PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビばかりでもないのです♪♪

海に遊びにいってました~~~♪♪
といきなりですがwww

土曜日のバイト中にリアルでの友達のちほちゃんが
お店にやって来てちょこっとお話しwww
その時に次の日の日曜が休みなのが話題に出ると
ちょうどちほちゃんが会社の方達と海に遊びに行くので
一緒に行こうと言う話しになって。。。。
他の方達は知らない人ばかりだったのですが
この前に一緒に行った買い物で、
いつ着るかも分からない水着を買った事もあってwwアハ♪
ちほちゃんに半ば強引に参加させられましたぁ~~(ェ?



日曜、朝8時頃に車で迎えにきてもらい、大きな8人乗り?みたいな車に
わたしを入れて6人でいざ出発ですw ワァ~イ♪
まずは知多半島の先端の「師崎」へ。
そこからなななんとフェリーに乗って「篠島」という島へ!!!
080727 03知多半島には途中に「内海」とか大きな海水浴場があるのですが
この時期は凄い人出で海も砂浜も道路も凄い事になるのが分かっているので
少し余分にお金を出してよくこの「篠島」へ行くのだそうです。
080727 01
行きのフェリーから「師崎」にさよーなら~♪
乗船時間は15分くらいでしょうかw

なんといっても海が空いているはいいですよねぇww
たしかに売店とか設備も少な目ですが
なんといっても海も「内海」より か な り キレイです♪♪
「内海」は砂浜の砂がサラサラで綺麗なので有名みたいですが
地元では海の汚さでもちょっとばかし有名だったりして………アセアセ
まぁ、最近はどうなってるか知らないのですけどねぇ~ww
でも「篠島」の砂浜もとてもサラサラでキレイでしたよ~~♪♪
080727 02

クラゲさんがたくさんプカプカ浮いてましたが アセアセ
皆さんイイ人ばかりでしたし
天気も最高♪♪
持って行ったおにぎりを皆さんで食べて~♪
海の家で焼きそば食べて~♪
冷え冷えのビールもちょこっと頂いて飲んで~♪
かき氷食べて~♪
帰りにはソフトクリームも食べて~~♪♪
夜には居酒屋さんで飲んで食べて~~~♪♪
………アレレ?ww
でも凄~~く楽しかったですぅ~~~www




ん?みじゅぎのせくちーショットは無いのかって??
もちろん あ り ま せ ん !!!(キッパリ
ぶw 
 




という訳で? アセアセ
土、日はマビはお休みでしたぁ~orz

まぁ土曜日(26日)はバイト終わって帰ってきたのが2時近くだったので
日曜の海へのお出掛けの事も考えてお休みww
きのうの日曜日(27日)はちょこっとだけでも聖堂バイトでもやりに
INしようと思っていたのですが、居酒屋さんから帰宅後、お風呂に入ってちょっと横になってたら
そのまま朝まで寝てしまってましたヨヨヨwww
さすがに疲れてたのかなぁ~~~アセアセ

土曜日、キホールとルエリで演奏会があったのですが
見に行かれた方、いらっしゃるかな???

あ…金曜日(25日)は何してたっけ???
聖堂バイト中にケネ兄ちゃんに会って最後はまったりお話しして………
ん~それだけだったかなぁ~アセアセ

| ♪なんでもない1日♪ | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー
こっちではおひさーーw

昨日はお疲れでした。
って、こらぁーーー!!!
「半ば強引に参加」とはなんですかあーーーー!!!!
まあ、ウソでもないかもだけどもね(爆)
カワイイ水着もお披露目出来てよかったでしょうがーーw

また休みが合ったら遊ぼうねーーw

あと、メールした件、返事よろしくーー♪
実はこの件で釘を刺しにきたのですがww
あんたこう言う事だとなかなかはっきり返事くれないからさ!
というか私も困ってるのですけどぉーーーー!!
しっかし分かってはいたけど、なんであんたばっか。。。。。。ブツブツブツブツ

| ちほ | 2008/07/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪
日曜日はありがとw
とっても楽しかったよ♪♪

ぅんぅん。また誘ってねんw

メールの件はまたメールで返事しまふ…ァゥ~

| ♪さくら♪ | 2008/07/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

むむ、、

これは恋の匂いが・・・

と思うのはチキだけでしょうか?


まぁ、チキの妄想は下記の通りですw

ちほちゃんの会社の同僚もしくは先輩が
セクチー水着のさくらちんに一目ぼれ!
ちほちゃんにその仲介をお願いしたと・・・
もしくは、今度合コンでも・・・とか?

いやぁ~んw 

まぁ、あくまでも恋多きチキの妄想ですからwww
って、何が恋多きチキですか!!←独りツッコミ

いや~、いいねぇ~w 青春だねぇ~♪
チキもこのナイスバディーを世の殿方にお披露目しないとw

って、そこ!! おぇ~ って言わない!!


でも、外に出るっていいことですよねw
何かさくらちんの生活を想像すると
起きて→仕事して→仕事中にブログ更新して→帰宅→
バイト行って→帰宅→マビやって→寝る
って感じだもんw

いやー、もう妄想が止まりません!!

| ちき | 2008/07/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
むむ~~~~?
何の事でしょうか???????????
ぶw
と、と、とりあえずノーコメントで………ww

わたしの生活パターン??
>起きて→仕事して→仕事中にブログ更新して→帰宅→
>バイト行って→帰宅→マビやって→寝る
あはは♪
あながち間違ってもいないような………orz
まぁ、けっこう夜のバイトがお休みの時も
ぼちぼちあるのだけどねww
家のあれこれやってると
結局マビにINする時間はいつもとあまり変わらないから
分かりにくいかもだけど~~www

| ♪さくら♪ | 2008/07/30 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/163-92a0acc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

