PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしさが嬉しいネ♪

きのうの夜
やっと織姫様と彦星様を含む夏の大三角形を見ることが出来ましたよ。
6日から意識して見出してから6日目ですねぇ アセアセ
ず~~とわたしが夜空を見る時は雲がかかってたからねぇ。。。

でも星を見ようと夜空はほとんど毎日かかさず見上げてるんですよw
星がキレイに見える時は10分くらいはボケ~っと眺めてますねぇww
下手すると30分くらい眺めちゃう時もあったり。。。。アセアセ

星空を眺めるのは大好きなんです♪♪
今日もキレイな星空が見れそうですネ♪




きのうは、午後からちょっといろいろ考えてしまって
SNSのほうでも自分勝手なイヤな事を書いてしまって……アセアセ
(わたしとのお付き合いがある程度ある方ならご存知の
___________あのウツなわたしが出てきてしまいましたァゥ)

そんなこんなでマビも一応INはしましたが何もやる気にならず……ァゥ
聖堂バイトだけはしましたけどねw
そしてフレさんが心配して会いに来てくれて
いろいろお話して、その時点でだいぶスッキリできました。
心配して会いに来てくれたと分かったときには
泣いてしまいましたヨ。。。アセアセ
ありがとでした♪♪

そしてSNSでも皆さんから暖かい言葉や励ましをもらって、
また泣いてしまったり………アワワワ
今はだいぶ落ち着きましたよ。


またきょうから今まで通り、ぐわんばりますよ~~♪♪

| ♪なんでもない1日♪ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/152-b5e825f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

