PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな場所♪♪

あれれぇ??
まだ東海地方は梅雨明けしてないですよね???
でもしばらく雨も降っていないような………
天気予報だと曇りの日もけっこう多いのですが
実際はかなり良い天気だったりでwww

きょうは、午後から現場のお手伝いに
行かないといけないかもなので ヒェ~~
日焼け対策はバッチシしておかないとネ♪♪
そしてトロトロに溶けずに (マタイッテルヨw)
無事に元気で帰って来れる事を
祈ってて下さいネ♪ ぶw


 
 
ではきのう15日(火)のマビマビww

INすると、ここ2日の間にフレ登録して頂いた薔薇ギルメンさん、
2日とも、だいたいいらっしゃったのですが、きょうは皆さんオフライン。。。。。
ギルマスの みなひめさん だけオンラインでしたのでギルチャであいさつ♪
するとお初の方が3人もいらっしゃいました♪♪♪
うわわぁ~い♪
心機一転、ちょっとだけ積極的になったさくらいろちゃんbb
さっそくFL登録もお願いしちゃいましたヨ~ンwwwヤッホ~~ィ♪
すでにFLの薔薇ギルメンさんは8名!!!!
タイミングが無くてFL送れなかった方がもうお一人いらっしゃいますが
なかなか皆さん、それぞれ活発に活動されていらっしゃるようですねぇww
あまり皆さんで集まってというのは今のところ無さそうですが
今度思い切ってお誘いしてみようかなぁ~~ww ナンチャッテ…

そんな事も考えながらダンバで祝Pバイトも終わらせ
さて、どうしようかと………
今からダンジョンもちょっとねぇ。。。
でもレベルもぼちぼち高くなって来てるので、
お気楽に遊んでいるくらいでは、なかなか上がらなくなってるのですねぇ~アセアセ
そういえば!!!
ダンバの周りにはクマさんがウロウロしていましたねぇ♪♪
特に南の奥には沢山居たはず♪と思い出しw
さっそくクマクマ退治ですwww
080715 01ダンバなかなか良い感じですねぇww
経験値もウマウマですネ♪
ヒグマクラスだとBoss表示なのもトレーニングにイイですネェ♪♪(ォ?

時々いるウィスプさんとも練習ですwww
080715 02ダンバライフがけっこう減っているのはご愛嬌で~♪♪アセアセ

しばらくの間、時間のあまり無い時は、ここでクマクマ退治もいいかもね♪♪アハ


その後、以前にフレのまりかさんがラノコンの橋を架けたとの事で
時間があったら見に行ってみようと思っていたのを思い出しw
まずはラノコンを調べ ォィォィ
(ラノ地方とコンヌース地方なのねwww)
どうもカルー森からナレス高原へ行く時の橋の事のようなのをつきとめて アセアセ""
さっそく大陸移動してカルー森へゴーー♪♪
080715 03ムユ

ここの橋は、以前マリー鯖のさくららちゃんで通っているので
直ぐに見つかりましたネェww
080715 04カルー森なんか凄く

080715 05カルー森デカイですww  ぶぶw

080715 06カルー森ナレス高原側からww
もう凄いたくさんSSも撮りましたヨォww

最後に朝日と一緒に撮れないかなぁと
朝を待っていると………
080715 07カルー森雨ですね。。。。OTZ
こ、こ、こんなところでも雨女なのね………………………ァゥァゥ~~

| ♪マビノギ♪ | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのブログの「応用編その3」と「番外編」がクマと戦ってる動画だから、ちょっとは参考になるかも。

| sayuki206 | 2008/07/16 14:42 | URL |

家に帰って来たらスライムになってるんでsn
最近暑くて強制早起き中です
眠い。。。

| そら | 2008/07/17 08:08 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
sayukiさんのところの動画は
全部見て凄い参考にさせてもらってますヨ~♪
やっぱり言葉だけだと分かりにくい事も
映像があると分かりやすいですよねぇ~♪
ありがとん♪

◆そらさん♪
経験値を稼いで
メタルスライムになってやるるrrrrr~~!!(ン? アセアセ

ぁぅ~
暑くて目が覚めちゃうのですか?……orz
わたしはタイマーで止まっている扇風機を
リモコンでON!!!!涼しいぃ~~~♪♪♪
ウヒヒヒ♪

| ♪さくら♪ | 2008/07/17 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/155-eb44caed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

