PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろエンジンかけないとネ♪

ななななんと気がついたらw
このブログのカウンターが1000を越えてましたぁ~~♪♪

こちらに引っ越して最初の記事が4月28日なので
約2ヶ月ちょっと??
カウンタは2重カウントしないように設定してありますので
一日10人以上の方に見に来て頂いているのですねぇ?!?!ヒェ~~(@_@)ノ
めっちゃ嬉しい~~♪♪
反面
ちょっと恥ずかしぃですねぇ~~アセアセ
でもこんな自分の事をだらだら書いてるだけのブログに足を運んで下さって
皆さんありがとです~~~~♪♪♪♪
これからもぼちぼちマイペースでぐわんばりたいと思いますwww

でぁでぁ~~w


 
 
とと、終ってはいけませんよねwww

きのう4日(金)のマビ~~~~
と言っても特に何も無いのですよね………ァゥァゥ
モリアンでのおやつの集いにもやっぱり行けなかったし
その後のネトラジも聞き逃してしまいましたし。。。。orz
まぁ、バイトが長引いてしまったのでしょうがないですけどね。。。。ちと寂しいネ ァゥ~

2時近く?にキホールにIN。
時間も時間だし、相変わらず何かやる気も出ないので
とりあえずの聖堂バイトww
080704 01ダンバ
やっとチキねぇに郵便してもらってた卵を使うことが出来ましたヨォ~~♪
ありがとん♪

その後オオカミさんと遊んだり
080704 02ティルコ


雑貨屋バイトしたりw
080704 03ティルコ
さぁ、3日の記事のSSと、どこが違うでしょう~??(ダマレ

その後、もう一度聖堂バイトでまだ残っていたタマゴも使い切りww
080704 04ティルコ


080704 05ティルコ

ふぃ~~~。
そろそろエンジンかけないとネェ~~………………………。。。。。""

| ♪マビノギ♪ | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリアがなかった頃、ティルコ南の草原は初心者で溢れ返ってたな~(遠い目)白オオカミなんてみんな奪い合いでwちょうど、黒尻尾マングースみたいにww

マップが広くなったのは遊ぶには良い事だけど、プレイヤーの人口密度が薄くなった分、始めたばかりの人には優しくなくなったんじゃないかな。と思う今日この頃、あなた様はいかがお過ごしでしょうか。

オオカミはスキルを使った時の動きが判りやすいので、戦闘の基礎を固めるにはちょうどいい相手だよね。(鎧着てればダメージも小さいし)

今は鬼のように強い古参プレイヤーも、最初の頃はここでオオカミにやられながら試行錯誤していたんですよ。

| sayuki206 | 2008/07/06 17:01 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
ほむほむw
そういえば最初はイリアとか無かったのでしたねぇ~
白オオカミさんを奪い合いですか………ナハハハ
今では考えられませんネww
まぁ、わたしはほとんどをウルラで過ごしてますし
イリアは探検上げに行く時くらい??
そろそろイリアの簡単なダンジョンにも
ソロで挑戦したいナァとは思っていますけど………ww(ェ?

なるほど♪
オオカミさんは練習にはちょうど良い相手だったのですねww
ほどほどにスピードもあるし
油断してるとわたしだとチ~ンなので(アセアセ
ほどよい緊張感をもって戦えるので
個人的に好んで相手してもらってるのですけどネww

ぅんぅん♪
そう考えると、凄い強い皆さんの事も
すごく身近に感じられて来ますwwwアハ♪
わたしもぐわんばりますよぉ~♪

| ♪さくら♪ | 2008/07/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

始めた当初・・・灰色狼すら倒せない私が来ましたよーっw
っと・・・アルビのねずみすら倒せませんでしたたた(。。;;

私のブログとは大違い(’’w
1日5人も着てればいいくらいです(--+
・・・orz

間違い探し・・・
うーん・・・
マルコメ(違)君の向いている方向が違うようなぁ・・・
・・・違うかな(’’

| 茉那 | 2008/07/07 11:25 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆茉那ちゃん♪
あは♪
まぁ最初はみんな同じって事だよねぇww

わたしのところはSNSでお友達になった方とかも
何人かはたぶん見に来てくれてるから
その分ちょっと多いかもねww

間違い探しは。。。。
ん?
おぉ!ほんとだぁ~~ww(ェ?
気がつかなかったよ!ぶw
正解は「付けてるタイトルが違う」だったのだけど
これではダメダメだねぇwwアセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/07/07 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/146-f5507178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

