PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISは凄い♪&のんびりし過ぎです♪

四国地方は早くも梅雨明けをしたらしいですが
こちら、名古屋はもう暫く後になるのかな~??………

そんな中、きょうは七夕ですねぇww
その梅雨の関係もあってか
やはり東海から北の地方では星空は少し難しそうですね………ァゥ
っていうか七夕の日に晴れて星空がちゃんと見れた記憶が
あまり無いのですけど。。。。。
こんな所でも雨女パワーを発揮してしまってるのでしょうか…ヒェ~~
きのうの夜も、一応7日になってからww
夜空を見上げてみましたが、雲がドヨヨ~ンと………………orz

今晩、星空が見れそうな地域のかたは
一度夜空を眺めて織姫さまと彦星さまを探してみてはいかがでしょうか??

気をつけないといけないのは、ちょうど木星もほぼ同じ方角に今は見えています。
目的の星よりかなり低い位置にありますので、気をつければ間違わないと思いますが
かなり明るく目を引きますので注意しましょう♪♪


 
 
さて週末のマビマビ♪
まずは5日(土)。
久しくダンジョンにも行ってなかったので アセアセ
なんとなぁ~くラビに行って遊んでいたのですがw
080705 05ラビ

途中でまりかさんにメッセで誘われて
まりかさんのフレさんを紹介してもらいがてら
一緒にラビに行ってきましたヨ♪♪
080705 06ラビ
たぶんお名前出してもイイと思うのですが
確認していないのでNさんとでもお呼びしておきますネ♪
しかしお洋服でダンジョンに潜ってしまう辺り
お強そうな予感が………ww

!!!
080705 07ラビ
なんか凍ってますヨヨヨ?!?!

080705 08ラビ
こちらは一度に2つも氷の塊が!?!?!

どっひゃ~~~!!!!
080705 09ラビ


うぎゃ~~~~~!!!!
080705 10ラビ
なんじゃこりはぁぁぁ~~~~!!!!
凄いいいいぃぃぃぃ~~!!!
(興奮のあまり、発言がお恥ずかしい事になってますがお許しを………アセアセ)

中級魔法のアイススピアー!!!
たぶんはじめて近くで見たのかも♪♪
めっさかっこぃぃですネ~~~♪♪♪

080705 11ラビ
ダンジョンもサクサク進んで軽~くクリア~~~♪
………もちろんわたしも死んでますけどねwwアセアセ

080705 12ラビ

そしてNさんにFL登録をお願いしようかどうしようかなんて迷っていたら
お別れの挨拶に………
あぁ、またお願いし損ねちゃったなぁ~~と思っていたら
最後にNさんのほうからFL登録の事をおっしゃってくれて、
無事に登録もして頂きましたぁ~~♪♪
まりかさんもNさんもありがとぉぉぉぉ~~!!!
でもまりかさんの記念すべきキホールでのパラディン姿を
SSに上手く撮れなかったのが残念だったですぅ~~ァゥァゥ


そしてきのう6日(日)。
INしたのがその前日の続きでラビでしたのでww
そのままラビに特攻~~ ぶw
080706 01ラビ


っていきなり………………
080706 02ラビ
ガイコツ「ハァ…、もう終りですか。。。いったい何しに来たのですか?」
サクライロ「ァゥァゥ………」

アセアセ
どうも続きをやる気にならず、ティルコへ行ってアルバイトww
080706 03ティルコ

そしてオオカミさんと遊んだりしながら、ちょっとのんびり………?
080706 04ティルコ

そうだ!こんな時は探検上げに行こう!!bb
という訳で大陸移動して080706 05ケルラ
コール村へゴ~~!!ww
すぐに探検レベルも8→10になってしまい
キャップ外しをしながら またまたのんびり~ん………ww
080706 06ムユ
でも今回は前回のように完全待ちぼうけ作戦ではなくて
多少は動きまわって少しは早く終わった…はずです?!?!アセアセ

最後もこの砂浜へは下りられないのかなぁ………などと考えながら
080706 07ケルラ
お気に入りの場所で………
ってどれだけのんびりすれば気が済むのですかっ!?!?!ぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
お久しぶりですorz

箒買ったのですね、いいな~♪

はっ、さくらさんが今まで以上にカワユス・・ww
ISいいですよねー!!
私も覚えようと、日々努力しております(ほんとかww

| †梓† | 2008/07/07 21:43 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
おお~~~!お久しぶりぶり~♪

ホウキは高いけど限定って言葉に負けて………ハハハ
前から実装されたら買おうと思ってたしねw

ぅんぅん
中級魔法はどれか一つは覚えたいよね~w

| ♪さくら♪ | 2008/07/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

むぅ・・・通常で・・・ISとは(、、;
修練だったのかな?
もしそうだったら・・・マナーは最低です(、、;;;
っと、こんなこというのはあまりよくないですよね(--;

中級魔法全種持ってます(ダマレ
でも・・・全部練習ランクです☆

むっ!
間違い探しはタイトルだったのですか(ノヘ
気付かなかった・・・!
コンヌースタイトル・・・なつかしいですねぇ(何

| 茉那 | 2008/07/08 10:10 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆茉那ちゃん♪
ん?
通常ダンジョンで中級魔法使ったらいけないの??
よくわからないけど
たぶんこの時は時間も遅かったので
早く終わらせようとしてくれていたのも
あったのかもと思うのだけど。。。
ちゃんとした方だし、そんなマナーが悪い事を
するような方ではありませんでしたよぉ~~ww

おぉ~!
中級魔法は覚えるだけでも大変そうだよねぇ。
全部練習でも凄いよぉ~。

いやぁ………
間違い探しはある意味茉那ちゃんので
正解とも言えるかも。。。。アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/07/08 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/147-5f4b22f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

