PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさだぁ~~♪♪

i-Phoneが凄い人気ですねぇ。
朝の情報番組でも少しやってましたが
東京の朝7時に先行発売するお店には
1000人以上の人が徹夜で並んでいたとか。。。。
では名古屋ではどうかなぁ~~と栄にあるSoftbankの横を
朝通ってみたら………
ん~~、並んではいらっしゃいましたが
50~60人くらいでしょうか??
まぁ、入荷数にも限りがあるでしょうから
それ以上は並んでも買えないのかもですが
思っていたほど凄い事にはなってなかったですねぇww
斯く言うわたしもSoftbankユーザー♪♪
興味はありますが、
今使ってる携帯もまだ1年くらいしか使って無いですしねぇw
しばらく様子を見て、また考えましょうか♪♪w
ってかわたしに使いこなせるのでしょうか。。。。。orz


 
 
さてきのう10日(木)のマビww

あは♪会社やバイト休んだのにマビは遊んじゃった♪♪♪ォィォィ....
でもきのうはINして良かったです!!
なかなか会えないディスちゃんが
な、な、なんと夜遊びしてましたので~~!!!!ぶw
「どこか一緒に行きましょう!」とメッセをもらったので
久々なのと、ソロ特攻の下調べにと「ルンダ行きたいなぁ~」と返事ww
ではルンダ行きましょうと言う事で祭壇へ向かいながら
「拉致大歓迎」とFLに載せているホリィちゃんも誘ってww
珍しい3人が集合ですwww
080710 01ルンダ
このメイド衣装はホリィちゃんに試着させてもらったのです~~~♪♪ウフフフ
ってか、ななななんんと箱1セットでこのメイドショートもですが
メイドロング、も出たそうです!!!!!
あり?もしかしてホリィちゃんの着ている
ボレロジャンパースカートもですか?!?!(@_@)ノ
なんという運の強さ。。。。。凄すぎますね!!!

そんなこんなでルンダ通常に3人でゴ~~♪♪
080710 02ルンダ
っていきなりお約束の……………orz

(ディスちゃんのエルフさん)Tessちゃんのうぇ~ぶですねぇww
080710 03ルンダ
うぇ~ぶ3段活用でふ!(ぶw

ファルコンウェーブって
080710 04ルンダ
裸足なんですねぇ~~~ぶぶw(普段どこを見てるんでしょうか。。。。アセアセ)

そして出ました~~~~!!!!
ホリィちゃんの弓精霊さん実体化!!!!!(と言うのでしたっけ??アセアセ)
080710 05ルンダ
あまりに突然でSS撮れてないかと思ったのですが
なんとか無事に撮れていてよかったです♪♪
しかしダメが半端じゃないですねぇ~~~~(ヒェ~~

080710 06ルンダ
その後もこのお2人と一緒ならサクサクですねぇww

080710 07ルンダ
連続湧きでもあっという間ですwww
ってかSS編集してて気がついたのですが
ホリィちゃんってアタックしてる時は素手で戦ってたのですか?!?!(@_@)アワワワワ
たしか一撃で倒してたと思うのですが………ァゥァゥ

080710 08ルンダ
久々に ワチョ~イ♪ とかって言った気がしますネェ♪♪

080710 09ルンダ
ボスもホリィちゃんとディスちゃんにお任せしちゃいましたwwwエヘヘ♪
そしてお宝もらって時間も3時でしたのでそのままお開きにw
こんな感じのルンダでした~~
んんん~~~、もしソロで来るなら
かなり気合を入れて来ないと難しそうだねぇ……ァゥァゥ

その後、聖堂バイトしたりw
080710 10ダンバ
この雨降るとアイテムがたくさん採取できるってウソですよねぇ…
雨降り出すと、極端に収穫の成功率が下がる気がするのですがががgggg…orz


さて恒例の問題です♪(ェ?
080710 11ティルコ
わたしはどこに居るでしょうか??wwww
(ヒント:ココラビローブ着てますヨ♪♪)

| ♪マビノギ♪ | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのよくわからない携帯は・・・
すぐ壊れそうな気がします・・・
ぃぇ・・・なんとなくなんですけどね(--;

ほりぃさんの運・・・すごいですよねぇ・・・
どうやったらそんな高確率ででるのかな?w

珍しい3人揃ったんだぁ?(わかんないけど・・・
ルンダかぁ・・・いいないいな♪
でもあそこ重くないでふか(--;
・・ファルコンはウェーブから素足になりまふ(’’
ただの獣ですねw
実体化は・・・弓/ワンド辺りが強いといわれてますねぇ・・・
ほんとなのかな?

雨による採集確率増加・・・雨は雨でも・・・いろんな雨があるのです・・・雷雨とか普通の雨でもそれぞれ確率が違ったり・・・
詳しくはシリマセンっ!

・・・今日はかくれんぼですかぁ・・・
むぅ・・・テントの影(--+
ピンクの何かがチラッと(ボソ

| 茉那 | 2008/07/11 16:07 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆茉那ちゃん♪
なるほど、i-phoneは壊れやすそうだねw
やっぱ電化製品は日本製がいいかな?w

ホリィちゃんはシンジラレナ~イだよ。。。

この3人というのは始めてじゃないかな?
特にディスちゃんと遊べる事がなかなかないからね。
そしてルンダは重かったよ。
時々止まっちゃったりで焦ったよw

問題の解答は正解だねw
くっそぉ~~
もっと見える部分を小さくしないといけなかったか……ww

| ♪さくら♪ | 2008/07/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
さくらさんについにあえて嬉しかったです(はぁと)
もう、最高でした☆゜+

さくらさんの、メイド服・・・萌えた(パタリ。
あ、どこにいるか分かりますよーwww
なんか、見えてますね、ココラビットローブの何かがwww
マルコムさんも、見てないフリしてますね(ぇw

| †梓† | 2008/07/13 14:03 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
わたしも嬉しかったですよ~♪♪ヤッホ~ィw

そしてマビでも人気者なのねww
ちょっと話している間にあんなに人が集まってくるなんて
ステキな事ですよ~~ww

メイド服は自分のならいいのだけどねぇww
ウフフフ、体隠して耳隠さずでふ♪ ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2008/07/13 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/151-fd80f501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

