PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い破壊力です♪

きょうはバイトの合間にマー君(弟)の
携帯の機種変更へ行ってきましたぁw
ファミリー用の割引の為にわたしが契約者になっているので
お互いにかける時は24時間無料通話なのはいいのですが
わたしが居ないと機種変更や料金プラン変更が出来ないのが
かなり不便ですねぇ……ァゥァゥ
しかも今はホワ○トプランという似たような料金プランにも
入っているので、そろそろ契約を分けてもいいかもねぇw

しかし携帯屋さんって混んでるのですねぇ!
わたし達は比較的入店のタイミングがよかったので
あまり待たずに順番が来たのですが
後から来た方達で、かなり待たされてる人も………
お店の人たちも大変そうでしたねぇ。ヒェ~~




さてさて、少し更新がとんでしまいましたぁ m(_ _)m
一日中バイトの日はなかなか更新が難しいですね………ァゥァゥ
え?普段ですか??
普段は会社での休憩中とか、たまに仕事の合間とか、
お昼休みとか、またまた仕事の合間とかに更新してるのですヨ~(ぁ

でぁでぁw27日(金)と28日(土)のマビでの出来事ですwwアセアセ""

まず27日(金)。
この日はモリアンでのブロガーの集いに参加しようと思っていたのですが
バイト先で、お休みの子が居たりして、フルで働く事になってしまい
帰宅時間がイベント終了後といぅ………orz
即INすれば何かしらやっていかもですが
木曜のキャラ作成作戦が失敗してましたのでwwww
キャラ作成からやる気にもならず、そのままお風呂に入ったりして
1時半頃、キホールへIN。
次の日は、リアルで朝からバイトが早出だったので適当にエリンでもバイトでもして
終わろうかなぁと思って(ややこしぃww)
080627 01ダンバ
ぼけ~~っとバイトの時間待ちw

そして聖堂バイトはジャガイモ集め~w
080627 02ダンバ
失敗する時は、何回も連続して失敗する感じですごい凹みますよねぇ……

080627 03ダンバ
採れた時のこのうれしそうな事♪♪ (失敗時の表情と比較してお楽しみ下さい(ぶw )
にしてもデカイじゃがいもですねぇww
あ…もっとデカイ大きなじゃがいもっていうのもありましたっけ?? アセアセ


そんな事をしてダンバをちょっとウロウロしていたら
練乳サマリィちゃんにす~~~っごい久々に会う事が出来て!♪!♪
いろいろ話をしていたらサマリィちゃんの旦那様もいらっしゃってwww
080627 04ラビ
名前出してもよかったよね?ね?ね?(今更ですがwアセアセ)

どうもザルディンの事をあまり知らないサマリィちゃんww
080627 05ラビ
うきゃ~~~~!!
マグをしのぐ凄い破壊力でしたよwwww ぶぶぶw

いろいろ話していくと気球にもまだ乗った事がないとの事。
ならば乗りに行って見ますか~という事でイリアへ移動ww
なぜかその後もいろいろあってw(話せば長くなりますので省略ですww アセアセ)
ザルディンのキャンプ場に到着した時には、もうわたしのタイムリミットに。。。。ァゥァゥ~
080627 06ラビ
ご夫婦で気球に乗って旅立って行かれましたヨ~~~ン♪ ウフフフ♪
お2人の門出を祝いながら見送る披露宴参列者の気分でした~~ww
(挨拶に手間取ってしまってSSが撮れなかったぁ~~~残念)

そして28日(土)
チキねぇ達とラビ㊦へ行ってきましたぁw

メンバー集合待ちの間にwww
080628 01ラビ
このデザコンの新しい衣装は是非ゲットしたいですねぇ♪♪♪

080628 02ラビ
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、チキねぇのフレさんと4人で行ってきましたヨw
皆さん、強い方達ばかりなので
080628 03ラビ
スケさんも余裕ですなぁ~~~♪

080628 04ラビ
赤スケさんもなんのそのww

080628 05ラビ
カクさん(違!w)だって次から次へバッタバッタとww

バッタバッタと
080628 06ラビ
わたしが倒れてry。。。ぁ………
一回は死ぬのはお約束でしょうかぁ~ ァゥァゥ

途中チキねぇのフレさんが抜けられましたが
080628 07ラビ
あっという間にボス部屋ですw

「ボスってなんでしたっけぇ~~~」
などと入力しようとしていたら
080628 08ラビ
ハイ♪終了~~~~♪ァゥ
こちらも凄い破壊力でしたwww

080628 09ラビ
最後はまったりタイムでwww

さてきょうは何もなければ、探検でも上げに行ってみようかなぁ~~
エルフ護送というのもやってみたいしね~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のコメ見たけどさ・・・
戦闘スタイルなんて自分の好みで行けば良いんじゃないか?
初めからマビに職業&スタイルの固定観念なんて無いんだからw

意見を参考にするのは良い事だけど
意見に流されるのはどうかな?
自分のやりたい様に進むのが一番だと思うよw

自分の分身のキャラだしね♪
楽しく行きましょうw

ラビ下は援護が遅れてごめんね^^;
また 皆でワチョーィ!しようねww
早い時間帯なら上級辺りでも拉致しますよw

自分のペースで頑張るんだよ♪
行き詰ったら応援に行くからねw

| けね | 2008/06/30 06:32 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
ん?
んん~?????
別に流されてるつもりはないけどぉ????
いろんな方の意見を聞いて
参考にしようとは思っているけどね……

今のところは[2刀流]と[盾+片手剣]のどちらかっていう選択だけど
その時によっても使い分けてもいいかなぁ~ってw
みんなでわぁ~~と行く時とか、殴られても大して痛くない
モンス相手や慣れてきたDでは[2刀流]
難しいDへソロで練習に行く時とかは[盾+片手剣]とかね。
どちらかに決めて、自分スタイルを
きちんと作っていくっていうのもわかるけど
まだどちらが自分に合っているかとかもよく分からないしね。
だからいろいろなるべく死に難い方向で
試していこうかとwwww
両方極めれれば言う事ないけど………(イヤ、無理デスネ。。。アセアセ)

そのうち[盾+ワンド]なんて選択肢も増えちゃったりして(ェ?
まぁ、わたしがワンドを使うのは
まだまだ先の話だと思うけどね~~~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/06/30 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/140-c74cc8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

