PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブリナイツ♪ & ラッキーとは無縁です♪

なんと今年の上半期のコンビニの売上げが百貨店の売上高を抜いたのだそうですねw
ちょっと言い方が悪いかもですが
「チリも積もれば山となる」ってところでしょうかww

たしかに最近、コンビニでの買い物って凄く多いですものねぇw
飲み物やお菓子にデザート。アイスクリーム!!!
お昼ごはんもコンビニのお弁当で済ましてしまう事もしばしば。
あれ??食べ物ばかりですねww アセアセ
あとは………雑誌とかちょっとしたお化粧品とか日用品なんかも
買うこともありますよねぇ~~!!(ナンカ ムリヤリナ カンジガ………)アセアセ

逆にデパートなどは、お客さんは沢山入ってますけど、
ウィンドウショッピング的な人がやはり多いのでしょうか…
わたしもあまり人の事を言えませんがwww
でも先日のちほちゃんとの買い物では
お洋服とかをぼちぼち買ったのですよ~~♪♪
まぁ、7月初めのこの辺りの各デパートのバーゲンの時は
朝から凄い人が並んでいたりしたので
デパートも少しは挽回してるのかなww
(わたしも行きたかったヨヨヨ~~~ww)
(でも人混みはキライなのでふ~~~アセアセ) ってドッチヤネン!!


 
 
さて、マビです~~♪♪

きのうの続きで21日(月)からですねw
この日はなんとティルコでちょっとした演奏会~♪♪
ちょっとしたと言っても出演者さん達はいつもの素晴らしい方達ばかりですよw
でもほとんど告知を出していなくて、身内だけの集まりだったようで
観客さんもとても小人数での演奏会でしたww
そんな演奏会になぜ出席できたかというと
先日の某演奏会後に知り合った方が主催されていて
その時に誘って頂いたのと、
その時にはまだ決まってなかった開始時間を
後日、偶然ディスちゃんから聞けたのが参加できた理由でしょうかwww
そしてこの日はリアルで一日お休みだったのもあって
9時スタートのこの演奏会にも最初から参加出来たのですネェ♪♪
演奏会名は「ジブリナイツ」ww
その名の通り、ジブリ関係の曲限定ですwww
わたしもジブリは大スキなのでとても楽しめましたよ~~♪♪

演奏会開始頃ww
080721 01ティルコ最初、皆さん木の中に居たりでよく見えませんねwww
わたしも手前の3つ並んでいる木の右側の中ですw
ちなみにディスちゃんは途中から居なくなってしまいましたが
左の中ですねぇwww

080721 02ティルコその後、皆さん木から出て来て前半はこんな感じ♪♪

中盤あたりでしょうかw
080721 03ティルコ一番?人が集まってた頃でしょうかぁw

一旦撮影会そして1次会終了w
080721 04ティルコ11時半頃でしたっけ??

080721 05ティルコ2次会からはジブリ以外の曲もOKで、またいろいろな曲が聴けましたぁ~~♪♪
演奏は3時頃まで続きましたヨw
と~~~~っても楽しかったです~~~♪♪


そしてきのう22日(火)ですねww
ティルコでINしてアルバイトなんかをしていると
一緒に薔薇ギルメンになりました柊絽さんとばったりww
キア㊦が沢山あるので行きませんか?と誘われたので
もちろんOK♪♪
080722 01ティルコ

2人で行ってきましたよ~~!!
080722 02キア下

キア㊦は練乳時代にも何回か連れて来てもらっているので
なんとか大丈夫でしたぁ~~ww
080722 033キア下

080722 03キア下それそれ~~~!!

080722 04キア下サクサク~~~♪♪

ってか一人でもなんか来れそうかも???な~~んて思ってしまいましたが(ェ?
また一人だと難しさも倍以上なのでしょうネ………アワワワワ

しかもボスはパワーアップしてるゴレちゃんだしね………orz

080722 05キア下このゴレちゃん、「最初タゲ来た人が倒しましょうか?」と言われていたのですが
途中からなぜか2人共同作業で攻撃www
これがなかなかうまく連携できていて(ホントカ?
うまく倒す事ができましたねぇ~~www
あんな風にゴレを倒したのは初めてでしたが
なかなか楽しかったですヨ~~~www

そして報酬は………………orz
わざわざカギを集めてから開けに行った宝箱でも外ればかりだったこの2人wwww
どうもラッキーとは無縁のようですね!!ァゥァゥ~~

| ♪マビノギ♪ | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
おぉー、演奏会いいなぁ~…。
私は、一番初めに入ったギルドの演奏会みたいなのは
みたことありますが、
大勢で行われるのっていったことないので、
あこがれますぅwww

ネズミ退治!?
私が記事を読んでたときの考え=ネズミ…灰色ネズミ?
(´・ω・`)
な、なんだぁwwクチチかぁ(ちょっと焦ったw
大丈夫ですよ、さくらさん!!
貴女様なら、キア下なんて楽ですよぉ^^
私も、2人で行って1人が結構放置してたので、
1人進んで戦えましたから!!
え?1人で挑戦しないのかって??
1人怖いd(ry

| †梓† | 2008/07/23 19:38 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
ええええ~~~~~!?!?!?!
ルエリでは物凄い大きな演奏会、「コンドルの袂に」が
あるじゃない!!!!!!!
(演奏会がスキなら一度は見に行くべし!!!
6月3日の記事に行った時の事もちょこっと書いてありますよw)
ちょうど今度の土曜日に、夜8時からイメンマハの公演場でやるから
見に行ってみるといいよ。
チャンネルは何番だったかな~~。
時々満員表示になってるから気をつけてねwww
初めて見に行くと、あまりの人の多さに
ちょっとビックリするかもねww
わたしはたぶん、この日はいろいろ忙しそうなので
キホでも演奏会あるのだけど見に行けそうに無いのよねぇ……
もし見に行ったらレポートよろしくね♪♪あは

あ、そうだよねwwネズミといったら灰色ねずみさんだよねww
キア下ねぇ~アセアセ
ぅんぅん♪一人で行くのは怖いよねww
でも今度機会があったら挑戦してみるよ!!!(ホントカ?

| ♪さくら♪ | 2008/07/24 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/160-dff97194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

