PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠のライバル♪

野球の野茂選手が現役引退だそうですね…
あまり詳しくは知らないのですが
でも、今日本人の選手が次々と大リーグへ行けるのも
野茂選手がその道を作ったからだとか。
どんな事でもパイオニア的な人が居たからこそ
その次の人たちが続いて行ける訳で
最初に事を起こすことの出来る人は凄いなぁ~と思います。
きっと野茂選手の時も
周りには否定的な意見を言う人も多々居たのではないでしょうか………
また、いろいろなノウハウも無い手探りの状態で挑戦し
とても苦労なさったのではないでしょうか。。。。
そんな中、しっかり成功を収め、次の人たちへ続く道を作り
希望を与えた事はほんとに凄い事ですよねぇww
お疲れ様でしたぁ~~~♪♪

わたしも、とてもそんな大それた事は出来ませんが
やる前からそんなの無理だぁ~と諦めないで
いろいろな事にもチャレンジして行きたいですネェ♪♪ナンチャテ


世の若い学生さん達も、皆さんガンバなのだぁ~~~!!!


 
 
さて~~きのうのマビマビ♪

いきなりですが
なぜか急にゴレちゃんに再び挑戦したくなり(ォ?
080717 01キアキア通常へ行ってきましたヨン♪♪

ボス部屋まではかなり余裕だったりなので(ェ?
ペットと一緒に戦闘するのも練習しようと思い
ベヤヤのふた葉ちゃんと進んでいきますww
080717 02キア

途中、お土産もゲットしつつww
080717 03キアこれって、薬草学を持っていたほうが抜きやすいのでしょうか~??
もう少し早く抜けると、もっと楽なのですけどねぇ~ww

しかしふた葉ちゃん、めっさ強いですねぇwww
080717 04キアもっと強そうな名前にしてあげれば良かったでしょうか?? ぶw

知らないうちにこんなに大きくなって…ウルウル
080717 05キア母さんは嬉しいよ。。。イヤ、せめてお姉さんと言う事に………アホ

簡単にボス部屋到着~~♪♪
080717 06キアお?わたしは一度も殴られなかったような気がしますねぇ♪♪♪
ふた葉ちゃんとの戦闘、なかなか良い感じですww

ボス部屋。。。ここからが本番です!!
080717 07キアここはわたし一人でぐわんばりました!!

我が永遠のライバル!!ゴレちゃん!!(ェ
080717 08キア成長したわたしの攻撃を受けてみよ~~~~~ワハハハハァ~~

あわあわあわ。
080717 09キアあともうちょっとだったのに~~~orz
目の前で急に立ち止ってのストンプは反則ですよぉ~~ァゥァゥ
おおおおお宝がすぐそこにいいぃぃぃぃぃ~~~~~~orz

080717 10キアその後、最後の女神で復活してFBフルチャージで吹っ飛ばして
カウンターで倒しましたよ~~んwwww
マ! フットバシテ ナンテ ワタシトシタコトガ ハシタナイデスワ!……ダマレ

報酬はなかなか良いものだったのかなぁ~??
「フォックス 元気な 太い木の棒」でしたよん♪♪
この「元気な」って年齢が若いうちは凄くイイのですけど
なかなか転生しないわたしだと逆効果ですよねぇ~アセアセ
なのでチキねぇに郵便しましたヨン♪♪

その後ティルコで巨大白オオカミさん一家にまたお会いしてww
遊んでいたり
080717 11ティルコこんな牧草地帯のほうにも出るんですねぇww

聖堂バイトして終わりました~~~♪
080717 12ティルコタマゴ30個収集ww
さぁ!タマゴをどうぞ~~~♪♪♪って感じに
一列に並んでいらっしゃいますwww
もちろんしっかり頂戴しましたヨン♪♪♪ウフフ

| ♪マビノギ♪ | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>やる前からそんなの無理だぁ~と諦めない

これってすごく大事よね、遊びでも仕事でも。

「私にはムリ」っていう子の大半は物理的にできないんじゃなくて、やりたくないからやらないで済む言い訳を探してるような気がする。

| sayuki206 | 2008/07/19 00:13 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
ぅんぅん、頑張ってやってみるというのは
結果はどうあれ大切な事ですよねぇww

まぁ、子供さんに限らず大人にも言えることなんですけどねw
な~んて偉そうな事言っているわたしが
一番ダメダメだったりして………ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/07/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

ぢつは、今は無き近鉄バッファローズのファン
だったチキですb

性格的にも”いってまえ~”だしねw
イテマエ打線サイコー だったのに・・・orz

だから、野茂さんも大好きだったのよぉ。
あのぼってりとしたオナカwww
まぁ、チキの心の中には永遠に不滅だわw近鉄バッファローズ♪

さて、元気棒ありがとw
アン○ニオ猪○さんじゃないけど、、、
元気があればなんでもできる♪ というわけで、
元気ESだーぃ好きw
基本17歳を超えることないしねw
お気に入りのツルハシにでも貼ろうかしら♪

の前にギルメンの抽出成功を祈るばかりwww(他人任せw


おお、さくらちんも頑張ってるみたいねw
永遠のライバルとの対決w
まぁ、基本的な事はマスターしてると思うので
後はKIAIですよw KIAI  www

| ちき | 2008/07/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
ほぇ~~~
近鉄バッファローズですかぁ~ww
イテマエ打線。。。よく分かりませんが アセアセ
なんか凄く強そうですww

元気な木の棒はいいですよん♪
わたしが持っててもしょうがないしねww
前にたしかチキねぇがスキとか言ってたのを思い出して
メッセで確認したのだけど、喜んでもらえてうれしいです~w

抽出は………まぁ、頑張ってもらいましょう~♪

うっし!KIAIですね!!ぐわんばりますww

| ♪さくら♪ | 2008/07/23 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/157-54d13b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

