PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ててはダメだね♪

あぅ~~
きょうは体調が悪くて、会社もバイトも休んでしまいました…ァゥァゥ
きのうの午前中から少し熱っぽくて夜には最悪に。。。。orz
久々にマビもお休みしましたよ。
きょう一日、かなりゆっくり出来たので今はもう大丈夫ですけどねw

それで珍しくTVを午後から横になりながらのんびり見てたりしたのですが
あのイタリアでの落書き騒動で、学生さんの代表と大学の学長さんが
謝罪にまたフィレンツェを訪れていましたね。
どうもあちらでは、どうして日本で落書きくらいで
そんなに騒いでいるのか
理解出来ないと言った様子でしたね。。。。
お国柄の違いといいますか、なんとも不思議な感じですが
その大聖堂も凄い落書きだらけでしたヨ………orz
あれはなんとかならないものなのでしょうかね~ ァゥ
まぁ、とりあえずフィレンツェ市や大聖堂側にも
謝罪を快く受け入れてもらえたようで、よかったですね。




マビのお話はきのう、ブログもお休みしたので
一昨日8日(水)のマビ話ですね アセアセ

どうも、わたしのフレさんでまだお2人ほど
例の七夕イベントのローブを欲しがってる方が
いらっしゃるようでしたのでw
これは日頃の恩返しにちょうどいいかも♪と思い
再びケアンへ行ってきましたよww

星の欠片を集めて~
080708 01ケアン

080708 02ケアン
化石復元は5~7割くらいの確立で成功出来る様になりましたヨ♪エヘヘ

間の時間はやっぱりガイレフで遊んでw
080708 03ガイレフ


夕方からはケアンで
080708 04ケアン
集めて~♪

080708 05ケアン
復元~♪

そして牡牛座以外を2セット集めるまでは
ダブりも少なく凄い順調だったのですよ!!
でも牡牛座のコンペイトウがどう~~~~~しても出ませんorz
080708 06ケアン
集めて~~
080708 07ケアン
復元~~
080708 08ケアン
orz

080708 09ケアン
集めて~~
080708 10ケアン
復元~~
080708 11ケアン
orz

結局リアル時間の4時過ぎまで粘りましたが
最後には諦めましたヨヨヨ。ァゥァゥ
欲しい物が出ない
。。。。これが物欲センサーというものでしょうか??
それともこれのせいで運がなくなったのかしら………
080708 13ガイレフ
アワワワワ……orz

そして一応お2人には11個郵便しましたけど
どうもお一人は旦那様がかなり集めていらっしゃって
かに座を渡せばよかったらしいです。。。。orz
そしてもうお一人は各サーバーで活動されてる方で
他の2サーバーでゲットされたようで、
もう他のサーバーではいらないかなぁ~~との事を
8日のブログに書いてるのを次の日に見つけて…orz

日にちがあまり無かったので少し焦って
先走りし過ぎましたね………ァゥ。。。
しかも揃って無い物を郵便されて
きっとお困りだったでしょうね。。。。ごめんなさいでしたm(_ _)m

気を取り直してわたしのバイト風景でも
080708 14バンホ
いらっしゃいませ~~~♪♪♪(違!!

まー君が買ってきてくれました♪♪♪
080710 01
キウィです~~♪♪ウマウマ♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/07/11 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/150-c69d5b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

