PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今でも家族~~♪♪

さぁ、東海地方もそろそろ梅雨明けでしょうか~w
週間予報を見ても、きのうの雨が最後で
今後しばらくは降る予定もなさそうですしね。

そしてあちこちでセミも鳴き始めています。
どこでもそうかもしれませんが、
家の近所の公園では、街灯の近くの木には
夜でも明るいからか、セミがうるさく鳴いていますヨヨヨ ヒェ~~
あのセミの声って気にしなければどうって事もないですが
気になりだすとほんと暑苦しさ倍増で
イヤになっちゃいますよねぇ~(@_@)ノ~~ァゥァゥ
そいえばどこかのブログで読んだ気がするのですが
大阪のほうの街では、セミって全然鳴いていないのでしょうか??
少し郊外へ行かないとセミの鳴き声を聞くことは出来ないような事が
たしか書いてあったのですが………
ちなみに名古屋ではこの時期、どこへ行っても鳴いてますよねwww


 
 
さて~~~~~
きのうのマビ。
毎週恒例になりつつあったネトラジ………の終わる頃に帰宅。。。。ゥゥゥゥゥ
ここのところ、全然時間が間に合わないヨォ~~orz
番組のサイトでは、録音したものをDLして聴けるようにはなってるのですけど
やっぱその時にいっしょに聴くのがいいのであって
後から一人で聴いても寂しいだけなのよねぇ…………OTZ

まぁ、そんな事をグダグダ考えててもしょうがないので
ラビにでも行こうかなぁと思っていると
ディスちゃんがIN♪♪♪
ちょこっと話しをしていると、
どうもそんなに忙しそうではありませんので一緒に遊ぶ事に♪♪♪
今回はカルー遺跡ですwww
080717 01カルー元練乳いちごの2人組ですねぇwww
頭上のギルド名だけ見てるとなんか変な感じですww

カルー遺跡は凄い久しぶりですねぇww
080717 03カルーあの、一定時間過ぎると消えて体力復活するのさえなければ
一人でも来ようかなぁ~と思うかもなのですが
あれでいつも手間取ってしまいます………ってか倒せないのです。。アセアセ

080717 04カルーバイソンさんもなんとか倒せますしねw

でも油断してると………
080717 05カルーやっぱりこうなりますwww

080717 02カルーゴーゴーww

これはマグですか??
それとも普通のレンジショット??
080717 06カルーどっちにしても一発ですよ?!?!
ダメも500↑(@@)。。。。。やっぱ凄いです。

最後のボス部屋では
わたしがうかつにも突っ込みすぎて
3匹くらい反応してしまって………orz
いやいや、本人は離れた所から一匹釣ったつもりだったのですが…アセアセ
080717 07カルーそれを助けようとしてくれたディスちゃんまでも………アワワワ
まぁ、流石はディスちゃん。
最後は一対一にしてくれてなんとかボスさんも倒す事も出来ましたヨン♪♪
080717 08カルー

実は始めるときは通常周って、その後パーツダンジョン?に行きましょうかぁ~
なんて言ってたのですが
わたしがヘボヘボのせいで、
次に行ける様な時間では無くなってしまってましたヨヨヨァゥ~
080717 09カルーここでお別れして、ダンバへ戻りインベ整理して終わりましたぁ~~

ディスちゃん、これに懲りずにまたお願いしますねぇ~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
ストーンバイゾン!?
何を入れたのですかwwもしかして像ですか?
私は、
タゲ来たので攻撃→すると、敵が消える→またタゲでスキル準備する暇も無く死亡(´・ω・`)
これの繰り返しだったり・・・(涙

| †梓† | 2008/07/20 12:29 | URL |

消えるのはプレイヤースキル云々じゃないですからねぇ。
単純に回復されるまえに仕留める攻撃力が><

なんか流れが止まっちゃう感じで
スイースイーって行けないから
あんまり消えるの好きくないです・x・

| そら | 2008/07/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

イリアDの消えるのは・・・
うっとうしい(--;
けど・・・私自身弓なので気にした事がほとんどないような(ぉぃ

むぅ・・・ゾンビパーツもってなぁぃ?(ダマレ

どこのDにも言えることだけど・・・
結局は慣れ!(’’b

| 茉那 | 2008/07/22 10:32 | URL |

♪コメントありがとう♪

いろいろ忙しかったり、朝まで遊んでいたりで(ナニ?!
レスが遅くなってしまってゴメンなさい…アセアセ

◆梓ちゃん♪
リーダーは一緒にいったディスちゃんだったので
何を入れたのかはわからないけど、たぶんなんでもない物だと
思うよww
ストーンバイソンは通常でも出て来るはずだしねww
ってか通常以外のに行った事がないよ………トホホホ

消えてライフ回復するのはほんと厄介だよねぇ。。。orz

◆そらさん♪
消えるやつ、やっぱり消える前に仕留めれないと
やっかいですよねぇ………

あれを倒せるようにならない事には、カルー森遺跡には
ソロでは行けないよぉ~~ ァゥ

◆茉那ちゃん♪
ほぇ~~~
弓だと倒すの楽なのかぁ~~。
むむむむ~

ゾンビパーツってなんですか????orz

| ♪さくら♪ | 2008/07/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

チキも最初は手間取ったw

一気に仕留めないと回復しちゃうから
カウンタで待ってるなんて悠長な事できないもんねw
スマして接近IBしてその後アタック
そんな感じで仕留めてたかなw 間髪入れずに♪

弓師なら、負傷率高いから楽だろうけどねw

てか、当初はほりぃちゃん任せだった様なw


それにしてもw
練乳家族の絆の強さに チキは感動です。
みんなの心に練乳が染み渡ってる様な気がして♪

あ、

糖尿病には気をつけてねw

| ちき | 2008/07/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
前に教えてもらった時短用の攻撃コンボだねw
でもあれもアタックで仕留めれないと
その後のスキルが間に合わないのよねぇ…………
入力がまだ遅いのかなぁ~~
いまいち殴った相手がノックバックするタイミングも
よく分かってないので
先行入力が出来てないのかもね………orz
もうちょっといろいろ試してみるよww

あ、なるほどねw弓だと負傷させていけば倒せる訳かぁ!!

ととと糖尿病はやばいっす アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/07/23 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/158-86b268e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

