PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い時間でイロイロと♪

ほんにひはぁ~~ww
(コ ン ニ チ ハ ~)

きのうの午後からの現場の手伝いで、ヘロヘロなさくらでふぅ~ァゥ
いや!絶対ちょっとは溶けてるってば!!!!ぶぶw

そんな事は置いておいてww
きのうは自宅のマイPC君をお掃除してあげましたぁ~~ww
最近、どうもご機嫌斜めで、なかなか言う事を聞いてくれなくて(ェ?
どうしたものかとSNSのほうでちょっと相談してみたら
とりあえずHDDがやばい感じなので大事なデータのバックアップ。
それといらないソフトの削除。
内部の埃の掃除などなどのアドバイスを頂いたので
まず溜め込んである写真やマビのSSなど、軽めのものをバックアップ!!
比較的大きな音楽やTVアニメの録画データ(ぁ などは
また後日、外付けHDDを買って来てからする事にして
先に内部の埃の掃除をしてみる事に………
え?わたしにそんな事が出来るのかって??
フフフ♪前に使っていたPC君のメモリー増設とかを
教えてもらいながらやった事があるので、
箱を空けるくらいなら出来るでしょう♪♪♪と軽く考えていたのですが
いざ、始めてみるとなかなか箱を開けられません orz
外せそうなネジは全部外して、押したり引いたり………アワワワ
ムムム~~~~
そんな事をしていると、ふと目に入ったカギのマークの付いた
部品が背面上下に1個づつ……これかぁ~!!!とその部品を動かし
やっとこさ箱を空ける事が出来ましたヨヨヨ…
ァゥァゥ~~。。。こんなに簡単に開くのね………………アセアセ
しかし中身は案外キレイな感じでしたねぇ。
埃も薄っすらとある程度??
ただ、調子が悪く
凄い音がなるようになってると思われる部分(ここがHDDなのかな??)は
自分では開けれないような感じになっていて
掃除は出来ませんでしたね~~~ァゥ
しかたなく届く範囲を掃除機などでキレイにして再び再設置!!!
そして再起動………………………う~ん、あんまり変わらないねぇ~アセアセ

やっぱ修理とかに出す事も考えないといけないかなぁ…………ァゥ~




そんなこんなでマビにINしたのは2時半頃だったでしょうか??
080716 01カルー森やっぱりなんだよねぇ…orz

さて、こんな時間………薔薇ギルメンさんはギルマスさん以外、皆さんオフライン。
とりあえずギルチャで挨拶するも、「………」。ムゥ~~~、
ギルマスの みなひめさん、
よく深夜は放置して、寝ていらっしゃる事が多いみたい??………ですねwww

まぁ、時間も遅いし、せっかくイリアに居るので
探検アゲアゲでも行きますか?と言う事で
今回はインベの空きもあまり無い状態が続いているのでエルフ護衛ですww
ちょこっとついでにイリアのモンスさん達にもご挨拶♪
カモ~~ン♪♪
080716 02ロンガ

ウホ~~~♪♪ヤタ~~~~!!!!
080716 03ロンガ
ドクロマークを2つも頂いちゃいましたヨ~~♪♪ (アホです…

今回もそれほど苦労せずにお一人目のエルフさん。
080716 04ロンガこのエルフさんは今までの方と違ってすごい普通な方ですねぇ~♪♪(ェ?

080716 05ロンガもちろん移動は飛行ペットでww

お二人目~~~♪
080716 06ロンガって、おおおおぉぉぉぉ~~~!!
あなたはわたしが最初に見つけたエルフさんではありませんか!?!?!
(6月30日参照ww)
また迷子になってたのですかぁ~~~?!?!
もっとしっかりしないとこのエリンでは生きていけませんよ????(←オマエモナ

080716 07フィリアカスタネアさん、この子の事、よろしくお願いしますよww

探検も1ランクあがり
ひさしく雑貨屋バイトもサボっていたので アセアセ
ウルラに戻りバイト時間待ちにクマクマ退治です♪♪
きゃ~~~~!!クマだぁ~~!!死んだふり!死んだふり!
080716 08ダンバってほんとに死んでるし………ァゥァゥ

ダンバで復活すると、放置中?の みなひめさん はけ~~ん♪♪
080716 09ダンバこんなにかわぃぃのに、結構毒舌なのよね~~~ ぶぶw

ティルコへ向かう途中、再び遭遇!!!
ブラックソルジャーさん!!!!
でも3人しかいらっしゃらなかったのはどなたかが途中まで倒したのでしょうか??
まぁ、残りの方と戦ってみましょう♪♪
たしかFBカウンタだったよねw
080716 10伐採キャンプ場それそれ~~~!!
ちょっと危ない場面もありましたが、なんとか3人とも倒せましたよ~~んw

そして雑貨屋バイトw
080716 12ティルコ裁縫のバイトの時はインベを沢山使うので
装備できるものはなるべく装備してやらないとねwww ぶ

んんん~、裁縫とか生活関連のスキルも、トレーニングが終わってきてるのも多いネェ~~。
少しづつでも上げていったほうがいいのかなぁ~~~
でもAPもちょっともったいない気もするんですよねぇ…………ww

今回、問題は………
080716 11ティルコ無しです ぶw
ってかネタが無いよ~~~~ん アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ながら,
電気のケーブルが来ていることの小さい箱みたいなやつは
開けませんように...
下手に触ると燃えますので(==;
カラフルなケーブルがわさわさ生えてる系のです.
あれは100Vの電圧が来てますから.

windowsアップデートが自動でやるようになってると
思われるんですが,一度切ってみて再起動とか
どうでしょう??
コントロールパネル→セキュリティセンタ→自動アップデート→無効にする

ひたすら自動アップデートでHDDを探し続ける不具合が
ごく1部の環境であるらしーので.
とゆーか僕のパソコンとか(泣

HDDのアクセスランプがずっとテコテコ点滅とかしてないですかねぇ(’’?


2時半だとまぁオフラインですよねぇ
平日の2時半に起きてるってゆー人は
けっこー稀有ですし.
日付かわっちゃうとですねぇ.

ダンバのへこんでるとこに露店がないのは
なんか新鮮です.
マリーだと全ch露店あったりするので><

| そら | 2008/07/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
さくらさんwwwどくろ2つですごい喜んでるとこワロスwww
そして、デットリー状態で、ずんずん飛んでるさくらさんww

2人目のエルフ、がりがりですね・・・(汗
なんも食べてなかったからかな;;

| †梓† | 2008/07/17 21:04 | URL |

道に迷うと、石棺に封印される。。。

イリアは怖ぃ世界だね>w<;;

| さまり | 2008/07/17 23:01 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
あは♪
本体の箱を開けただけにしてますよぉ~w
さすがにそれ以上細かい所を触り出すと
取り返しのつかない事になりそうds アセアセ
ほむぅ、Windowsの自動アップデートですかぁ。
アクセスランプはずっとでは無いけど、
かなり長い時間点きっ放しになってるねぇ………
一度試してみますね♪ありがとん♪

やっぱ2時過ぎちゃうと、なかなか人も居ないですよねぇ ァゥ~

露店、キホでは1ch以外はこんな事、普通ですよ?!?!www

◆梓ちゃん♪
ダブルのドクロマークは初めての体験だったのでwww
そして回復するのもめんどくさく………ぶぶw

エルフ護衛で迷子になってるエルフさんは
ちょっと変わった感じの方が多いよねwww

◆サマリィちゃん♪
ぶぶw

ってかイリアの大地ってエルフさんが埋まってたり
宝箱が埋まってたりで摩訶不思議だよ?!?!ww
いったい誰が埋めてるのかな………

| ♪さくら♪ | 2008/07/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

犯人は・・・
エルフの村、フィリアの長・・・カスタネア様です(何
プレイヤーが連れてきたエルフの記憶を消し・・・棺に入れ・・・
砂漠に埋める・・・コワイコワイ

と、いうのが一般的に出回ってる噂でございます(何

| 茉那 | 2008/07/18 10:56 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆茉那ちゃん♪
きゃ~~~~!!!
怖いヨォ~~~~~ガクガクブルブル

そのうちわたしの全然活動していない
半分倉庫係りのエルフちゃんも
きっと捕まって……アワワワ

| ♪さくら♪ | 2008/07/18 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/156-7654b4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

