PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての……♪

ぐはぁ~~~~

最低気温が27度ってどんなだぁ~~~~!!(@_@)ノァゥァゥ~
最高気温も35度?!?!?!ゥゥゥゥゥ
溶ける………………絶対に溶けるゾ~~~!!!(ダマレ

まだ7月も半ばだと言うのにこの暑さは何なんでしょうねぇ。
普通、海開きの頃ってまだ海に入るにはちょっと寒かったり?とか
学校のプールも寒くて
ブルブル震えながら入っていたような気もするのですが……
8月になったらどうなってしまうのでしょうか……ヒェ~~~

まぁ、そんな我が家では、まだクーラー使ってないのですけどねww
扇風機が大活躍でふ~~www


 
 
さて、きのう14日(月)のマビ~~
INしてダンバをうろうろしていると露店営業中の柊絽さんをはけ~んw
080714 01ダンバ
ウダウダとお邪魔していると、
兜に貼れるESがちょうどあったとの事で
ESを1個頂いてしまいましたぁ~w アセアセ
さっそくエンチャにトライです~♪♪
むか~し、何も考えずに ぶw
アルビ通常の報酬で出た「正体不明のES」とかは
貼った事もありましたが
今回、多少知識を持ってからトライするのは初めてでしたねぇww
しかも貼る装備は頂き物………アワワワ
耐久は沢山ありますが、それでも削れたらいやだなぁ~と
凄い緊張しながらの試みです(ダイジョウブ ナノカ?)

080714 02ダンバ
成功率も77%って、なんとも中途半端な……ww

080714 03ダンバ
でも一発でエンチャ出来ちゃいましたwww

080714 04ダンバ
そしてこんな感じに♪♪♪♪ヤッホ~~ィww

そんな事をしていると
ギルマスのみなひめさんが偶然やって来てww
どうも作曲した曲の試し弾きを合奏でするそうで
その後ギルメンさん達も呼ばれたりして集まってきてww
数名のギルメンさんと初顔合わせです♪♪♪
080714 05ダンバ
薔薇さんではない方もいらっしゃいますがwww   よろしくお願いいたします~~~♪♪

その後、柊絽さんとダンジョンでも行きませんか?という事になりw
080714 06ダンバ
柊絽さんが泡さんを誘ってくれて3人でラビ通常へwww
柊絽さんも、泡さんも、一緒にダンジョンへ行くのは初めてですねぇwwアセアセ
わたしのあまりの弱弱さに、ビックリされたでしょうか?!?!グハァ~~~orz

080714 07ラビ
初めのうちは良かったのですよねぇ……………

ある時、急にラグが酷くなり………
ウィルスバスターが最新のデータへの更新を始めたせいだと
思っていたのですが
080714 08ラビ
ウィルスバスターのアップデートが終わっても、
ラグが改善されません………orz

080714 09ラビ
祝P中、お2人共なぜだかこんなお姿にwwww

泡さんの精霊さんですねぇ~~
080714 10ラビ
この後、大爆発?と共に、モンスをボコボコに!(凄い~♪

080714 11ラビ
あぅ~~。う、う、う、ウィルスバスターががggww(ダマレ

080714 12ラビ
その後、カクカクのなか皆さんのおかげでどんどん進みボス部屋ですw

あ~楽しかった♪♪♪

080714 13ラビ
柊絽さんが、さくらいろちゃん変身ローブを
       着ていらっしゃいます(違!


ムムム~~~~
最近ちょ~~~っと忙しかったりでみなさんのブログに
コメント入れれてないなぁ…………アセアセ
ゴメンチャイです。
ちゃんと覗きには行ってるのですがねぇ~ww

| ♪マビノギ♪ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでなによりですよw

週末はゴメンね・・・
拉致決定だったんだけど飲みすぎでダウンしました^^;

最近はFL変えてないから、終日オンラインですよw
まぁ、殆ど拉致されて専用ヒーラの役目をしていますがね

ギルド内ではギルマスの次に高いヒーラに育成されてます
回復は任せてくださいなww

がんばれ♪ さくらちゃん

| けね | 2008/07/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ケネにいちゃん♪
いぁいぁ~w
謝る事ではww
しかし珍しいネェ??
飲み過ぎでダウンなんて………

なるほろぉ~
って、ぶぶw
ヒーラなケネ兄ちゃんですかww
まぁ、チキねぇのライフなら
回復するのも一苦労しそうだしねぇwww

ぁぃぉ~~♪♪ありりん♪

| ♪さくら♪ | 2008/07/16 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/154-0898ce15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

