ
物凄い攻撃に見えますがwww
ダメは157…………アハ♪

特に骸骨オオカミさんが意外と厄介ですネェ
080625 04ラビ
彼らの攻撃力が少なめだからか、カウンタのダメが3桁行かないので
IBカウンタも3ターンくらいしないと倒せないですねぇ……
時間かかるぅ~~~~~ァゥァゥ

ならば、時間短縮用に教えてもらった攻撃で!!!!
それ~~~ぃ!スマッシュ~~~♪♪♪
080625 05ラビ
お~~~りゃぁ~~~~~!!!!
(なんか蹴飛ばして、いじめてるみたいですね ァゥ~)


オホホホホ♪
いやですわぁ~♪
わたしとした事が、お恥ずかしいところをお見せしましたネ♪ぶぶぶw
080625 06ラビ
ここまで45分。。。。。。ん~~~~遅い!!&眠い!!アセアセ

2階ですw
080625 07ラビ
赤スケさんはきちんとボルトカウンタが決まれば
楽チン♪楽チン♪
時々IBのクリが入ると
弓を打ってくるのでそこだけ注意ですね♪




あ゙~~~~~~!!!!!
080625 08ラビ
かかかか肩慣らしのはずがががgggg……orz

なははは…
2階の中盤あたりでしょうかww
ここまで約2時間。お開きとしましたよ アセアセ
ん~~、もうちょっとスピードアップしたいですねぇ♪♪
ってかラビなら両手剣で大丈夫そうかな?かな?(ェ?



そしてまた一人反省会 ww アセアセ
080625 09ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はペッカ下での無音演奏会中、寝オチのチキですよw
まぁ、戦わずに、端っこ及びど真ん中で魔法演奏してた
だけですがwww

むむ、祝ポが余ってる・・・
と、言う事はwww
ダンジョン拉致決定www

ん~、どこにしよっかな~♪
やっぱ、ルンダ上? ラビ下もいいねw
(・д・)いっそのことペ○カとか・・・

というわけでチキのフレにメモメモ(ウソデスヨン)


まぁ、遠慮なく暴れましょw

| ちき | 2008/06/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
ほむぅ。
きのうはベッカ㊦だったのねぇ~w
って寝オチしちゃったの??ありゃありゃ……

ぇぇぇえええ~~!!!
とりあえず、比較的楽に周れるところがいいでふぅ~~ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/06/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

ふむ・・・
ルンダ下級を反省して武器を変えたのね^^;

まぁ~好みがあるから難しいけど一言助言
片手剣>双剣&両手剣に比べて火力は劣ります
ただし、双剣よりも敵のノックバックなどが大きいので
2ターン目の魔法攻撃が入れやすい(少し遅れてもOK)

双剣>攻撃打数が増える 片手より火力があがる
ただし、敵のノックバックが小さい(短い)ので
次の攻撃の入力が遅いと間に合いません^^;

どっちが良いのかは好みでねw
でも、戦闘慣れするまでコロコロ武器を変えると
感覚が違うのでミスし易くなりますからね
一番良いのは、クリアー時間を気にしないで
自分の戦いやすいスタイルを確立される事かな?
時間短縮なんて、スキルレベルとかPSが上がれば
嫌でも短縮しますからww

ダンジョンの途中まででも良いと思うけどな?
時間がある時にクリアーすればね^^
時短戦闘なんてゴリ押し&適当だからねww
目標を立てることは良い事だけどね
時間に囚われ過ぎるのは・・・どうかと思うな

早く自分の戦闘スタイルを見つけて確立させる事を薦めます
どの道に進んでも、先は長いからね
地道に頑張るしかないよw
進む道によっては、育つまで苦しむ事も覚悟だよ^^
とにかく自分の選んだ道で頑張れ!!

| けね | 2008/06/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
あいお~~♪
アドバイスありがとん。
まぁ、今回武器を変えてみたのは
防御の事をちょっと考えてたんだけどねww
でもあんまり殴られる事も無かったので
関係なかったという………アセアセ

片手剣と2刀流の違いはまぁまぁ感じてるけど
どちらがイイかはまだなんともだねぇ~~アセアセ
いろいろ試して自分にあったのを探してみるよww

ぐわんばりまふ!!

| ♪さくら♪ | 2008/06/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

スキルの使いこなしに慣れるんだったら盾+片手剣。

「ナオサポ切れてもかんけ~な~い!」ってノリでゾンビアタックも辞さずだったら二刀流。

ミルの巻き込みやスマッシュマンセーだったら両手剣。

かな~(あくまでも、今まで初心者さんの傾向を見てきて思ったパターンですがw)

最初の頃はどうしてもスキルの入力とかに手間取ることもあるから、盾+片手剣が無難かもね。

ゴリ押しできるキャラ・スペックとプレイヤー・スキルが身に付けば二刀流に切り替えてもいいし、そのままのスタイルを維持してもいいんじゃ?

| sayuki206 | 2008/06/27 21:12 | URL |

♪コメントありがとう♪

お返事遅くてすみません。

◆sayuki206さん♪
なるほどぉ~
やはりわたしは盾+片手剣がいいのかなぁ。
ちょっと前まではそのスタイルでやってたのですけどね~w

でもあのパワフルな2刀流も捨てがたいなぁ…ww

| ♪さくら♪ | 2008/06/28 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/138-c31d45a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

