PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと頑張らないと……ネ♪

ここの所、名古屋は曇りがちだったり、夕立のような雨が降ったりで
一時期ほど暑くは無くなりましたねぇww

でも気温を見てみると最高気温は相変わらず35度前後。
最低気温も25度くらいと、かなりの暑さのはず。
まぁ、体が暑さに慣れてきたのでしょうかぁ~~?アセアセ
そして自転車で毎日運動しているからでしょうか??
毎年夏バテ知らずなさくらで~~す♪♪ぶぶw
暑くて夏バテしちゃうそこのあなた!!!(ェ?
毎日適度な運動してみましょう~~♪♪アハ
最初はダル~~って感じでも、少しずつ快調になっていけるはず!!!bb

まだまだ暑い日が続きます。
体調管理には充分気をつけて頑張っていきましょう~~♪♪


 
 
さてさてきのう30日(水)のマビマビw
まずはパンダペットが持っているプレゼント!!
どうやらパンダでINしないといけないようですね~~www シラナカッタ…アセアセ
さっそく笹乃葉ちゃんでIN~~♪♪♪
う~~、きゃわぃぃねぇ~~~♪♪などとしばらくウロチョロww アホです
そしてインベを開いてプレゼントを「使用する」と………
080730 01センマイパンダ手袋でしたぁ♪♪
ってこれって「毛糸」の手袋だったのですねwアハ♪


その後 さくらいろちゃん でINし直しw
前日のままコールでしたので、そのまま探検アゲアゲやってましたよ~w

でもきのうはヤスデ付きが凄~~~く多かった気がします!!!!
080730 02コールうひ~~~~

2回に1回はヤスデ付きだったのでは??ってくらい出ましたヨ???
080730 03コールアワワワワ…

いやホントにっ!!!!
080730 04コールグフゥ~~~~~~~

なにか曜日の効果とかと関係があるのでしょうか??………
080730 05コールムムムゥ~~~

もういい加減にしてくらはい~~~~
080730 06コールァゥァゥ~~
SSはコレくらいでもういいですか??ぶw

ヤスデ付きだとほんと間に合わないで宝箱が消えてしまう事が多いので
ペースが悪い悪い。。。。orz
そしてなによりキモイ~~~~~!!!!ァゥァゥァゥァゥ…OTZ…orz

080730 07コールこれも消える直前ギリギリセーフだったのですねぇ アセアセ
それでも、ボツボツ頑張って
レベル2つ上げて探検レベルも15になりましたよ~んw
でも一番やっかいなキャップ外しのクエまでやる気にならずwwwアセアセ
ダンバに戻って、以前ケネ兄ちゃんにもらった染色Pが
期限切れになりそうだったので
オレンジだった流れ星ローブをピンクに染めてみましたヨ♪
080730 08ダンバもう少し薄いピンクが良かったのですがヨシとしましょう~~♪♪
最近、染色も上手くいく事が多くなって来ましたねぇ~~~(ォ?
ちょっとコツも少し分かってきたかな??ナンチャッテ…アセアセ
ケネ兄ちゃん、染色Pありがと~~~♪

あとあと
またまたフレッタちゃんのところへ行ってやっとこさw
下駄とうちわをゲット~~~!!!
080730 09ダンバ
鼻緒の色を変えたいね♪♪

聖堂バイトの時間待ち~~~~
080730 10ダンバクリステルさんとまったり♪(ェ?

聖堂バイトはジャガイモ20個だぁ~~~!アワワワ
080730 11ダンバなんか背中から視線を感じるのは気のせいでしょうか???………アセアセ



080730 12ダンバう~ん、夕日が眩しいねぇ~~~~♪♪ナンノコッチャ………

| ♪マビノギ♪ | 14:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーッ!!
パンダがいる!!さくらさんのお傍にパンダg(うるさいw
ほむ…買ったのですか!!
カワユス。

どうやら、さくらさんは密林ヤスデにモテモテのようですねw
「さくらはオレのもの!!」
と言わんばかりに…キャーッ!!
負けるものかっ、私だってその中に参加してさくらさんを!!
っていう、変な妄想(´・ω・`)

わー、浴衣だぁ!!
私もやっぱり買おうかな…。
いや、一回みにいったのですが、どうも私てきに、
いやな色でして・・・^^;
夏限定で買ってみようかなっ!!
夏が終われば、捨てますよ(ちょw
なんでしたっけね・・
ch移動で色が変わるとかって聞いたような聞いてないような…

| †梓† | 2008/07/31 19:56 | URL |

ぃゃ~夏だねw
浴衣は去年のがまだ銀行に残ってるなぁw
あれから1年かぁ。。。

1年ってやっぱ早ぃねb

| さまり | 2008/07/31 20:46 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
フフフ♪パンダいいでしょう♪♪
フレさんにもらっちゃったww

ェェェェエエエエエエエエ工工工工~~~~~!!!
ヤスデやだよぉ~~~ァゥァゥ
梓ちゃんならいつでもOKなんだけどなぁ~(ナニ

ぅんぅん♪
浴衣、値段もお手頃だし是非是非!!
ただペットに預けれないのがちょっと………ね。。。orz
色はチャンネルが違っても変わったかな。。
あとはエリン時間で0時を過ぎても変わるから
気に入った色が出るまで待ってみるのもイイかもねwww

◆サマリィちゃん♪
おぉ~~!
サマリィちゃんもマビ1年過ぎたんだぁ~~♪♪
わたしは今9ヶ月目かな?………アセアセ

年々、一年の長さが短くなっているように感じるのは
歳のせいなのかな?(ぁ

| ♪さくら♪ | 2008/08/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

ちなみに、8/13は練乳いちご1周年ですw

裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

| ちき | 2008/08/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
もう直ぐだねぇ~~

何かイベント的な事をやる予定はあるのでしょうか???
もしそうなら
なるべく早く告知してねん♪♪
今のところ13日の夜なら空けてあるけどねww

| ♪さくら♪ | 2008/08/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

裸祭り・・・

| ちき | 2008/08/05 19:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/08/06 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/166-3cf77693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

