PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の前半の締めくくり♪

きのうの帰り道、
自転車で走っていると所々、歩道沿いに車の行列が………
何かなぁとよく見てみると
ガソリンスタンドへ入る車が並んでいたのですねぇ。
きょうから値上がりするのでその前に満タンにしておこうって事なんでしょう。

他にもいろいろ値上がりするものがありますが
いったいどこまで上がっていってしまうのでしょうか………ァゥ
ほんと値上がりする時はなんでも一気に上がっていってしまいますが
値下がりってちょこ~~~~っとずつしかしないですよね………
物がドンドン高くなっていきます。。。。。ァゥァゥ


 
 
さてん♪2008年上半期最後のマビ!!!(大袈裟w

まずは雑貨屋のアルバイトォ~~~!!! ぶw
途中、郵便を覗いてチキねぇからの金平糖をゲット♪♪
080630 01ティルコ
全部揃ったヨン♪♪
協力してくれたみなさん、ありがとう~~ww
ってか自分で1個も集めてなかったな………アセアセ
落ちてくる流れ星も見てみたいのでちょっと暇な時にでも
見に行ってみようww
そしてローブへの交換は……………インベ整理してからねwww

その後アルバイトを頑張りw
080630 02ティルコ
ヒツジの毛を刈って!

080630 03ティルコ
刈って!!

080630 04ティルコ
刈って!!!  (イヤァ、特ニ オチハ アリマセヌ。。。アセアセ) ぶぶw
でもワンコも喜んでくれてるみたいでしょ??(ェ?

080630 05ティルコ
今回は座る向きを変えてみましたぁ~wwww(アホ


案外早い時間にIN出来てたので聖堂バイト後に余裕をもってラビ通常へw
080630 06ラビ
この時間なら最後まで頑張ればいけるかなぁ~~と思いながらスタート~♪♪

080630 07ラビ
レベルも上がってきてるのでさほど苦労もせず エヘ♪

一階終了です。40分くらいだったかなぁ。。。
080630 08ラビ
今回は2刀流ですねぇ(ぁ



なかなかイイペースじゃないのぉ~??と喜んでいたら
な、な、な、なんですってえええぇぇぇぇぇ~~~~ orz
080630 09ラビ

こんな時間にメンテに遭遇するのはたぶん初めての体験です。ァゥ~
でもどうやらあらかじめ決まっていたメンテみたいですねぇ。
このメンテがある為、今週はいつもの木曜日のメンテがないそうですヨ~!

ううううう~~
最後まで行けないけど、もうちょっと経験値も稼がせて~~~と
頑張って続けて行ったのですが………
………
……

あ゙~~~~~!!!
080630 10ラビ
ゆゆゆゆ油断してしまった!!!orz
ハァ~~~~、骸骨オオカミさんにやられてるようでは
まだまだですねぇ…………アセアセ
このままティルコで復活して終りとしました~~んww

一年の前半最後がこれではね。。。。。。。。orz
むむむ~~~!がんばるぞぉ~~~~~!!!!

| ♪マビノギ♪ | 11:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガソリン値上げしすぎですよねぇ・・・
現在180↑になっちゃったんですっけ・・・
まだ本州とかだからいいけど・・・離島とか・・・200円軽く超えてそう・・・

コンペイトウ・・・私は全部露店で(’’b(金欠言いながら買ったアホです

なんだぁーっ
落ちなしかぁーーーー(オダマリ

たぶんだけど・・・
あんな深夜にメンテするなんて・・・マビノギ史上初かも?
バグとかの臨時メンテ除いてね!w

| 茉那 | 2008/07/01 16:37 | URL |

タマゴを嫌がらせの様にいっぱい送ったチキですよw

たまたま、暇だったので、タマゴを採取してたのよん♪

(・д・) 羊狩ってるよぉ・・・

というわけで、今度は羊毛を嫌がらせのように・・・(コラマテ


まぁ、冗談(マジ)はさておき、、、、
もう半年になるんだねw
時の経つのはホントに早いものですねw

まぁ、ブログみてても、さくらちんにもマビ友が
いっぱい出来てるみたいだしw
もともとセンスは感じていたけど、戦闘も
着実の成長してるし、、、

姉として、嬉しいよw

まぁ、その調子でファイトだよん♪

ちなみに、ヒトデ(コンペイトウ)はチキのフレが
くれたものねw
チキはフレがいっぱいで持てなかったカケラを
一時保有してただけwww
ん~、チキにしては、いっぱい仕事したぁb

まぁ、ローブはいつもがんばってるご褒美としてどうぞw

| ちき | 2008/07/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆茉那ちゃん♪
なるほどぉ~。
金平糖は露店で買うって方法もあったのかぁww
わたしもきのうローブ ゲットしましたよん♪

期待させといてオチなしでゴメンデス ぶw

あのメンテはビックリでしたねぇ~~。
茉那ちゃん的には
木曜日の午後も今週は遊べるからよかったかな??bb

◆チキねぇ♪
タマゴありがと~ww
聖堂バイトでタマゴ集めになったら郵便から頂きますねww
きのうは小麦刈りだったのよねぇ~~アセアセ

ギルド入隊が12月19日だったからねぇww
いつもお世話になりっぱなしですが アセアセ
これからもよろしくです~~~♪♪

ローブはありがとです~♪
きのう無事交換出来ましたww
でも薄暗い時間帯だったので
明るくなってからSS撮ろうと思ってて忘れてました
(って今気が付きましたww)ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2008/07/02 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/142-480ad92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

