PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集めたのはイイのだけども~♪

あ゙~づ~~ぃぃぃぃ゙~~~~!!!

いきなりすみません アセアセ
でも名古屋は急に真夏がやって来た~~!って感じですねぇ~
予想最高気温が32度ですよ?!?!(@_@)ノヒェ~
昨日との温度差が+7度って………………orz

もう体がついていけないわ。。。。。ァゥァゥ

でも北のほうではあんまりイイ天気ではないのですよねぇ。
ムシムシな真夏日とジメジメな梅雨空。。。。
どっちがいいのかなぁ~~~~ww アセアセ


 
 
さて~~~w
きのう3日(木)のマビ♪
さぁ!今回も星の欠片の化石復元を頑張りますよ~~♪
と言う事で、INしたのがティルコでしたので
MGを使いコイルダンジョンへ………ってあれれ?
ここはイメンマハ。。。。。
ァゥ~、マスダンジョンと勘違いしてましたねぇww ぶw
でも良く考えたらコイルダンジョンって行った事無いかも??
ですがなんか調べたらかなりヤバそうなDなので
まだ行った事がなくてもイイですね。。。。アセアセ
と、と、とりあえずケアン港目指して出発ですww
080703 01イメンマハ
湖に映る月♪キレイですねぇww
また詩でも書きたくなってきましたヨヨヨ(ェ?

時間潰しにバンホでバイトでもしたらいいのでは??と思って
まずはギルモアさんのところへw
こんにちは~~♪♪
080703 03バンホ
ほぇ~~。とても良い印象を受けたようには見えまs(ry………ァゥ
しかもバイト無いのネ。。。。アセアセ

ん~~~~。では聖堂バイトのカムガンさん♪
こんにちは~~♪♪
080703 04バンホ
なななんですとぉ~~~!!モンスター退治?!?!
しかもわたしなら簡単って…かわぃぃ顔してサラっと凄い事を言ってくれますネェ。。。ァゥ
でもこれってバリDへ行くって事ですよね。
ん~~~、物は試しに、とりあえず行って見ますかぁ~ww
080703 05バリ
恐々入って行きますよ~~~
バリDもソロは始めてなんですよねぇ。。。。

080703 06バリ
とりあえずゴブリンさんは簡単にクリアできたけど
インプさんが出てこないぞぉ~~~??!!??!!

そして2階でようやく出てきてくれましたよ。。。。
ボコボコになりながらも ナハハハ
なんとか3匹倒せました~~♪
ってか報告時間がががggggg~~~~~
急いで逆走しましたが
全然間に合いませんでした………orz
このバイトはわたしにはちょっと無理だなぁ ァゥァゥ

と言う事でバンホでのバイトによる時間潰し企画案はボツとなりまして アセアセ
再び(ォ?
夕方からは星の欠片を集め
080703 07ケアン
わぁ~~!来たゾォ~~!!

化石復元♪♪
080703 08ケアン
きのうよりだいぶ成功率も上がったねww

昼間はガイレフで大暴れ!!!
080703 09ガイレフ
フンガァ!!

また夕方からケアン港で星の欠片の
080703 10ケアン
攻撃を受けて逃げ場を失い茫然自失なさくらいろちゃん(ェ?
がんばれ!!さくらいろちゃん!!!(ダマレ

そして化石復元♪♪ぶw
080703 11ケアン

昼間はガイレフで
080703 12ガイレフ
ガイコツさん見物ww(ナニ

夜は………………ってもういいですよね??orz
080703 14ケアン
これって流れ星というより彗星っぽいですよねww
でも今回で12種類全部揃えたよ~~~~!!!!
やっほ~~~ぃ♪♪

………

……



でも集めたのはイイですけど、

これどうしましょ??


(工工工エエエェェェェ~~~?! アセアセアセアセ""
またローブをゲットしてもペットにも入れられないのでは
ジャマだしなぁ。。。。。。ァゥァゥ
そんな時にふっと思い出したSNSでの、ある方のコメント♪♪ウフ
ちょうどマリーでINしていらっしゃるしww
メッセ送ってみよう♪♪♪ウシシシシ
080703 15ベースキャンプ

と言うわけでまりかタソ♪染色ガンバです~~~~ ぶぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/145-1b6b75c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

