PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよっかな♪

新しいキャラクターの事ばかり考えてますww
そう、エルフさんとジャイさん。


とりあえず名前なんですけど
きのうの夕方もちょこっと時間があったので
キャラ作成の所へ行っていろいろ入力してみるんだけど
イイかな♪と思った名前はことごとく”使用できない名前です”……
(みなさん、考える内容は一緒ですねww)
特に漢字2文字なのはまずダメですね~。
3文字にすると時々いけるのもあるけど
いまいちイイ感じじゃないんですよ……アウ~悩むなぁw

あとちょこっと調べてみると
エルフさんは弓と魔法が得意だとか…
(今まで知らなかったのか!!→わたし…orz)
なるほど~、
今のさくらいろちゃんは
せっかくなのでこのまま近接戦闘型にしてしまって
(IBカウンタが近接戦闘かは??な感じですが…アセアセ)
エルフちゃんで弓師をめざそうか…
なんてちょっと考えてみたりww。
練乳って近接戦闘を得意とする人ってディスちゃんくらい??
ケネ兄ちゃんは魔法を極めたいみたいだし
チキねぇは今は先頭に立って戦ってくれてるけど
ほんとはヒーラーってバックアップ的な立場なんだよね。
ディスちゃんとはあまりご一緒出来ないから
よく分からないけど
近接戦闘型って案外練乳では
需要高そうなんだけど、どうなのかな??
背中から守ってくれるかわいい妹や
フォローしてくれるステキな姉さまも居る事だし♪
エヘヘェ~♪

二兎追うものは一兎をも得ずになってしまう……かなww
ならばいっそさくらいろちゃんを万能戦士に!!!……ァゥァゥ


え?ジャイさん??
ジャイさんは……きっと倉庫係りになるのかも(汗汗
だってジャイさんでカワイイ人って見た事ないんだもんww
それによく弱いキツネとかタヌキを集団でボコボコにしてるのを
よく見かけるんだけど、あれのせいでジャイさんには
あんまりいいイメージが無いんですよね~
きっと魔符を集めてるんでしょうけど。。なんかね……。


関係ないけど
きのう、コンビニで
お気に入りのカサを盗まれたぁ~~~(T_T)
しかもあんなカワイイ赤チェックのカサ持って行くのは
女の人しか考えられない……ムキ~~!!
こらぁ~~~!
だれか知らないけど返してよぉ~~~ん!!ゥェ~~ン
雨降りでバスだったので
頑張ってオシャレ♪して来たのに~~
帰りの気分が台無しだったよ…トホホ





コメント(4)
エルフは確かに弓と魔法に優れた面を持っていますね
ただ、取得スキルが特有のもので人間の弓師とは少し変わります
それと装備も限られてくる事もお忘れなくw

ジャイアントですが近戦が優れていますね
動きが遅く感じますがね・・・スキル発動が早かったりします
それ以外はノーコメントですw

練乳の中での振り分けですか・・・
近戦と考えるとチキですかね (凶暴ヒーラだけどね)
ディスたんは近戦というか万能タイプですね(最終形態ですね)
ウチが目指してる型ですね
ソロ特化型で一人でダンジョンを廻るのに適してます

んー近戦特化キャラって家族の中に居ないものだねw
考えてもチキしか出てこないね・・・
まぁ 各職それぞれ良い面と悪い面があるからね
自分の好きな道に進むのが一番ですよ
頑張ってね♪



2008/1/24(木) 午後 3:38 [ けねちー ]


早く強くなりたぃなら近接?
ゆっくり強くなりたぃなら弓士、魔法士?

ぁと
IBカウンターは近接では重宝するからっ!
個人的には近接さんを目指してからイロイロ派生するのがぃぃと思う。

2人育てるのは大変デスヨ。。。
めんまぁとサマリーでこりごり==;
お金もかかるし@@;



2008/1/24(木) 午後 5:11 [ サマリー ]


はぃ、ご紹介にあずかりました
”凶暴ヒーラー”のチキですw ケネにぃ、、夜道に気をつけてw

まぁ、戦闘スタイルは人それぞれだよねw
まぁ、チキはサクラちんの言うとおり
”救護班”なんだよねw
ヒールにPTヒール・応急処置・キャンプファイアー
及び魔法演奏と各スキルともキャップいっぱいまで
あげてるからねw

と言うのも、戦闘が苦手だからですw
まぁ、性格的にも表に出るタイプじゃないし(コラマテ
でもでも、ぢつは、根っからサボりたいだけだったりしてw

さくらちんが接近型に育てるなら、バックアップは任せてw
瀕死で耐えてくれれば何とかするから♪

あっ、それから、キツネさんとかタヌキさんをボコボコにして
いるジャイ子さん達がいわゆる”BOT”といわれている
存在ですよw

チキの傘はいつもビニール傘w
まぁ、ほとんどが車移動ってのもあるけど、
大事な傘に限っていつも忘れてくるのよね~。
忘れた時のショックといったら・・・(T T)
きっとドコゾの誰かがかわいがってくれてるでしょうっと
願ってます。。。



2008/1/24(木) 午後 8:07 [ チキ ]


○ケネ兄ちゃん
エルフさん、ジャイさん、それぞれ見た目以外に
個性があるんだね~
説明ありがと♪

○サマリィちゃん
とりあえずみんなについていけるように
早く強くなりたいんだよね~
やっぱ2人育てるの大変なのね……

○チキねぇ
わたしも戦闘は苦手だなぁ…
でも早く強くなりたいしねw

なるほど~、あれがBOTなのね…
う~ん、ジャイのイメージが更に悪く…orz

結局わたしもそのコンビニで
ビニール傘を買ったよTT
買った時だけちょこっと使って
その後は雨降らなかったけどね…ァゥゥゥ~



2008/1/25(金) 午前 10:32[さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

