PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテです~~♪(アホ)

ん~、また東北のほうで地震ですね………
地震。。。ほんと怖いです ァゥ
前にも書きましたが
いつかは来るだろうと言われている東海大地震。
それに備えて何かしているかと聞かれても………アセアセ
飲み水の確保くらいはしてますけど
それも特に持ち出しやすいところに
置いてある訳でもありませんしねぇ。。。ダメジャン
あの緊急避難グッズの詰め合わせ?みたいのも
よく販売されてるのを見掛けますが
結構いい値段がついていて、
「お?!これは必要だよね!!買っておこう~♪♪」という気に
なかなかなれませんねぇ………アセアセ

被災された方達の回復や地域の復興が早く行われるといいですね。
ファイトです!!




さて、きのうのマビですw

インベ整理などをして聖堂バイトをしていると
バリ帰り?の柊絽さんとばったりwww
ちょこちょこ話をしていると
今度はケネ兄ちゃんもやってきて
珍しい3人でしばらくお話し♪♪
080723 01ダンバ少し話しに夢中になり過ぎて??
聖堂バイトの時間が
オーバーしてしまったりしましたがががgggg………アワワワ(@_@)ノ
そのうちルンダにでも行こうか?なんて話しをしていると
また別のフレさんがキア㊤に行きませんか?とメッセが!!!
うわわわ~~~!!
きょうはどうしちゃったのでしょう???
さくらさん、モテモテです~~♪♪♪(ダマレ!!

結局キア㊤はお断りしてしまったのですが
あまり今までお誘いをしてもらった事のない方でしたので
す~~~~っごい嬉しかったのですよ~~♪♪♪
今度、わたしからお誘いしてみようかしら?? ぶw
そんな事をしていると柊絽さんはもう寝るとの事で (アララ…
ルンダへはケネ兄ちゃんと2人で行くことに。
080723 02ルンダ

久々に出ましたヨ♪♪♪
080723 03ルンダちょうど前日の武器や防具の修理で
手持ちのお金がほとんど無かったので
すっごい助かりました♪♪♪

080723 04ルンダハーブ草もなんか豪華でしたネ♪
ブルー×2とレッドですよwww

080723 05ルンダワチョ~~イ♪♪♪ww

何回か死にそうになったりましたが アセアセ
080723 06ルンダサクサク進みますねぇww

いざ!!再挑戦です!!!!www
080723 07ルンダ今回は事前にしっかりアドバイスを貰ったので

080723 08ルンダ楽に倒す事が出来ましたよ~ww
こういう時のアドバイスを
  すぐ忘れちゃうからいけないのですよね!!…アセアセ)


そしてなななんと!!!途中で出たルンダ㊦にそのまま挑戦ですww
080723 09ルンダまぁ、時間も遅かったので
行けるトコまで行こうか~と言う事ですねww

出ました!!ダメが4桁~~~~?!?!?!
凄すぎですwwwww
080723 10ルンダ下はて?わたしはどこに????ぶぶw


080723 11ルンダ下こんな状態でもしっかり全部倒してしまうのですから凄いですねぇ~~~~。
ゆっくり観察して勉強もしたいけど
なかなか自分の事で精一杯で………アセアセ

080723 12ルンダ下こんなモンスさんもそういえば居ましたね……ぶw

ちょうど眠気もピークを迎えそうになっていた頃 アセアセ
終りにしましょうという事になり
080723 13ルンダ下ルンダ㊦途中で終了~~でありましたwww


この日も楽しかったです♪♪

| ♪マビノギ♪ | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お友達との間に割り込んでしまったみたいで・・・ゴメチャ

昨日は、ルンダ通常は戦闘を観察したり、アドバイスしたりで
少し時間がかかってしまいましたね^^;
まぁ それでも35分なら良いほうかな?ww

倒す順番とかは教えたように行けば楽に進むと思いますよ

ウチはレベ上げではなく・・・餌&草集めの為に回ってるのですがねwww
餌集めがエリンでのお仕事ですから ぶw (命令とも言いますがね」w)

今度は、もう少し早い時間だったら上級に拉致しますよ(ナニ
それまで腕を磨いておいてくださいね 

ん~ 本気で今週は寝不足だorz
やっぱり睡眠2時間は堪えるね^^;

| けね | 2008/07/24 20:25 | URL |

どっかつれてけ~ッ!!!

ってINしてよって感じデスヨネ。。。

この前転生して顔もかえたんだケド
まだレベルが5といぅなんともひどぃ状態で。。。

(-ω-)<代わりにあげてくれな・・・・・・ゴホンゴホン

| さまり | 2008/07/24 20:48 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ケネにいちゃん♪
35分ならぜんぜん早いよぉ~~
そしていろいろアドバイスありがとん♪

エサ集めお疲れ様~~ww
げげ!上級ですか………
でもいい加減そういう所にも
慣れていかないといけない時期になってきたかなぁ…
中身が全く追いついていないのですけど。。。。ァゥ

◆サマリィちゃん♪
エリンに遊びに来ぉ~~い!!!

きのうのメンテでまたいろいろ増えてるから
お勉強しておかないと、また浦島太郎になっちゃうよww
新しい弓なんかも増えたからね~~~♪♪♪

IDとパスワード教えてくれたら
のんびり探検系でレベル上げもしておいてあげるのに~~(ナニ

| ♪さくら♪ | 2008/07/25 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/161-a49bb50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

