PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても盛り沢山でした♪

さぁ!通常営業再開です♪
エヘヘ♪
立ち直りの速さなら誰にも負けません(ォィォィ^_^;



昨日は始めてイベントなるものに参加出来ました!!
探索していた場所も悪かったらしく
結局2時間くらいかかってしまいましたが
最後はケネ兄ちゃんやサマリィちゃんにも
手伝ってもらってなんとか願いの紙を集めて
さぁ、願いの木へ!!
結果は
……おみくじ(ァゥ
……中吉 (ム~~
……整理整頓をしましょう (ゥゥゥ
……
わたしの銀行やインベの中身の事を
言われているような気が……ww
願いの紙を集め過ぎて
ちょこっと余ってるヨ
だれか欲しい人居ますか??
…また機会があったら
残りをもう一回集めてみようかなw

そしてバイトを挟んで夜にまたまたIN♪
今度はケネ兄ちゃん、チキねぇに手伝ってもらって
願いの木の後にちょこっとやったG1ストーリーを進めたヨン♪
アルビDへ行ってなにやら3人の戦士がどーたらあーたらww
笑えたのはかわいい女の子がケネ兄ちゃんで
カッコイイ(?)剣士さんがチキねぇだったって事ww
逆なら良かったのにねww

その後、サマリィちゃんやフォン兄ちゃんのサブさんと合流して
D巡りをやったよん。
フォン兄ちゃんが入ってからのDはちょっとハードでしたね。
あぁいった感じで進めていく方達もいるのですねぇ~
ってかへなちょこなわたしが居ない時はあんな感じなんでしょうか……
どうもパニくってしまってついていけましぇん…トホホホ
あんな感じでも何とか対応できるように
もっと上手くならないと…ガンバ→わたしです♪

う~ん、今日は内容がいつもにまして濃ぃ~ですね~~w
いろいろ手伝ったり助けて下さった皆さん、ありがと♪





コメント(6)
昨日はおつかれさまぁ~♡

願い事はけねにぃの言う通りになっちゃったネ@@;

G1はアイラ(ダンバの本屋)のとこまで進めておいたらよかったねw
あそこでリアルに1日はさまないとストーリーが進まないので。。。
3戦士のとこは手伝いで何回か行ったケド
たいてい剣士です@@
性格が反映するのでしょうか@@?

D巡り、アタシもタイヘンだったぉw
素直にはじめから弓でいけばよかったかなと少し反省です==;

さくらちゃん、だいぶうまくなってるヨ♪
安定もしてるしw
アタシもそろそろ抜かされるかなw



2008/1/21(月) 午後 1:50 [ サマリー ]


えぇぇっとぉ~。。。天然娘さん??

なによ!!
人が心配して電話すれば アハ♪ だの ウフフ♪ だの。。。
で、ここでは エヘヘ♪ ですかい!!<`ヘ´>

元気になってたからよかったけどさw
あんまり心配かけるんじゃないよ。
ほんっとにあんたって娘は。。。

あとねぇ、小さい子じゃあるまいし
恥ずかしいから
泣いた、泣いた言わないの!!ww
まぁ、あんたらしいって言えば
そうなんだけどねw

あぁ。。。こんな事言ってるから
姉さんみたいなんて言われるのか・・・

じゃあね~~



2008/1/21(月) 午後 4:46 [ ちほ ]


やっふ~♪
Dの進め方だけどね
あのやり方もあるって言えばあるけど
基本的に短時間で経験値稼いで数多くDを周回する時のやり方
PTで楽しむやり方では無いから覚えなくても良いよw
それに結果を見てわかると思うけど酷い事になるからね・・・

基本ができて来て安定してきたから
今度からはスマッシュからの戦闘とかも どんどん使って行って慣れようねw

泣いたり笑ったり 心配させたり心配したり
それで良いと思うよ・・・離れていても家族だからね^^
こんなエリンの家族ってステキだよね (えへw

楽しくワチョーィで行こうね♪



2008/1/21(月) 午後 5:08 [ けねちー ]


ちほさん 辛口www
でも、そんなあなたも大好きでs♪
真剣にさくらちんの事、思ってるって事だもんねw

さてとんw
昨日はいっぱいいっぱい遊んだね♪
3人の戦士でケネにぃの女語は
正直いってキモかったねwww
ふと思った
(・д・) 女装癖があったりして・・・ ぶw

さくらちんの戦闘はかなり安定してるから、
自身を持って攻撃するといいよw
出来るだけフォローに入るし、
何事も練習練習w

まぁ、チキほどになるとぉ、サボりも一級品w
タゲ取りして死んだふりなんかできちゃうけどね♪

まぁ、みんなでワイワイとダンジョンを進めていく場合は
ゆっくりまったり系で行きたいねw

みんな笑顔でエリンで遊べるそんなギルドにしたわw
さぁ、ご唱和を

ピンクが世界を救います♪
お布施はお酒の一升瓶w

寒い日は熱燗でキューっといきたいねw



2008/1/21(月) 午後 7:35 [ ちき ]


○サマリーちゃん
イベント手伝ってくれてありがと♪
夜のD巡りも楽しかった♪
後半はたしかに大変だったけどねw
ええぇぇ~!?
サマリィちゃんを抜かすなんて
と、とんでもないよ…
○゙-トはどうだったかな?エヘ♪

○ちほちゃん
心配かけてごめんネ。
そしていつも電話とかで
励ましてくれてありがと♪

泣いたのは……嬉しかったんだもん♪ウフw
そしていつも頼りにしているよ♪姉さんww
ァゥァゥ……今度会った時が怖い~~~



2008/1/22(火) 午後 0:45[さくら]


○ケネ兄ちゃん
基本、出来てきたかな~
あい!応用編だね♪がんばるよw

エリンの家族………ほんと素敵だね♪
みんなで楽しくワチョ~イね♪
昨日、元気なかったけど
大丈夫かな??
ちょっと心配です。
たまにはゆっくり休まないと
ほんとダメだぞ~~!!プリプリ

○チキねぇ
うん♪
休んでた分も取り返すくらい遊んだ~~w

わたしは死んだフリのボタンを
とっさに押してる余裕がないよww

あれれ~?またどこからか何かの歌声が…
一緒に歌いたくなって………
♪ピンクが世界を救います♪
♪お布施は……
ええぇぇ!お酒一升瓶??
……そんなに飲めないよorz

削除用パスワードを入力してください


2008/1/22(火) 午後 0:46 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

