PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフさんを助けましたよ♪♪

さぁ、あしたから7月です。
もう一年の半分が終わってしまおうとしていますが
一日、一日、有意義に過ごせているのかなぁ……アセアセ
年始でのフレッシュな気持ちをもう一度思い出して
残り半年も悔いのないように大事に過ごしていきたいですよね♪♪
過去のイヤな事や現在の苦しいことばかり考えていてもしょうがないです!!
その毎日の積み重ねがわたしの人生となっていくわけですからねぇ~~ナンチャッテw
しかし何か時の経つスピードが年々早くなっているような気が……アセアセ

そんな中、44歳のオーストラリア人の方が
自分の今までの人生を競売にかけて見事4040万円で落札されたとか……??
なんでも奥様と離婚をされて人生をやり直そうと決意。
自分の自宅や車、衣服に仕事などを出品。
その中にはご自分の友人も含まれているそうですが
もう訳分かりませんね。。。。。。orz
ある程度ノリみたいな物もあるのでしょうが、そのご友人達は
どう思っていらっしゃるのでしょうねぇ~。
希望価格(約5000万円)には達しなかったものの
満面の笑みで写真に写っているご本人さん。。。。
世界にはいろんな方がいらっしゃいますね……………ハハハハ


 
 
さて~~、きのう29日(日)のマビ♪♪
INするとチキねぇからメッセで郵便を確認するようにとの事。
なんだろうと思って見てみると、今やっているイベントの金平糖が♪♪♪
わぁ~~い♪なんかこれで揃えれそうな感じです~~♪
あと1個、最後に郵便を確認するのを忘れてましたが アセアセ
きょう、さっそく見に行ってみよっと♪♪
ところでこの金平糖、食べると星マークが顔の横に出ますが
ペットでも出るんですヨォ~~~♪♪
080629 01ロンガ
相変わらずお気に入りの箒桜ちゃんと一緒に行動していますwwwアハ♪

ダンバでチキねぇや金平糖を頂いたりしたチキねぇのフレさん達と
しばし過ごした後、
やってみようと思っていたエルフ護送をやりにイリアへ移動。
チキねぇにやり方を聞いていたので案外簡単に進める事が出来ましたぁ♪♪

まずはロンガ砂漠西に到着♪♪
Lロッドで石棺を探し、クリックでエルフさん登場ww
080629 02ロンガ
フミフミ。それは大変ですねぇ~~ww
では行きましょうか~~♪♪
でもこの話からするとモンスに襲われる事があるって事ですよねぇ……ヒェ~
ペットなら大丈夫なのかなぁ~とドキドキしながら
猛ダッシュでフィリアを目指します。アセアセ
080629 03ロンガ
黒風く~~ん!ダッシュでよろろんww

で、でも何事もなくフィリアに到着~♪♪アセアセ
さっそくカスタネアさんのところへw
080629 04フィリア
ありがと~~~♪♪♪

って!
おおおぉぉぉ~~!!!!
080629 05フィリア
一気に探検1→5になってしまいましたよ♪♪
もしかして探検1でやっていると経験値を損してますか??
まぁ、気にしない方向で!!www

ケルベラーズキャンプ場にもどってキャップ外しのクエを
(もう3回目なので)サクッと終わらして
再びロンガ砂漠でもう一回エルフさんを探しますww
080629 06ロンガ
お二人目www
なんかこれで登場するエルフさんは
みんな変わった容姿の方が多いのですかねぇ??(ェ?

080629 07ロンガ
今回はサンダーバードの蒼い疾風君でフィリアへww
飛行ペットのほうが楽だし早かったネ♪♪アセアセ
えっと………探検はいくつになったのでしたっけ?? ぶw
8だったかな??
また探検10のキャップ外しをしておかないといけませんね♪♪
でもどんなクエだったかなぁ~~~w ナハハハ

最後にウルラに戻ってちょこっとバイトして終わりましたヨン♪
080629 09ティルコ
またまたココですwww
(SSの使い回しじゃないぞぉ~~~!!!ちゃんと毎回撮ってるんだからぁ~~!♪!♪ぶw)


080629 08ティルコ
ここもお気に入りの場所ですねぇwwアハ♪

| ♪マビノギ♪ | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、探検LV1→5はちょうどEXP1000だから、
損したないよw
ただ、キャップ外しのスケッチEXPは損しますけどねw
LVを1でも上げてたらその分は損だけどねw

今日はちょっと忙しいので、
また後でコメしますねwww ゴメンね♪

| ちき | 2008/06/30 18:26 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
おぉ~~♪
1→5の必要経験値とちょうどピッタリなのねww
それはイイ事を聞きましたぁ♪♪

そしてこれからの探検アゲアゲは、ボイドさんに飽きてきたら
気分転換にもこっちをやってもいいね♪
チキねぇのおかげで選択肢が増えたヨ♪
いろいろ教えてくれてありがと~!!

忙しい時はコメント無理しなくてもいいヨン♪♪
アリガトネ♪♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/07/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ・・・
人生を売るとは・・・バカジャナイノ(マテコラ

っとこの話はどうでもいいとしてぇ~(ぉぃ

エルフ探し・・・前はよくしたなぁ・・・
1日で1→15まであげた覚えががががが(エルフ護衛のみ!
経験値1000って事は・・・あそこでやってるんですね!(地域名がでてこなひ・・・
やっぱりあそこが一番いいよねぇ~
場所も固定だし!(ただ出ない時が困る!

そしてなぜに・・・HPが減ってるんだっw

| 茉那 | 2008/07/01 11:18 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆茉那ちゃん♪
ほんと世の中にはいろんな人がいるよねぇww

およ??
エルフ護衛はエルフさんを探す場所によって
経験値が変わるの??
まぁ、いい所でやってたみたいだからいいかww
おぉ~!レベル15まで!!
わたしはとりあえずボイドさんところと平行して
やっていこうと思ってます~~♪

HPはちょっとオオカミさんと遊んでたら
噛み付かれちゃったのネン♪♪ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2008/07/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

あの場所の迷子エルフはポイントでロッドが反応しなかったら、CH移動すると反応するCHがありますよんbそれでもダメならポイント移動ですがw

転生直後から始めてスムーズに行けば、だいたい3時間くらいで探検レベルが15になるんじゃないでしょうかね~(通常レベルも15)ゴールドも4万ちょっとは貯まってるかと

私は探検レベル15以上のキャップ外しのクエがメンドいので、いつも15で止めてるけどww

| sayuki206 | 2008/07/01 19:05 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
ポイント。。。やっぱりコール村の遺物の箱みたいに
出る場所が決まってるのかな??
でも今回探した場所、もう分からないですぅ~アワワワワw
なるほどぉ~
慣れれば3時間ですか?!?!
うまく活用したいですねぇw

アハハ♪
レベル15のキャップ外しが一番めんどくさいですよねww
でもわたしはAP稼ぎのためにぐわんばりますよぉ~~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/07/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

でも、レベル5の一々スケッチを見せに戻る時、アレクシーナに殺意を覚えるのは内緒ww

| sayuki206 | 2008/07/03 02:00 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
ぶぶw
3枚全部を一度に見せに行けれると
いいのですけどねぇ~ww
まぁ、簡単なクエですし、一つ大目に見てあげましょう♪♪アハ

| ♪さくら♪ | 2008/07/04 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/141-232cad93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

