PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩みますねぇ♪

とうとう寒さが本格的になってきましたねぇ~

こうなってくると毎年悩むのが服装なんです…


ちょっと前にも書きましたが
朝や帰りの自転車では
15分も走れば体はポカポカ♪
汗なんかもかいちゃったりします。
だからだいたいパンツにTシャツ、
それにちょっとだけ厚めの上着を
着て行くんですけど
これだと出発時はと~~っても寒寒(TT)
特に暖かい部屋から外へ出た時の
寒さといったらもう……ブルブルブルブル
よく冬の朝とかにランニングしてる人が着てる
ジャージみたいなのだといいのかな?とも思うんですけど
あれを着てシュリシュリいわせながら
名古屋の中心街を自転車で……
ムムゥ、かわいくないしなぁ~~~(アセアセ
なんかの都合で帰りがバスや電車になっちゃった時の事を
考えても・・・ですしw
まぁ、今の格好でも(T_T)な感じなんですけどね…ゥゥゥ
何かいい服ないかな…

それといくら体が暖まっても
指先や足先、耳などは
とっても分厚い手袋とくつした、マフラーを
装備してもちょっと痛いくらいに冷え冷え。
冬はどちらかと言えば好きな季節ですけど
寒いのだけはさすがに悩みますね~

でも学生の頃ってよくあんな格好で
真冬に平気で外歩いてたなぁって思いませんか??
ミニスカ&ナマ足………ァゥゥ


あ…ちなみに会社とバイト先では
制服に着替えてますよん♪





コメント(4)
さくらちゃんが制服だって~!!
これは一度覗きに行かなくては・・・ジュルジュル
あ! 妄想の世界に・・・ アブナイアブナイ

1年中サンダルで出かける中の人
夜中や朝方のコンビニまでの買い物で凍死しそうになってますw

昨日はフィールドでの狩りになってゴメンよ
体調が戻ったらダンジョン行こうねw



2008/1/22(火) 午後 3:49 [ けねちー ]


今○゙ートの帰りです@@;
ん~寒いよねぇ^^;
服装がめんどくさいときはだいたいコートですw
イメージと違いますか@@?

あと
マビするときは手袋と靴下3枚履きですがなにか==;
手袋が分厚いせいかたまにミスします。。。



2008/1/22(火) 午後 6:57 [ サマリー ]


”エロにぃ”はほっといて♪


営業先によって服装を変えるチキですよw
まぁ、武器はふんだんに使わないとね♪

服装ねぇ~
もう着れない服がいっぱいクローゼットにありますがぁ、何か?
あれっていつか着れるっておもって置いておくけどぉ、
着れた頃には流行りが去ってるのよねぇorz
今、思うと結構恥ずかしい服とかも多いしねw

でも、意外にフリルとか似合ってしまうチキですb
忘年会でメイドさんの格好したけどぉ、
結構いけてたんだよぉ(自称けど・・・

しかし、最近、悪魔のささやきが聞こえます。
”ババシャツは暖かいよぉ~、、と”
ん~、お局さん、一緒にしないでぇぇぇぇぇぇぇぇ

その一線だけは耐えてみせますともb
たぶん、きっと、だろう・・・耐えれるよね?orz



2008/1/22(火) 午後 10:58 [ チキ ]


○ケネ兄ちゃん
フムフム
ケネ兄ちゃんは制服好き♪っと~( ..)φ~~メモメモ
んん~、何故に冬でもサンダル……w

○サマリィちゃん
お泊り♪お泊り~♪
キャ~~~♪イヤン♪ハズカチー

わたしも靴下装備だけど
さすがに手袋はしないなぁ~w

○チキねぇ
ほむほむ♪
フリルの似合うチキねぇ…
フリルが似合うって事は
きっとチキねぇはカワユイのね♪ウフフ♪
あ…メイドさんみたいな服は
バイトでいつも着てますが…エヘヘ
(ムムムッ?そこの兄ちゃん!変な事考えたらダメだお~)

ァゥ…ババシャツだけは…その一線だけは越えられないわww
超えてはいけないわ~~!!ww



2008/1/23(水) 午前 10:48 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

