PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩♪♪

ここの所、名古屋ではよい天気が続いてますね~w
天気予報では曇りや雨でも
その日になると雲はあっても少なめで
晴れと言ってもおかしくない天気だったりw
と言っても、急に何処からともなく雲が出て来て
いかにも雨が降りそうになる時もあったりで
朝にお布団を干していく勇気はなかなかないですよねぇww
んん~~、やっぱお布団も干したいですねぇ。。。アセアセ
でもそんな時に大活躍なのがタオル地の枕カバーと布団カバー♪♪
これですとちょくちょく洗えますし
干してパリッと乾いた後、柔軟剤のよい香りにつつまれて眠る時の
気持ちよさといったらもう最高ですヨ~~~www

しかしクーラーの所為か、体がダルイなぁ~~~~ァゥァゥ


 
 
さてきのう7月1日(火)、1年の後半戦スタートでの
マビ一発目は~~~~?!?!?
………
……

雑貨屋バイト~~~~!!ぶw
080701 01ティルコ


080701 02ティルコ
今回は座る位置を変えてみましたヨ~♪♪(ダマレ

昼間、午後から会社のお使いで炎天下の中ウロウロしていて
疲れたのもあってか、なんか凄く眠たくて ァゥ~
早い時間のINだったのですがイマイチやる気が出ずw
聖堂バイトも半分ウトウトしながら小麦刈りww
報告時間を危うく過ぎてしまうところでした アセアセ

そしてダンバへ戻りペットや銀行内インベの大掃除ならぬ大整理?を
気力でやってしまってかなりスッキリ~~ンに♪♪♪
やっとこさ流れ星イベントのローブをゲット出来ましたぁ~ww
080701 03ダンバ
明るくなってからSS撮ろうと思ってて忘れてしまっていたので ぶw
SSはまた今日にでも覚えておいて撮りたいと思いまふアセアセ
ちなみにこんな感じw
080701 04ダンバ
オレンジ色ですねぇ~~
なかなかイイ感じなのでしばらくこのままでいこうかと思ってますww

その後バンホへ武器や道具の修理に行き
ちょこっと流れ星を見ようとケルラ港へ行ってみたものの
見る事も出来ず。。。。ァゥァゥ
適当にガイレフあたりでガイコツさん相手にスキルトレをして
終わりました~~んww
前半戦最後もアレでしたがw
後半戦スタートも………………orz


う~~~む………
よし!こんな時にはお花の写真でも!!w (ナンデ?
6月の間に撮ったものを少しばかりアップしておきまふ~~ww
ドンッ!ドンッ!パフゥパフゥ♪
いや………かなり大量になるかも??
と、と、とりあえず厳選してお届けしまふw アセアセ


まずはクレチマス
080608_01クレチマス
花言葉は 精神的な美しさ 旅人の喜び

ベゴニア  かわぃく飾ってあったのでww
080608_03ベゴニア
花言葉は 幸福な日々 安定した幸福 親切

ガザニア 食べ物ではありませんよ………ソリハ ラザニア!ぶw  ガーベラにも似てますねぇ
080608_04ガザニア
花言葉は 潔白 きらびやか 身近の愛

オキザリス またはカタバミとも呼ぶみたいですw
紫カタバミ
080608_カタバミ オキザリス

080608_カタバミ2

芋カタバミ?
080608_カタバミ3
花言葉は 喜び 母親の優しさ ひたむきな愛

インドハマユウ(印度浜木綿)  ユリに似てますねぇ~♪
080615_ハマユウ浜木綿
花言葉は あなたを信じて どこか遠くへ 迷信

七変化(ランタナ) ちっこくてとぉ~~~~ってもかわぃぃのです♪♪♪♪
紫陽花の仲間ですかねぇ~?
080615_七変化1

080615_七変化2
花言葉は 協力 確かな計画性 厳格

カンナ? こちらはちょっと自信がありませんです。。。アセアセ
080628_カンナ2

080628_カンナ1
花言葉は 情熱 尊敬 堅実な生き方 快活 

ハイビスカス  超豪華ですねぇ♪♪
080628_ハイビスカス
花言葉は 上品な美しさ 信頼 勇ましさ 華やか

ゼラニウム  ピンクのを探しているのですが見掛けないですねぇ…ァゥ
080629_ゼラニウム
花言葉は 君ありて幸福 愛情 

ひまわり  説明は要りませんよねww
080628_ひまわり

こんなに背が低いのもはけ~ん!!場所はお馴染みオアシス21♪♪♪
080701_ひまわり2

080701_ひまわり3
花言葉は あこがれ あなただけを見つめる 熱愛

あと特徴的な花なのですが
名前がちゃんと分からなかったのを2つほど
180608_.jpg

↓ハチがとまっているの、分かるかな??w
180615_.jpg
花の名前、ご存知の方がいらっしゃったらコメお願いしま~~す m(_ _)m

ついでにこっちもww
バイトの休憩中に見つけた昆虫さんw
ちなみに写っている手はわたしではありませんよぉ~~♪
さすがにココまでは怖くて………アセアセ

まずはゴマダラカミキリ? 結構大きいでしょ??
080628_カミキリ2
手で持ったりするとキュウキュウ鳴く(関節を鳴らす)んですよねぇw
080628_カミキリ1


コクワガタくん♪
080628_コクワガタ1


そういえば近所の小学校でカブトムシが採れるところがあって
以前、まー君とよく夜中に採りに行ったなぁ~~w
まだ採れるのかな。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/143-8eed3c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

