PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリ娘のダイエット♪♪

とうとう、わたしの事務所もクーラーを点けましたぁ~!!
うひ~~~♪ヒェヒェですw ぶw

でもクーラーはちょっと苦手で
すぐ頭痛になったり、お腹の調子が悪くなったり、
体がダル~~くなったりするので
あまり好きではないのですけどね……ァゥ~
バイト先のほうが早くからクーラーは点けてるのに
そんな風に感じないのは
あっちでは動き回っているからでしょうかねぇ~~ww


 
 
さぁ~て、きのうのマビマビはぁ~♪♪ww

え~~と、実はきょうのモリアンでの
ブロガーの集いに参加しようと思ってましてw
それでマリー娘でエルフアシスタントカードをもらって
モリアンにキャラを作ろうと考え、マリーで頑張ってきましたヨン♪♪

まずは大陸移動~♪
080626 01ケルベラーズ


初期クエも2回目なのでサクサク~~♪
080626 02ケルベラーズ
う~~~ フィオンちゃんもカワィィねぇ♪♪♪ ウフフ♪

初期クエも終わらせ、
ケルベラーズキャンプからいざ出発~~~!!
以前からやってみたかったイリアを走って周るというのを
ここで実践ですww(今回は約1/3くらいの広さだけだけどもねw)

メイズ平原をひたすら走る!
080626 03メイズ


走る!!
080626 04メイズ


走る!?!?!
080626 05メイズ
(ぁ
いやぁ~、どうしても乗って見たかったので……ぶw
すごい大回りしてますネww

そしてムユ砂漠ww
080626 07ムユ
途中にあるMTの開通も同時にやっていきましたヨン♪

カルー森ですねぇwwちょうど半分くらいでしょうか?
080626 08カルー


橋も簡単に見つけられました~~♪♪
080626 09カルー
ラノ地域からコンヌース地域へ~~♪♪

ナレス高原もひたすら走る!!
080626 10ナレス


ロンガ砂漠ではこんなモンスとご対面ww
080626 11ロンガ
最初サンドワームかと思ったのですが
近づいてみると名前が肺魚??
大きさも小さめですよね♪♪
(でも戦うなんて無謀な事はしませんよwアセアセ)

080626 12フィリア
やったぁ~~♪♪
フィリアに到着~~~~♪♪

さっそくカスタネアさんのところへw
はじめまして!こんにちはぁ~~♪
080626 13フィリア
はぃ!はぃ!
それはもうエルフの仲間としてジャイさんに
立ち向かって行きますとも!!! ぶぶw




ぎゃ~~~~~~~~す!!
080626 14フィリア
orz
OTZ
なんですとぉ~~~~!!!!!
同一アカウント内で一人しかダメって事ですか………
キホールにすでにアシスタントキャラのエルフさんが居るからね………
こんな事なら別アカのルエリ娘でやるんだったよ。。。。。トホホホ
でも今更またルエリ娘でやる気力も起きず………

キホールに戻ったのが深夜3時………ァゥァゥ

気を取り直して
新ペットのホウキくんを召還です!!!
新しい相棒の箒桜ちゃんです~~~♪♪
(え~~、名前の由来はそういう種類の桜があるっていう事です。アセアセ)
080626 17ダンバ
めっちゃめちゃかわぃぃのです♪♪♪
ひょこひょこ後ろをついてきたりしてネw
あと、もう座ってるところなんて最高~~~にキュート♪♪
よろぴく~~~~!!アハ♪

はぁ~~、モリアンはどうするかなぁ………

| ♪マビノギ♪ | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、お、お、おおぉぉっ!!
ホウキなんてペットが出たんだw
そもそもホウキはペットなんでしょうか?


さくららちゃんおつかれb
徒歩でよく頑張りました>w<;

残念な結果に終わってしまぃましたが
また気が向いたトキにルエリで頑張りましょぉ。

| さまり | 2008/06/27 20:34 | URL |

♪コメントありがとう♪

お返事遅くてごめんです~

◆サマリィちゃん♪
きのうはありがとでしたw
気球デートは満喫できたかな~~♪♪ムフフフ

ホウキはペットですよぉ~~ww
お値段がちょと高いけどねww
でもイリアでは空も飛べるし、陸上移動もけっこう速いから
買って損はないと思うけどなぁ…
欲を言えばインベがもう少し大きいと……ブツブツ

あははぁ♪
ルエリ娘でまた頑張らないとねぇww

| ♪さくら♪ | 2008/06/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/139-f5d4f1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

