PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらないものと新しいものと♪♪♪

さぁ、週末ですねぇ~ww
と言ってもわたしの場合、バイトもあるので
案外週末のほうが忙しかったりww

普段の会社のお仕事は。。。。。
間にこうしてブログの更新とか出来ちゃうくらいなので~アセアセ
(あまりに暇すぎてマビしてた時もあったよねぇ~~~アワワワ)
今の会社は、もともとはCad(Auto Cad)のオペさんとして入社したのですけど
皆さん、わたしが講師さん(ぶw)で勉強したり、ご自分で練習したりで
だんだんCadを扱える人が増えていって
今ではCadのお仕事はほとんど忙しい時のお手伝いだけ。。。ムムム~
普段は事務所の受付と電話の応対、その他のいろいろな雑用とか。
あ、あとCadのヘルプデスク的な事とかwwww

まぁ、そんなに忙しくない分、お給料もそれなりなんですけど アセアセ
会社の皆さんには凄くよくしてもらってるし
居心地がいいので、このまま続けていくつもりwwww
まぁ、困ってる事と言えば、Cadも年々進化していってるのですけど
自分で動かしていないと、
新しい事が分からなかったり、覚えれなかったりするので
もう少しCad関係のお仕事が増えるといいなぁ~~って事でしょうかww

あれれ?何でこんな話しにwwww
まぁ、わたしの普段の会社での様子はこんなんです!って事で………アセアセ




さてさてきのう24日(木)のマビww
またまた今回のメンテでちょこっと新しい事が追加になりましたねぇ。
とりあえず体験出来た事などから優先に書いていきますヨ~♪

で、とりあえず見てきました追加型のかばんww
080724 01ダンバ
これはかなり皆さんにも好評のようですヨ♪
まぁ、課金してないと使えないのでわたしには関係ないですけどね~~ァゥァゥ
ホリィちゃん情報によると普通のカバンと同時に開く事も可能で
かなり使い勝手もいいようです。

その後、クリステルの所で聖堂バイトの時間待ちをしていると
いつの間にやらそのホリィちゃんが来てましてww
一緒に聖堂バイトを2回ほど♪♪♪
080724 02ダンバ

わたしがバイトの報告を終えてちょこっと話しをしていると
どうも盗賊ゴブリン出現のテロップが流れたらしく
(わたしは全然気が付かなかったのですよねぇ…orz)
080724 03ダンバ2人で討伐に向かいましたヨンwww

080724 04ダンバちょっと危ない場面も相変わらずあったのですがwww
2人で一掃しちゃいましたぁ~~~アハ♪

その時にこんな物が出たのですねぇw
080724 05ダンバ
フィールドボスの討伐証ですねw
こちらも今回の新しい事のひとつです~~♪♪
たしかこれをコレクションブックに集めると
何かのアイテムと交換できるとか。。。。
とりあえずインベを2×2も取ってス~~……ッゴイ邪魔なので(ぁ
早くコレクションブックの内容を確かめて
集めるかどうするか決めたいと思います~~ww
わたしが倒せそうにないボスの討伐証も沢山集めないといけないのなら
集めるのはとりあえずやめておこうかなぁ~と。。。。。アセアセ
まぁ、あとは交換してもらえるアイテムの内容にもよりますよねwwアハ♪

その後どこか行きましょう~って事になり
時間の短そうなルンダへ♪♪
080724 06ルンダ

やっぱり
080724 07ルンダワチョ~~イ♪♪

アタックのトレを進めているホリィちゃん。
今回は木刀使ってビシバシとガイコツさんをしばいております(ェ?
080724 08ルンダでもダメがわたしのカウンタより出てる時もあったりで
木刀といえども侮れませんねぇ~~ ヒェ~~

ボスは戦わせてもらいました♪♪
080724 09ルンダ一回、ディフェンス中のところへIB撃ってしまって
あっ!と思った時には時すでに遅し。。。チ~ンとなりましたが アセアセ

復活してもらって、最後はなんとか倒す事も出来ましたぁ~~。
IBが撃てる分、ゴレちゃんよりだいぶ楽チンだねぇ~~ww

その後、寝落ちから復活のケネ兄ちゃんもやってきて ぶw
080724 10ルンダしばらくまったり~~♪♪♪

新しいものの紹介もあんまり出来ませんでしたネェ。。。アセアセ
でもとりあえず温泉に行ってみたいですねぇ~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜マビに復帰して早速全キャラにカバンを買ってあげたら、64万飛んでしまったよorz

公式掲示板で「AIとかが変わった」って話題になってたけど、まだ確認してないんだよね~

ダンジョン潜った感じじゃ変わってない気もするけど、フィールドのmobだけなのかな~?

| sayuki206 | 2008/07/26 11:35 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆sayuki206さん♪
[お返事が遅くなってすみません。]
うわわわ!
64万……結構値段設定が高めなのでキャラが多い人は
大変そうですねww

ほぇ~~AI変わるのもいろいろ大変そう…
(IBカウンターとかIBカウンターとかIBカウンターとか…アセアセ)
でもわたしも木・金とプレイした感じでは変わったところは
感じられなかったですけどね。
まぁ、わたしの場合は気が付かなかっただけという噂も………orz

| ♪さくら♪ | 2008/07/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ、かばんですね!!
私は課金してるとはいえ、ナオ様だけなので、
インベは貧しいです・・;;

おぉ、討伐書ですね!!
私も、ISのためにカルーのDへいって
ポットスパイダー?ホットスパイダー?を倒したときでました
でも、いりませんよねww
私は一応銀行に封印してますが、いずれ捨てるつもりです^^

キャー!!なんというSMぷr(ry
ごめんなさい、ビシバシでそんなことをイメージしてしまう
私はゴレに殺されてきますwww

| †梓† | 2008/07/31 14:58 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
梓ちゃん、課金はナオサポだけなのか…
お互いインベとの戦いはず~~っと続きそうだねww
がんばですww

討伐証は2×2もインベ取るから邪魔だよねぇ。
コレクションブックを手に入れれば2マスで済むかもだけど
集めていくのならいいけど、そうでもないなら
やっぱ捨てちゃうかもねww

ヌヌ?ビシバシ??
………梓ちゃんをビシバシしごいちゃるぅ~~~!!
ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/08/01 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/162-1b398c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

