PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の浴衣ゲットです♪

昨日は涼しかったですねぇ~♪
(といっても最高気温は32度ほどあったようですが………)

名古屋では午前の10時頃から空が暗くなってきて
いきなりすごい豪雨!!!
雷まで鳴り出して嵐みたいな事に!!アワワワワ
この雨が夕方まで降ったり止んだり続いたおかげで
夜も扇風機がいらないかも~ってくらい涼しかったです。
こんな雨なら大歓迎なのですが
各地ではこの雨や風のせいでいろいろ被害が出ていたり
亡くなってしまった方もいらっしゃるようなので
喜んでばかりもいられないですね………ァゥァゥ

自然の力ってほんと凄いです。。。。


 
 
さてん、久々にマビ♪
しかし全く知らなかったです~~~
フレッタちゃんのところで
     今年の浴衣が販売開始されていたなんて!!!!

さあ!!今年も浴衣をゲットしたい皆さん!!!
フレッタのところへゴーー!!(って遅いですね…アセアセ

とと、きのう28日(月)のマビですねww
深夜の2時頃のINになってしまったので アセアセ
聖堂バイトもしつつ、インベ整理をしながら
フレッタちゃんのところへ行って、
その販売開始されていたのを全く知らなかった「浴衣」をゲットしようと思いww
一人でゴソゴソww
080728 01ダンバうわわわぁ~~~
とうとう年齢制限でココラビローブが着れなくなりましたよ~~orz
またしばらくのオアズケですね~~~ァゥ

なんとかインベもある程度確保してww
センマイ平原へレッツゴー♪♪
フレッタちゃんの出現時間って何時でしたっけ??アセアセ
とりあえずたしか9時頃と15時頃だったようなのは覚えていたので
それまでクマさん達に遊んでもらってました~~ww
080728 02センマイうひょ~~♪クマさんだらけですぅ~~~♪♪(ダマレ

9時と15時頃にはフレッタちゃんを見つける事が出来ず…orz
080728 04センマイなぜか夜にラブちゃんをはけーん!!!
でもフレッタちゃんが見当たりませんorz(デッドリーなのはご愛嬌で♪♪♪)ぶw

080728 05センマイクマさんありがとう~~~♪♪♪
これから買い物するって時にHugeLuckyFinishが出ると嬉しさ倍増ですねぇ~~♪♪アハ

で粘りに粘ってとうとう会う事ができましたぁ~www
080728 06センマイ

080728 07センマイん~~フレッタちゃんもかわぃぃねぇ~~~♪♪♪ジュルジュル(ナニ
またこのツンとした所がなんともイイイイイ~~~♪♪♪♪♪ウヒャ~~~
でも肝心の浴衣の色がイマイチだったのでもう一日待って見ることに ぶぶw

その後一度ヒグマさんにやられてしまって ぶw
ダンバで復活してセンマイへ戻るときに
080728 08ガイレフ偶然見かけてしまいましたので
とりあえずお手合わせをお願いしてきましたwww
080728 09ガイレフん~~、なんかどちらも危険なアングルな気が……ナハハハハ♪ アセアセ(アホ

そんなこんなでエリン時間で足掛け3日ほどかけて アセアセ
念願の浴衣ゲットですうううぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!
やっほ~~~~~い♪♪♪♪♪♪

前から欲しかったのですよね~~~~www
ウシシシシ♪
080728 10センマイ購入時は左な感じ♪♪
そして黒い帯を染色してみましたww(真ん中と右画像w)
お花の色にあわせて黄色か、生地より少し濃い目のピンクを狙っていて
一発でこの色になって超~満足満足♪♪
ところで浴衣染色の時の3番目ってどの部分の染色なのかなぁ~~??
1番が生地の色で、2番が帯だから、残るはやっぱお花かなぁ~??
わたしのモニターでは分からなかったのですよねぇ…アセアセ
もしそうなら、また違った配色にも挑戦したいかなぁ~~♪♪

それからあとは 下駄 と うちわ ですねぇ~~ アハ♪
これはもうちょい色待ちしてみようと思い、
まだ買ってなかったりしてwwwアセアセ

080728 03センマイでもきょうこそは温泉も行きたいですねぇ~~ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 17:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
くっ、昨日コメできなくて後悔…orz

そいやそいや…。
メンテナンスが終わってから
熊が大量発生みたいな感じですよww
気のせいでしょうかね…。

浴衣~♪
もとキャラが代々濃いピンク色を持ってたり。
着てませんし、一生銀行に封印だと思いますが(汗
今使っているキャラでは露店で、プレビューしようしてたけど
ボタンの押し間違いで買ってしまった
なんだっけ・・ナタネモフモフなんとか?を買ってしまい・・
浴衣はお蔵入りです^^

温泉かぁ…。
行こうと思ってましたが、
もはやコール村とかさえいってなかたので、
セレス?でしたけ・・ジャイアントのとこへ行けるとこに続く
迷路な洞窟を通りましたが…。
地図が道全て埋まるほどまで探しても出口見つからず
あきらめました…;;
あそこは、1人ではいると怖いですよね(ぇw

| †梓† | 2008/07/30 08:15 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
おはよぅ~♪

なるほど~。
クマさんがうじゃうじゃ居たのはそのせいかぁw

ええ~!
浴衣着ないの~~???
さやちゃんの浴衣姿も見たいゾォ~~~~(圧!
ナタネモフモフファーコートかな?
あのコートもかわぃぃけど
なんか季節感がががggggg………orz
まぁ、エリンでは関係ないけどねww
今度お披露目ヨロピク~~♪♪

そかぁw
キャラを作り直したばっかだもんねw
イリア開拓もガンバです♪♪
でも地下トンネルに一人で行ったのぉ~~~???(怖
あそこは複雑だし
タイトルとかをいろいろ持ってないと
開けれない扉があったりするんでしょ??
モンスもかなり強力みたいだし凄いね~~
わたしはとても怖くて一人では行けれないわwww
ちなみに地図はWikiに載ってるよ~~ん♪
まぁ、ネタばれの宝庫だから
見たくないって人もいるかもだけどねwww
わたしは詰まった時によく活用してますよww

でも温泉でおサルさんに
野菜スープを沢山持っていってあげると
特に露店やる人にはいろいろイイ事がありそうよwww
でも梓ちゃんも露店はやらなかったかな??アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/07/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

やっほ!!

ちきさん、正解!!!
でも少し違うところがw
わたしに相談してきてるのが「一人じゃ無い」ところが
さくらの凄いところでして・・・orz
また私の悩んでしまう大きな部分だったりーーー!!!w

あ・・・言っちゃった!!(爆)

それとなにやらマビ内でもいろいろ悩んでいるようで
また相談にでも乗ってやって下さいな。

| ちほ | 2008/07/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪

あぅ~~~………………orz


ってか、あんまり変な事を言ってはダメだよぉ~!?!?
削除しちゃうゾ!!ww

あと、メールしたのでよろしくです。

| ♪さくら♪ | 2008/07/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

うふふw

ちほさん!
マビ内の事はガッテン承知ですb
大事な妹ですからw

| ちき | 2008/07/30 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/164-5a868082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

