PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちは前向きに♪♪

どうもいけませんねぇ………
前向きに行こうと決めたばかりなのに。。。ゥゥゥ

またちょっと気持ちがマイナス方向になってたかな。。。。

もう一度気持ちをリセットですw

午前中に事務所のおつかいで出掛けた時に
お気に入りの場所で少しのんびりおサボリ中に(ェ?
久々にまた携帯なんぞでポチポチと書いてみましたので
載っけちゃいましょう♪ナニ
しばらくご無沙汰でした恥ずかしい例のアレです。ハイ アセアセ



「木陰」


まぶしぃ光につつまれて

光と陰のコントラスト♪

風でゆれる木の葉につられて

木漏れ日も踊っているようねw

いつもそこで変わらずに

わたしを待っていてくれる

そんなふぅに勘違い?w

こんなにわがままなわたしを

何も言わずに包み込んでくれる

そんなやさしぃあなただから。



やさしぃ風が通り抜ける

風と香りのハーモニー♪

木の葉のゆれる音にあわせて

小鳥たちも歌っているようねw

いつもみんなにやさしぃね

独り占めはダメだよね。

わたしはちょっとヤキモチ?w

こんなに小さなわたしを

何も言わずに包み込んでくれる

そんな大きなあなただから。



あなたのようにやさしくなれるかしら…

あなたのように大きくなれるかしら…

がんばろうw

でもわたしらしく、自然に…ネ♪


こんな弱いわたしを

いつも勇気付けてくれる

そんなステキなあなただから。

080801.jpg(お気に入りの場所♪ と~っても涼しいのです♪♪)

うひ~~~
やっぱ恥ずかしいね………………アセアセアセアセ

まぁ、いっか!!!
気持ちは前向きに!!! でっす♪♪

そしてきのう31日(木)のマビは………
いろいろ夏のイベントが始まりましたね。
くわしくはココをクリック~~♪

ててて手抜きじゃないのだからね!!
こここっちのほうが分かりやすいと思って!!………アセアセ

で、この「インプの夢」っていうイベントをちょっとやってきたのですが
(そこでホリィちゃんとばったり会ったのですが
          すぐにはぐれてしまいました………orz)

全然分かりません!!!!!

いったいどうすればいいのでしょうか??
デカいインプさんと一緒に戦って、というか周りのガーゴイルを
倒してればいいのでしょうか………
これに出て来るオーガ戦士。。。
FBが利かなかった気がするのはわたしの勘違いでしょうか???
4回ほど死んだり、入り直したりして アセアセ
いろいろ他の方のも観察してたのですがさ~~~~っぱりわかりません!!アワワワ
なのでどうやって倒せばいいのか(??)で~~~~す!!アセアセ
どなたか星の集め方、教えてくださぁ~~い!!!(結構切実

SSもちょっとは撮ったのですがまた次回にでもアップしますね!

| ♪ポエム♪ | 13:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー、チキもぜーんぜんわかりませんw

なんかキノコを食べて巨大化とか・・・
オーガ戦士にはFB効かないし、カウンタ持ってないし・・・

また、敵の取り合いになっちゃうかもだから、
今回もチキはパスかなwww

水着は去年ので・・・てか、いっその事、下着で・・・(コラマテ


さて、何があったかは聞かないわ。
”何かあったんだろうな~”って先日から
感じてはいたんだけどねw
あえて、追求しなかった♪
でも、忘れないで!! チキはあなたの家族よ。
マイナスになった時は 

甘えなさい!! 泣きつきなさい!!

それが姉冥利に尽きるってもんだからw

| ちき | 2008/08/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
おぉ、やはりさくらさんの詩のセンスは憧れちゃいます…ww
画像の場所きれいですね^^

んとですね、日記にも書きましたが、
やっぱ一人で行こうとするとダメです^^;
皆さんが攻撃しているインプ。
とくに、巨大化しているインプを操っている方の周りには
多くの人が集まります。
なのでそこに紛れ込んで一緒に攻撃すれば
星はたまっていきます☆
たまに出てくるクリムゾンは、アタックでも十分倒せます!!
なのでそこで、
マナ&ライフのPを落とすので集めといたほうがお得ですよ~!!

と、もう1つ。
私はIBで攻撃しますー、マナ消費節約と
あと5発貯めておけるので一発撃ったら貯めるでやってます。
メンドイですが…。
マナ切れのあとでも攻撃ができるのでちょっとおとくかも…。

長々とすみませんでしたー^^;
参考になれば幸いでし。

| †梓† | 2008/08/01 20:18 | URL |

♪コメントありがとう♪

絵文字使ってみたけど見れるのかな………

v-351チキねぇ♪
一応、参加してるSNSのほうでいろいろアドバイスもらったよww
また記事に書くので参考にしてねん♪♪
とりあえず敵の取り合いにはならなさそうダヨ♪♪ヨカッタww
ししし下着はダメ~~~~!!!!アセアセアセアセ

ぁぃぉ~~~♪
いつもありがとんw

v-351梓ちゃん♪
ええええ~~~
詩のセンスなんて無いヨォ~~~アセアセアセアセ
でもありがと♪

なるほどぉ~~w
やっぱり巨大インプさんの周りに居るとイイのね♪♪
いろいろありがとん♪
凄い助かったよぉ~~~w
よぉ~し!ぐわんばるぞぉ~ww

| ♪さくら♪ | 2008/08/02 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/167-c202951d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

