PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごい事がスッゴイい~っぱい♪♪♪♪♪

むぅ~~~~~~~~
暑いですねぇ~~~~アセアセ
溶けてしまいそうでふぅ~…………ぶぶw

そろそろ朝の自転車通勤が地獄になる時期が
やって来てしまいましたww
この時期の間だけは、
ほんと自転車辞めてバス通勤にしようかと思ってしまいますねぇ……
でも、比較的夏バテ知らずなのは
この自転車のお陰かもとか思っていますww
なので今年もぐわんばりますよぉ~~~♪♪

なるべくね…ボソ


 
 
さてさて週末のマビw

12日(土)ですが、もう、物凄い事がい~~~~~っぱいありまして !!!!!
書ききれるか分かりませんが アセアセ
とりあえずスタートゥ~~~~~♪♪♪
               めっちゃ長くなりそう……アセアセ

11日(金)でのテンションダウンからも復帰して
(いきなり落ち込みますが、立ち直りも早いのですw アセアセ)
さぁ、心機一転がんばるぞぉ~~と思いながらINww
そうするとどっかで見た事がある方からメッセが。。。。。???
ん?ルエリ鯖?!?!?!
おぉ~~~!!!
こちらでお世話になってます梓ちゃんではありませんかっ!!!!
うきゃあ~~~~!!!!
以前から会いたいネェ♪会いたいネェ!と言っていたのですが
やっと同じ時間帯にINする事が出来ましたネェwwwアハ♪
さっそくルエリ鯖の「さくら色」ちゃんにキャラチェ~~ンジ!!!
マハから梓ちゃんの居るティルコまで走って行って来ましたよ~~~♪♪
うにゅ~~~~♪♪♪
初めて会えましたネェwww
ちょっと感動でしたヨ♪♪ウフフ
立ち話なんかをしていると
すぐにたくさんの梓ちゃんのフレさんが集まっていらしたので
早々にお別れしたのですが、短い間でしたが
と~~~~~っても嬉しかったですねぇww
また会えるといいね♪♪
でも、またキホ鯖に戻る間に思い出したのですが
SSを一枚も撮ってなかったヨヨヨ………orz

まだまだ続きますよ~~ww
キホールに戻り、ダンバへインベ整理に戻ると
広場になにやら人だかりが…………??
んあああぁぁぁぁ~~~~~!!!!しまったぁ~~~~!!!!!
きょうは第2土曜日!!!!!
毎月の演奏会!!!!!!!!OTZ
もう2次会に突入してましたよ アセアセ
しばらく座る場所を探していると
フレの柊絽さんからメッセがw
よく見ると目の前にいらっしゃいましたねwwwwアハ♪
080712 01ダンバ
そこで最後まで時々メッセで話しながら演奏会を楽しみ、
終了後もしばらくまったりwwwアハ♪
まず、そこで柊絽さんのフレさんにFL登録して頂きウッキウキ♪♪♪
(下のSSの一番左の方ですねw)
それからがきょうのドタバタの始まりです!!!
3人で話をしていると回りをどこかで見た事があるような方がウロチョロww
080712 02ダンバ
うぁぁぁ~~~♪
フレッタちゃんのそっくりさんですwww
ちゃんと「ラブッ」って名前の黒レトリバーも連れていらっしゃって
あちこちの方達のところへ行っては
大太鼓を叩いたり、ウロチョロウロチョロwww
しばらくすると今度は凶暴エレノアさんになって登場♪♪♪
080712 03ダンバ
でっかい刃の剣を持ってまたまたウロチョロウロチョロww
その後ヅラを被ったおじさんで登場したりして
いろいろな事をやってくれるので
もうめ~~~っちゃくちゃ大笑いwwwwwwww
あんなに笑ったのも久しぶりだったかも♪♪♪♪
ちょこちょこ皆で突っ込みを入れていて
最後にはメインキャラのみなひめさんでやっていらして
こんな事にwww
080712 04ダンバ
大爆笑と共にw
かなりの時間、話し込んでしまいましたねw
あたらしくみなひめさんと、上のSSで右にいらっしゃる、敢えてドクターさんとお呼びしましょうか…ぶw
お2人にもFL登録して頂いて、またまたウッキウキ~~♪♪♪
そのうちチキねぇとホリィちゃんも加わって
さらに盛り上がっていきますwww
ある楽師さんのテスト演奏会も開かれww
080712 05ダンバ
チキねぇが壇上で演奏するのを始めて観たよwwww
ステキな曲でしたねぇ~~~♪♪♪

もう朝と言ってもイイ時間ww
まだ起きてる方達も加わって
更に、更にヒートアップ!!!!
もうお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいましたねぇ♪♪♪
ドクターさんが集中的にいじられていただけですけどねwwww
080712 06ダンバ
(構図上、超~~有名人さんとか他の方も写ってしまっていますが、ごめんなさいww)

そしてそのみなひめさんは「薔薇」ギルドのギルマスさん。
話の途中途中でギルドへの勧誘をしてくれてw
(そのドクターさんもあるギルドのギルマスさんで
同じように誘ってくれていたのですけどねww)
練乳いちご」以外のギルドへは元々入るつもりをしていなかったので
す……………っごい悩んだのですが
ギルマスのみなひめさんに知り合ったのも何かの巡りあわせ♪
ここは心機一転!!!気持ちを切り替えるのにも良い機会かな?と思い
思い切って加入させて頂く事に♪♪♪

080712 07ダンバ
柊絽さんと一緒に晴れて薔薇ギルドの一員に♪♪エヘヘ
入ったからには「練乳いちご」が自分の故郷(フルサト)と思っていますが
薔薇」ギルドの皆さんが新しいわたしの家族♪♪
そして第2の故郷と呼べるようになりたいですネ~~♪♪♪アハ
薔薇ギルドの皆さん、よろしくお願い致します~~~~♪♪♪
080712 08ダンバ
記念撮影wwwww
わたしだけお洋服が違うのね………ムムム~~~~~

この時、すでに朝の7時半!!ぶぶぶぶw
徹夜でそのまま寝ずにバイトですよ……orz
でも楽しかったからいいですよね♪♪♪(ナニ



あとちょっとおまけ的にきのう13日(日)のマビww

薔薇ギルドに入って初日ですねぇww
INすると早くも薔薇ギルドの方からFL申請が来てます!!!
公式HPでちょっとギルドのページも見てきてたので
すぐにギルドの方と分かりましたヨォww
嬉しかった♪♪♪
そしてそしてなんと言っても!!!
あの懐かしい~~~~~~~~~~~~~~
緑色のギルチャのログが~~~っ!!!!
めっちゃ嬉しかったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪

ちょっとドキドキしながらご挨拶♪♪
皆さん、良い人ばかりみたいwwww
まだギルマスのみなひめさんにしかお会いしてませんが
皆さんにお会いするのも楽しみですネェ~~~~♪♪♪

ギルチャでワイワイやりながら
ラビにも行って来ましたヨww
080713 01ラビ
大漁♪大漁♪

080713 02ラビ
ちょっとポーズ♪ ぶw

080713 03ラビ
ひさびさにギルチャを楽しみながら
ゆっくり進んで行きましたww

まぁ、2時を過ぎたあたりから
流石に皆さん、ぼちぼち落ちていって
3時過ぎ、最後は一人になってしまいましたが
それでも楽しかったです♪♪
またきょうも楽しみ~~~~


080713 04ラビ
でぁでぁ~♪またね~~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 11:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しブリブリw

新しい門出ですね♪
これからも素敵なエリン生活でありますように
陰ながら応援してますねw

新しい家族と沢山の思い出を作ってくださいね^^

| けね | 2008/07/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

よかったねw 
これからさくらちんのほんとうの旅立ちが始まるのよ♪
いっぱいいっぱいお友達と思い出を作ってくださいねw

もちろん、チキはずーっとさくらちんの
かわぃぃお姉さんだからw(ナニ
凹んだ時や悲しい時そして悩める時
いつでも相談に乗るからねw
そして、共に笑って泣いて、
さくらちんが沈みそうになった時はひっぱりあげて
叱って、いぢって(コラマテ) あげるからwww

メルアドは変わってないからね♪

てか、さくらちんってチキの演奏初めて聞いたんじゃない?
以前はよくほりぃちゃんと演奏してたんだけどねw
もちろん楽譜はほりぃちゃん作♪

まぁ、久しぶりに思いっきりボケまくったわw
酔っ払いだったし、眠気でいい感じにハイだったし♪
てか、その日、寝ずにバイトだったんでしょ?
さくらちんもよくやるねw

まぁ、身体には気をつけなさいよ♪
特に熱中症、名古屋は36℃を超えたと聞きますから・・・

| ちき | 2008/07/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
お久しぶりぶり~~♪
おげんこしてますかぁ~??
わたしがFL見るとINしてる時は
だいたい「秘密」とか「退席中」になってるし~~~
ァゥァゥ~~

ありがとです~。
また一緒に遊んでネン♪

◆ちきねぇ♪
ウルウル(TT)
ありがとですぅ~

また困ったりした時は相談するので
お願いしますぅ~~~
かわぃぃお姉ちゃん♪bb

演奏はどこかのダンジョンでチラッと
聞いたことあると思うんだけど……違ったかな…??アセアセ
でもちゃんとした形で聞くのは初めてだったねww

あの日は久しぶりに大笑いしちゃったねぇww
笑い声を殺すのに苦労したヨww
バイトは間にちょこっと寝れたから大丈夫だお♪
ありがとネン♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/07/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

にゃ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここにあったのですねww
わぁー、わたしのことかいてくれて嬉しいですぅ。
私も、さくらさんと会えて涙が(ぇw
今日から夏休みなので、もしかしたら会えるかも・・!?
そのときを梓は楽しみにしてますねっ☆

| †梓† | 2008/07/18 13:12 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
にゅ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

なぬ~~~????
夏休み……なんてステキな言葉♪♪♪
いいなぁ~~♪♪
今年の夏休みは今年一度しかありませんw
しっかり楽しみ、充実した夏にして下さいネwナンチャッテw

わたしも会えるのを楽しみにしてますよ~♪
でもあんまり夜更かししてると怒られないなか??
無理のないようにねぇ~www

| ♪さくら♪ | 2008/07/18 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/153-29ff0384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

