PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ行ってきましたよ~♪

どもども~~
しばらくご無沙汰でしたぁ~~ アセアセ
ちょ~~っといろいろ忙しかったりで
更新をお休みしておりましたぁww
またぐわんばっていきますよぉ~~~ww

忙しかった中には、きのう21日(月)、珍しく??わたしが一日お休みだったのでww
リアでのお友達の ちほちゃん と
少し前にオープンした大型ショッピングセンター??とでもいうのかな アセアセ
東海地区最大なんだそうですが、イオ○大高店に行ってきましたよww
いやぁ~、たしかに広かったですねぇ~~~。
1~3階までお店があるのですが、
端から端まで全部チョロチョロ見て周るだけでも
2時間はかかってたのかな??
ちほちゃんは何回も来てるみたいだけど、初めてのわたしに付き合って
ゆっくり周ってくれてありがと~~~♪♪♪
佐世保バーガーのお店があったのには笑ってしまいましたがww
(3月27日参照w)
マーベラスクリームのアイスが大行列で買えなかったのが
と~~~~~っても残念でしたね~~~~~~~ァゥァゥ
また行きたいネ♪♪♪

そしてきょう22日(火)は「大暑」だそうです!!(イキナリ ナンデスカ??
暦のうえでは一番暑い日なんだそうですが
天気もその通りに全国的に暑い一日に!!
名古屋でも34度??うはぁ~~
そんな日に外の仕事のお手伝いなんて………orz
う~~~~、日光が痛かったぁよぉぉぉ~~!!!!!


 
 
さて、マビマビですが
どこから書けばいいのやら アセアセ
まずは19日(土)ですかねぇ~
でも19日はINはしたけど、なんかやる気もあまりなく アセアセ
ラビにちょこっと行ったのですが、適当に遊んで落ちたのでしたね………
080719 01ラビ
んんん~~、少しお疲れモードでしたかねぇ………


そして20日(日)
きのうのリベンジにと再びラビへwww
なんか最初は前日に引き続き
いまいちテンションも上がらなかったのですが アセアセ
080720 01ラビ

進めていくうちにイイ感じにテンションもアップ♪(ォ?
080720 02ラビ

アップ♪♪(ヌヌ??
080720 03ラビ

アップ~~♪♪ww
080720 04ラビひさびさにボス部屋まで到達ですwwアハ♪

毎回来るたびにサッキュンとのナイスなツーショットを撮りたくて (ナイスナ ッテ………ァゥァゥ
横に並びにいくのですがww
080720 05ラビ

080720 06ラビそのたびに。。。。ララ…ララ…ララ…♪♪ ぶぶw

080720 07ラビ
その後、少しゴリ押し気味でしたが (なのであまり脱げてませんヨヨヨww アハハ♪
なんとかクリアwww

意気揚々とダンバへ戻る途中
すっごい久しぶりにケネ兄ちゃんにばったりww
時間もちょっと遅めでしたが次の日が休みなのもあって
一緒にルンダへ行くことに♪♪
080720 08ルンダ

080720 09ルンダ少し前にディスちゃんとも来てるのですが
やっぱラビばかり行ってるので、違ったところへ来ると
新鮮でイイですネェww

080720 10ルンダまぁ、相変わらずこんな感じなんですけどねww

ボス戦もやらせてもらいましたが
何も出来ずに………
080720 11ルンダなはははは。。。サイクロプスのライフが全く減ってませんね………アセアセ
最後はヒールでのお手伝いをしてもらって、なんとか倒しましたけどね。。。。

その後、なななんと朝まで話し込んでしまいましたが アワワワ
でも楽しかったです♪♪


んん~~、もう時間が余りないので
21日(月)の事はまた次回にでも書きますねぇ~~アセアセ
でぁでぁ~~www

ドタバタ""ドタバタ""

| ♪マビノギ♪ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/159-c1b4bdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

