PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなってもファイト~~♪♪

んん~~~~
日本、韓国、中国、北朝鮮。
もうちょっと仲良く出来ないのでしょうか………
この国々がヨーロッパのようにうまく連携して
(上手く行ってない部分もあるようですが)
国際社会に出て行けば物凄い力を発揮できると思うのですがねぇ。
まぁ、愛国心を育むために昔の敵国の酷い事ばかりを
教育で教えているような国同士では
とても無理な事かもでしょうけど………。

竹島問題や、尖閣諸島問題もなんとも出口のないお互いの主張を
言い合ってるだけですし。。。。
(まぁ、日本側は静観している感が強いですが…)
日本海って名前。英語ではまさにJapan Seaという名前ですが
これも韓国側から問題に挙がってますよね。。。。

学級委員ぶっている日本
学級委員にたて突く秀才くんな韓国
多くを表に出さない謎多き不思議くんな中国
やんちゃ坊主な北朝鮮

お隣さん同士、もうちょっとオープンにお付き合いできれば
もっと楽しくなると思うのですけどねぇ~~~~。

※以上、無い知識をフル稼働して書いてますので(アセアセ
不適切な発言があるかもしれませんがお許し下さい。




さてん、きのう2日(土)のマビ~~
ルエリ鯖で空中演奏会なるものがあるとの事だったので
バイトも調整してありww
10時過ぎには準備オッケー♪♪さぁ、ルエリに!!と思ったのですが
開催場所がザルディンのカリダ湖だったのですね。
そこでハッ!!!!と気が付いたのですが
ルエリのさくら色ちゃんはまだイリアに行った事が無かったのです!!!!(アホですね
OTZ orz …………
なんて事を忘れていたのでしょうか。。。。。。アワワワワ
とりあえず歩いてザルディンまで行けないものかと アセアセ
Wikiで調べてみましたが、地下トンネルを通らないと行けないようで
あきらめましたヨヨヨ。。。。ァゥァゥ
うぇ~~ん(TT)
演奏会、行かれた方、いらっしゃらないかなぁ~~~~??
どんな感じだったのか聞きたいですぅ~~~ァゥァゥ

しかたなく、水着ゲットのため エヘ♪
インプの夢のイベントをやりに行くかと思いながらキホールにIN。
すぐにこちらで仲良くしてもらっているルエリ鯖の梓ちゃんからメッセが♪♪
どうもG2ラスボスにチャレンジ中のようで、しばらくメッセでおしゃべりww
その後、無事にクリア出来たみたいだったのでよかったですネ♪♪♪
クリアしたら会いにルエリに遊びに行こうかなとも思っていたのですが
下記のようにキホールでもバタバタしてたので アワワワ
結局メッセでお祝いだけは伝えましたが
しっかりお別れ出来ずに終わってしまったのが、ちょっと残念でしたねぇ。。アセアセ
ごめんね~~~。
そして梓ちゃん!!G2クリア、おめでとう~~~♪♪♪

その梓ちゃんとメッセ中に薔薇のギルチャではバーソロミュさんが
パセヲさんとあの世へ送ってもらう話をしています。
そこで祝福を買いにいくとかおっしゃっていたので
思い切って「祝Pならたくさんあるので差し上げますよ~」と発言 アセアセ
皆さんでバンホのバリDに集合ですww
080802 01バンホ
結局祝Pはお金を頂くことになってしまいましたが
あそこで思い切って発言してなかったらこの後の楽しい時間を過ごす事は出来無かったでしょうね♪
やはり何事も自分から行動を起こさなくてはですねぇ~~~~♪♪♪ナンチャテw

パーソロミュさんをあの世に送ったあと
パセヲさん、柊絽さんに付き合ってもらってインプの夢をやりにいきましたヨ♪
080802 02インプの夢 イベント前回と違ってやり方もわかっていたので星も少しずつ、溜まっていきしたねぇww
そんな時、出ました!!!キノコが!!!(SS撮り忘れた~~~orz)
巨大化さくらいろちゃんですwwww
080802 03インプの夢 イベントう~がぁ~~~~~~~!!!!(アホ
オーガ戦士や他の皆さんを上から見下ろすのは爽快でしたが(ェ?
でも操作しにく~~~~~~~いアセアセ
視野も凄く狭くて、なかなかうまく戦えませんでしたねぇ…
案の定最後には………
080802 04インプの夢 イベントせっかく星もこんなに溜まったのにぃぃぃぃ~~~~ァゥァゥ
結局この時も一度もアイテムと交換出来ずに終わってしまいましたヨヨヨ アセアセ
次回からは星一個でも交換しに行くように気をつけようww

その後、柊絽さんの泡カニさんで泡初体験~~~~♪♪♪
080802 05ウレイドと~~っても気持ちイイですねぇ♪♪エヘヘヘ

そんな事をしているとパセヲさんがアルビ㊤に行きませんか??と。。。。
ひぇ~~~!まだ一回しか行った事ないのですがががggggg………
でもせっかくのお誘い、先日も一回、断ってしまっていたし
時間もまだまだたっぷり。
へぼへぼでもよければと返事をすると快諾していただけてww
この3人+パセヲさんのフレさんでしょうか。
祭壇集合のこの5人で出発ですww
080802 06アルビ上あり?加わったお二人様、お名前出してもいいか了解とったかな………アセアセ
でもたぶん大丈夫でしょう♪♪(ェ?

さぁ!!さくらいろちゃんのアルビ㊤での活躍を
                       とくとご覧あれ~~~~~♪♪♪

(まぁ見る前から内容はなんとなく分かるとは思いますが………wwwwww)
080802 08アルビ上ぅんぅん、ぐわんばってます。
で、で、でもでもぉ~~………
080802 07アルビ上やっぱり………アセアセ

080802 09アルビ上あ、あれれ??アセアセ

080802 10アルビ上うひぃ~~~

080802 11アルビ上うわわわわわわ~~~~~

080802 12アルビ上もうちょいガンバレ!!!

080802 13アルビ上NO~~~~~!!やっぱり………orz
実際はもっと死んでたのですよねぇ…………ァゥァゥ~~
皆さんに凄い迷惑かけてしまったヨ~~~~orz
こういう時は、まぁナオサポでも全然足りませんが、
ちょっとでも皆さんの負担が軽くなる事を考えると
ほんと課金しないとねぇ~と思ってしまいます。。。。ゥゥ~~~


080802 14アルビ上最後はなぜか祭壇で怪談(ぶw オヤジギャグ♪
ちょ~~~っと怖かったですねぇ。。。。アセアセ

またまた泡で遊ばせてもらいました~~♪♪♪
080802 15アルビ上ナンカパセヲサン、ゴメンデスwwwwww
でもやっぱカニさんはすっごいかわぃぃですし、この泡も楽しいし、ちょっと欲しいかもですねぇw

で、最後は朝の6時過ぎ頃までいろいろお話してしまってましたねぇwww
そして気が付いたらウトウトPCの前で寝てしまっていて アセアセアセアセ
皆さんときちんとお別れできませんでしたぁ~~~orz
ごめんちゃいです。。。。。。

でも薔薇の方達と初めて直接交流できたのかな~~。
(柊絽さんとはちょくちょく遊んだりしてますが、ギルド入る前からのフレさんですしね)
す~~~~っごく楽しかったです~~~~♪♪♪アハ
また遊べるといいなぁ~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
そうですね…。
ひどいこといいますが、朝鮮や中国や韓国なんて嫌いです。
中国や韓国は日本のTVを平気でぱくったり…。
でも、それだけならまだいいのですが。
朝鮮は…。
核兵器は全世界で生産は禁止されたのに、普通に作っている
それに、貧しい人達、万引きをしなければ生きられない子供たち…、その人達のために、
政府のかたは…本当に頑張っているのでしょうか。
各国から送られた募金も…。…っ。

でも、それって朝鮮だけじゃない。
日本だって、中国だって韓国だって…。
誰かのために、大切な何かを守りたいって気持ち、
欠けてると思います…、
そこから生まれる人権差別、人種差別
そして、私も思ってしまう…。あんな国は最低だとか。
あんな国の輸出物は食べたくないなど…。

誰かさんから聞いたことあるのですが、
梓さんを嫌うと嫌われた梓さんも嫌った人を嫌いになる…。
もはや、日本と中国・韓国・朝鮮はそんな感じですよね…。
少し、相手のことを考えるだけで、
自分も相手も、見方は変わって、
協力し合える、自分の国を、大切な人々を守るって気持ち、
強くなる気がします…!!!

いつか、全世界の人が笑顔でいられる日は来るのでしょうか??

さって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!
わざわざピンクまで使ってくださり(ぇw
私も、少しでしたが、さくらさんと話せてうれしかたですよぉ

すごwww
さくらさん、巨大化してるwww

おぉ、アルビ上ですねん。
あそこは・・なんだっけペッカなみにムズイとか・・。
ぁ、確かですよ!!!
わぉ、知らない敵いぱーい☆
お疲れ様です…。
大変だったでしょうね^^;

あれ…今日はすごく長いですねwごめんなさいorz

| †梓† | 2008/08/04 00:17 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351梓ちゃん♪
まぁ、謎の多い国ですしねぇ。
ただ気をつけないといけないのは
日本に入ってきている情報も一部の情報だけと言う事。
あちらの国内の情報よりは、偏ったものでは無いと思うけど
日本に入ってきてる事だけが全てでは無いって事も
頭に入れておかないとねw

ぅんぅん、たしかにわたしの事を嫌っている人の事を
本気でスキになろうとはあまり思わないだろうしねぇ。
小さい頃から「日本は酷い国。わが国の敵」と教えられてる間は
なかなかお互いをスキにはなれないだろうね。
残念だけども。。。

水着が全然出ないのよねぇ…………
このイベントはナオサポないとほんとキツイわ アセアセ

アルビ㊤は、行くには行ったけど
死にまくりで皆さんに迷惑ばかりかけちゃった。。ァゥ
まぁ、IBカウンタがちゃんと出来ればそれなりに戦えるけど、
何ターンも攻撃しないとライフが削れていかないから
大変だったよ。。。。。。
そして入力間違いや アセアセ
知らないうちにマナ残量0になってしまっててチ~ン。。。。アワワワ

長いのは全然かまわないよぉ~~~ww
ありがとね♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/04 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/169-75d2c183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

