PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビ、日々勉強です♪

さてさて、きのうのマビですがw
ケネ兄ちゃんに手伝ってもらって
エルフさん支持に行ってきましたヨン♪


やっほ~♪エルフさんのカードをもらえましたw
わたしもこれでサブキャラクターを作れます(ウシシシ
名前は何にしよっかなぁ~
今のところペットも含めて
わたしのスキな花に関する名前でなんとか統一してますが
そろそろネタも尽きてきました(^_^;
いろいろ調べてみよっと♪
あ…ペットさん達も一度ここで紹介しなくちゃね♪
その後サマリィちゃんに合流のため
くるっぽーさんのテントの所へ♪
いつも楽しい方達ですね~♪
ちょこっと速すぎてチャットには
ついて行けない所もありますが(アセアセ
花火もたぶん始めてちゃんと見れました♪
あんなふうになってるんですねぇ~
わたしがメッセージ入れるなら……
”彼氏ほし~~~♪” ……かな(ブw
ァ~ハズイ~~

その後ケネ兄ちゃん、サマリィちゃんの3人で
ちょこっとラビD通常へ行って
練習、練習♪
時々失敗しちゃうけど
自分でも
なんとか前より出来てきてるかな
…なんて感じてますよ♪
もうちょっと敵の特性みたいなのを
覚えないとね♪

でもその後の3人でのまったりトーク………
ケネ兄ちゃんとサマリィちゃん、
何を話しているのか半分も分からなかったかも……アウ~
いちいち話しの腰を折って
それは何?さっきのはなんで?なんて聞いてたら
話が続かないしねぇ……
ムムムゥ…もっと経験を積んだり体験して覚えていかないと
こればっかりはなんともなりませんね~……トホホホ
とりあえずなんとか頭に残っている事柄を
ケネ兄ちゃんのところで聞いてみよっと♪
よろぴくね♪

くるっぽーさんのところでのような
多人数での速いチャット…
いろいろなアイテムやESなんかの話、
まだまだ慣れたり覚えないといけない事が盛り沢山ですネ…ウヒャ~~

しかしSSいっつも撮り忘れてるよ…orz

PS:関東のほうでは雪が降っているみたいですね。
風邪をひいちゃってる方もそうでない方も、暖かくして体調には気をつけてね♪





コメント(8)
やっほーー!

ふ・・・
彼氏ほしー♪ か。。。よかったよ(^ー^)
きっと皆さんのおかげだね・・・・・

しかしそんだけ仕事して
よく毎日遊ぶ時間があるもんだね。
あんたこそ体には気を付けなさいよ!




プププ!
今度さくらのバイト中のかわいい~写メを
隠し撮りしちゃおっかな~~(爆)
いや、女友達の私でも
あのさくらのウエイトレス姿は
ちょっとムフフっと危ない世界に・・・(オイオイ
ケネチーさんあたりには
高く売れそうね♪♪(え?

チキさんの恥ずかしい服ってのも
か・な・り・気になるんですがww




じゃあねーー



2008/1/23(水) 午後 4:01 [ ちほ ]


彼氏がほし~~~~♪♪

さくらねぇの心の叫び
ここまで聴こえてきたヨ(ぇ

アタシはバカだからカゼとは無縁だケド(タブン
暖かいカッコして寝てください>w<

あとマビの知識的なコトだけど
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?FrontPage
これ見てみるとぃぃと思うょ。



2008/1/23(水) 午後 7:34 [ サマリー ]


チキも 彼氏ほしーぃ w
誰かなってくれませぬかぁ?

さて、下記は彼氏の条件です。
①男である事(しかもイケメン)
②ちゃんと仕事をする事
③束縛をしない
④飲んで帰っても引かない
⑤下僕である事

以上5点ですb
まぁ、細かく言うともっとあるけどねwww

あ、チキのイケメンのストライクゾーンは
かなり広めになってます。
外角低めでも、それはストライクになりますので
世の男性方 ご安心をwwww

ぇーと、お付合い特典としましてw
ホモバーのハシゴ権をプレゼントします♪



2008/1/23(水) 午後 8:31 [ ちき ]


めんちゃん、さすがだね~w
まぁ 基本情報のサイトは前に教えてあるけど
初めだと、読んでも理解しずらかったり探せなかったりするからねw
そんな時は、ウチのブログに書き込んでくれれば説明書いたり
詳しく載ってるサイトページを教えたりしますからね^^

ちほちゃん、買ったよw(何
よくお分かりでww そんなに可愛いのか・・・ヨダレガ



2008/1/23(水) 午後 9:27 [ けねちー ]


○ちほちゃん
んもぉ~~♪
また変な事言って!!お店出入り禁止にするよ!!ww

そうなんだ…ちょっとはね。
みなさんのおかげ…そうだね。。ちほちゃんにも感謝だよ。

○サマリィちゃん
ムムム!
なんか余裕を感じるのは気のせいかな??w

マビノギwikiありがと♪
ケネ兄ちゃんにも教えてもらってて知ってるんだけど
何か調べると、説明文に書いてあることでまた調べて、
そのまた先で分からない単語が出てきて
また調べt……@@;ァゥゥ~orz



2008/1/24(木) 午前 11:05 [さくら]


○チキねぇ
わたしが彼氏になる~~~(エ?
①以外はいけると思うんだけどなぁww

そいえば、ちほちゃんもホモバーよく行くよね……
チキねぇとちほちゃんって、なんか似てる所とっても多いかも♪ww

体調はどうですか?
メモもごめんね。余計手間取らせちゃったネ……
あう~わたしってばダメだね~m(__)m
無理しないでね。

○ケネ兄ちゃん
あい♪さっそく書いちゃいました(アセアセ
自分で調べたほうがちゃんと覚えられと思うんだけど
上に書いた通りなので…orz
でもなるべく自分で調べるようにするね♪

プ~~~!
セクハラ禁止ですヨ~~!!w



2008/1/24(木) 午前 11:06 [さくら]


おおおお
さくらちん、うれしい事言ってくれますねw

まぁ、チキの方がきっと男役なんでしょうね♪
てか、チキが彼氏やんorz

まぁ、他の人からも、”あんた性格男だね♪”
って言われるからwww
はぃ、サバサバしてますし、男気あります(キッパリ

てか、ちほちゃんもホモバーよくいくの?
もしかして住吉あたりに出没してたり・・・
まさか、どっかで会ってたりして。

住吉・錦3を歩く時は気をつけましょうwww



2008/1/24(木) 午後 8:15 [ ちき ]


○チキねぇ
あは♪
チキねぇが男役…
はろ~ チキ兄ちゃん♪ウフフ♪

住吉が出てくるなんて
ほんとよく知ってるね!
愛知の人でも、ちょっと地方の人になると
そこまで飲み屋街知ってる人少ないヨ(@@

削除用パスワードを入力してください


2008/1/25(金) 午前 10:18 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

