PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ初体験~♪♪♪

大リーグのイチロー選手が3000本安打を達成されたそうですね。
ちょっとどれ位の事なのかよく分からないのですが ァゥ~
今まで日本人で3000本安打を達成している方が
一人しかいらっしゃらなかったとの事ですので
凄い事なんだなぁ~と少しは実感できてるかな……… アセアセ
しかも半分以上は大リーグへ行ってから打ったものみたいですし
その達成までの早さもかなり速いほうらしいとの事。
先日の野茂投手の築いた道のりをしっかりと受け継いで
アメリカで頑張っているイチロー選手。
ステキですねぇ~♪♪

日本人選手の皆さん、がんばれ~~~~♪♪♪


 
 
さてと、きのうのマビです♪
まずは新ペットの笹乃葉ちゃんです~~♪♪♪
080729 01センマイよろしくです♪♪
柊絽さんありがとーーーー!!
でもこの子、インベにプレゼントをもってるのですけど
どうやったらもらえるのでしょうか???………アセアセ

フレッタちゃんにも会いましたが、下駄とうちわの色は
相変わらずイマイチ。。。。保留ですねぇwァゥ
でもこの浴衣セットっていつまでの販売なんでしょう??
販売開始の告知も無かったですし、
急に無くなってしまう恐れもありますので
そろそろ妥協して買わないとですねww

そんな事をしている間に、チキねぇからメッセでダンジョンのお誘いがww
カルーへ集合です♪♪

080729 02カルー元祖ワチョ~イ 激写です!!!bb

どうも調子が出ずに(いつもですけどね ぶw)
080729 03カルー殴られまくりの死にまくりでしたねぇ~~~ァゥァゥ
でもあの半透明になるイヤな所も
なんとかマスクゴブリンなら倒せましたよ~んw
080729 04カルー

080729 05カルーキャ~~~!!!押しつぶされるるるるrrrrr~~~?!?!(アホ

080729 06カルーチキねぇがHugeを2回も出してましたよぉ~~ww
しかもこの1回目の時に「インプだったらよかったのに~~」と言っていたら
しっかりその後、インプで出してましたヨ♪ 凄いです~~~www

うぁ~~~~
080729 07カルー何をやっているのでしょうか………orz

ボスは「バリバリ行くよ~~~」と言うと共にチキねぇが
あっという間にFHで一掃です!!!
080729 08カルーう~ん、凄かった。。。。


※※※※ここからマナシールドスキル取得クエのネタバレありです~~~※※※※
                                 というかこの下全部がネタバレ………ぶぶw

その後、マナシールドスキルをまだ取ってないわたしに
付き合ってくれて、コール村でクエ開始です。
080729 09コール

080729 10コール最初の5行くらいは関係ないクエも始まってしまったかな…??アセアセ

まずはウォヴォカさんと会話ですね~~。
こんにちは~~♪
080729 11コールボブゴブリンさんを10匹倒して来いと言われましたよww
チキねぇと途中で合流してくれたケネ兄ちゃんにも
手伝ってもらってなんとかクリア(SS撮り忘れてたよ…orz)
でもボブゴブリンさんと初めてまともに戦ったかも…??アセアセ
080729 12コールコール村へ戻りますww

今度はクシナさんですかwww
たぶん始めまして~~~♪♪ ですよねww
080729 13コール言っている意味はわかりますが
一体何をすれば???………ムムム~~~

チキねぇ達がもう一度話せば終わるよって事だったので話し掛けると
たしかに終わったようですが
080729 14コールよく分かりませんでした………んんん~~~~~
でもクシナさんはボイドが………………ムムムゥ~好みは人それぞれですからね~w(ナニ

まぁ気を取り直して(ェ?   お次はトゥパイくんです♪
またまた始めまして~~~ん♪♪ヨロピク~~~♪
080729 15コールなにやらルワイちゃんのお友達を作ってとの事。

どうもカワウソを一匹調教してこればいいようですねww
野生動物調教スキルも持ってなかったので少し焦りましたが アセアセ
調教棒を持てばスキルをゲット出来るそうでw
ケネ兄ちゃんに貸して貰ってスキルゲット~~!!ヤッホ~イ♪
調教用のえさを買い
カワウソの所まで連れていってもらってこれまたお初の調教開始~~~♪♪アハ♪
080729 16コールなんとか8回目で調教出来ましたァ~ww
走ると付いてくるのですねぇ~~♪♪♪
くぅ~~~♪♪♪めっさかわぃかったです♪♪

コールに戻ってコウサイさんに会話で
マナシールドの取得クエ完了~~♪♪フィ~~~

080729 17コールでもG1も終わってないのに
G7とかってのが始まってしまってるのですが?????ァゥァゥ
間違えて「G7スキップ」を押さないように気をつけないとですねw

080729 18コール
無事にマナシールドをゲットです~~~~♪♪♪
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、途中、再起とかですっごい待ってもらっちゃったり
いろいろ教えてくれたり、最後まで付き合ってくれてありがとです~~~ww

| ♪マビノギ♪ | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジックシールドおめでとうw

ぢつは、カルーのボスを倒した時、
FHと同時にマジックシールドも発動してたのはナイショw

なんとなく先週のアップデートからスキルの入りが
おかしい様な気がするのはチキだけかな?
スキルの入りが遅れたり、IBが発動したり・・・
チキもダメージくらいまくりでした・・・汗

でも、元祖ワチョーィって、、、
ぢつはこの本家本元は”ほりぃちゃん”なのよねw

そそ、クシナのクエの件だけど、
詳細を話すと、”愛する人と一緒に話す”ってあるでしょ。
つまり異性のキャラとPT組んで話すって事らしいよ。
異性じゃないとダメみたい。さらに3人PTの場合は
”2人きりで話して!”って怒られるみたいwww

もし、同姓でもよければ、チキの場合は真っ先に
ほりぃちゃんとPT組むんだけどなぁ~♪

ん? そうよ、禁断の愛ですよぉwwww

とか言ってみる♪

でも、久しぶりにさくらちんとダンジョン行って
楽しかったw
そして、嬉しかったw 
だって、さくらちんが確実に成長してるんだもん♪
まぁ、ご愛嬌はいつもの事だけどねw

では、また、一緒にワチョーィしよねw

| ちき | 2008/07/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
マジックシールドのクエの時はありがとでした♪

どうもこの前のアップデートでモンスのAIが
一部変わったらしいのだけどどうなんだろう??
その辺の関係もあるかもね。
わたしでは全然分からないけども。。。アセアセ

ワチョーイの元祖はホリィちゃんなのかぁwww.....〆(^^)メモメモ

クシナの件はなるほどね。
それでわたしがリーダーになってたり
チキねぇが抜けてたりしたのね。

またお暇な時はダンジョン行きましょう♪
ヨロピク~~www

| ♪さくら♪ | 2008/07/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!
どこで、パンダを買ったのかと思ったら、
30日に買われたのですねwww

ワチョーィ萌えますね(キモスwスルーしてくださいorz

おぉ、調教ですか!!
ギルメンの方々でキア中だっけな・・いったとき
ある方がラテゴッさを調教していたのを思い出す・・ww
調教っていいですね~、
できるんだったらサッキュn(ry

G7!?
メインストリームそんなにあったんですか。
知らなかった私は時代遅れ(´・ω・`)

| †梓† | 2008/07/31 20:00 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
パンダ、かわぃぃですよぉ~~♪♪

サッキュンを調教かぁwww
がんばって誘惑のタイトルも取りたいね♪

えとぉ…
メインストリームはG1から1,2,3,4と
全部あるわけでは無いはずだよw
1~3まであって、あとは7、8だったかな??
ん~、よく分からないから詳しい方に聞いてみてネン♪ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/08/01 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/165-611a40b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

