PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせらずに、まったりといかないとネ♪

ふぃ~~~
きょうの午前中は、家の用事があったので
午後からの出勤だったのですが
もう死にました~~~~orz
1時半頃自宅を出発して自転車で走って来たのですが
さすがに昼間は違いますね!!
先日、「だいぶ暑さにも慣れてきましたかねぇ~」なんて
書いてましたが………アセアセ
学生時代に、こんな暑いなか部活とかで走り回っていたなんて
信じられないですねぇ~~~~www
もうバテバテですぅ~~~~~ァゥァゥ

そしてこの時期はお花もバテバテなんでしょうか。。。。
道端や公園などでも、わたしが気軽に近寄って
写真を撮れるような場所には
なかなかお花は咲いていないのですよねぇ………ァゥ~
きちんと手入れされたお庭とかを覗けば
いろいろ咲いているお花もあるのですけども。。。。。
ん~~、もう少し涼しくなるまでちょっとガマンですネ♪




さて、きのう3日(日)のマビ!!!!!!
きのうは珍しく一日お休みだったので昼間にもIN出来ましたヨ♪ ウホ♪
そして水着をゲットするべくインプの夢を
頑張っていたのですががgggg………orz
まぁ、さくらのリアルラックの無さ加減をお楽しみ下さいませませ。。。ァゥ

080803 01インプの夢 イベント今回も柊絽さんやパセヲさんがお付き合いしてくれたのです。ありがとです~~

木、土曜の事も踏まえて今回は星1個でも交換に行ってみましたww
初のアイテム交換ですww
080803 02インプの夢 イベントまずは夢から覚めましょう♪

080803 03インプの夢 イベントここで清算ですねw

死んだ時は怒られますが アセアセ
080803 04インプの夢 イベント清算で終わると褒めてもらえます ワァ~イ♪
でももらえたのはスタミナP50………orz

柊絽さんが巨大インプで頑張ってましたwwww
080803 05インプの夢 イベント

しかし水着が出ないですねぇ………
2時間くらいやってたでしょうか。。。。
星の数も1個から2個、大きい星1個とかいろいろ試してみてるのですが
もらえるのはポーションばかり………orz
おっ!何か違う物が!!と思うと男性用水着。。。。。。ァゥ~~~
あとわたしがヘタクソなんでしょうね。
何もしないうちにオーガにタゲられて死んでしまう事、十数回。。。。アセアセ
んんん~~~~。。。。。
いい加減ちょっと悲しくなってきちゃったりで
一旦落ちて仕切りなおしです。

洗濯物の片付けや家のあれこれ、ご飯食べて、お風呂にも入ったりで
リフレッシュして夜に再チャレンジです。
とりあえずは聖堂バイトを済ませwww
ウレイドの森でインプさんのところへ向かう途中で
こんなの見つけて「こんなの前からあったかなぁ~~??」と
叩いて遊んでみたりwwww
080803 06ウレイド スリアブクィリン封印石スリアブクィリン封印石だそうですwまたそのうち新しいエリアが増えるのでしょうかぁ??w

そしてインプの夢、再再再チャレンジです!!!アワワワワ
080803 07インプの夢 イベントこれが巨大化できるキノコですねぇ♪♪
今回は他の方の戦い方とかで勉強して
ディフェンス>アタック(+1打)で頑張って
080803 08インプの夢 イベントオーガ戦士も3匹くらいは倒せましたヨ♪♪
080803 09インプの夢 イベント

でもやはり最後は………  このイベント、ナオサポ無いとほんときついですよね!?!?!
080803 10インプの夢 イベント巨大インプで死ぬとムービーも巨大のままですねぇwww
その後、ギルメンさんの「1chのほうがいいじゃね?」とのアドバイスもありw1chへ移動。
080803 11インプの夢 イベントなんかインプさんが凄いイッパイですwww
5chとかだと巨大インプにまかせっきりな感が強かったですが
1chではチビインプさんも凄い戦闘に参加していて
巨大インプさんが殴られるのを防いでいたりで楽しかったですねぇ。

でも


でも



でも~~~~~~!!!!!!


数えてないですが、たぶん40回は緑の玉で入り直してるよね。。。。

そのうち死んだの除いても20回はアイテム清算してるよね。。。。
半分も死んでるのか!!ってツッコミは無しでお願いしm(ry アセアセ)

もらえたのは大量のポーション男性用水着3着………OTZ OTZ orz 。。。 ... ...

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まじでイヤになってしまいそうです。。。。。。。。。。ゥゥゥゥゥ
皆さんからのたくさんのダンジョンへのお誘いとかも断って
何やってるのでしょうかね………ごめんなさい~~~ァゥァゥ

でも水着のために今夜も頑張ってみますよ………たぶんね。。。。。



いかんいかん!焦らないで、まったりいかないとネ♪♪ アセアセ""""

気を取り直してちょっと嬉しいお知らせ♪♪
薔薇ギルドに新しい仲間さんが増えました♪♪♪
080803 12ウレイドまだマビはじめて1ヶ月くらいのグリエールさん♪
でも、もう素手クマのタイトルも持っていらっしゃって(凄!
なんか直ぐに追い越されていまいそうです~~~~ァゥァゥ。

| ♪マビノギ♪ | 16:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーーー!

こらーーー!
何を恥ずかしい事を書いちゃってくれてるのサーーーー!!!
くっそーーー。この前の海の話を暴露した仕返しだな!!(爆)
ならばわたしも・・・・

「その飲み会で、さらにお熱を上げちゃった私の会社の二人の始末はどうすればよろしいでしょうか????」

そしてここの事も教えちゃうぞーーーー!!(爆)


ワハハハ!!私には勝てるまい!!

まぁ、冗談はこれくらいにしておいてw
メールでも言ったけどあんな感じでちょくちょく会ってみるならいいでしょ??  ん? ん?
チキさんもいいと思いませんか??w
と聞いても分かりにくいかなw

ところであんた休みの日に一日中マビしてたんかい??
まぁ、たまの事だからいいけどねww

じゃあにーーw

| ちほ | 2008/08/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

コメントに書いてあったのですが、
マビでは「さや」っておよびくださいな~。
もちろん、呼び捨てで(はぁと)

うぅー…、昼は一番暑いころですよね~!!
私も、今は部活やってませんが…(腰の骨の異常により)
昼からの部活は死にます…。
バスケなので、体育館で、入るドアと窓みたいなとこしか
開けていないので、ボイル状態ですよ…wwwwwwww

ぁ…グレムリンっていうのですね。
今までクリムゾンだと思ってました(ちょw

グレムリンが、一瞬、「誰?」って思いましたwww
きのこと重なってて^^;
わぉ、さくらさんが、マ○オなみにでっかくなっちゃった!!
オーガ戦士「え…このインプでかすぎるYO」
とか思ってるのでしょうね~、ヒヒw
そんなオーガさん、現実(マビの中での)では
けちょんけちょんに言われててちょっとカワイソス(´・ω・`)

わぁ…、すごい…どこにそんなものがwwww
しかも、よく見ると、まふに書いてある記号(?)が。

もし、新しいエリアができるなら
シールドブレイカーおおにぎわいになりそう…www

| †梓† | 2008/08/04 19:26 | URL |

こんにちわ、さっそくブログにお邪魔しちゃいました。
インプの夢イベント、よかったらお付き合いさせてくださいな。私は水着は特に欲しくは無いんですけど、戦闘の練習を兼ねて遊んでみたいと思います。
今後もよろしゅう♪

| グリエール | 2008/08/04 20:37 | URL |

まぁ、出る時はすんなり出るけど、出ない時ってトコトン出ないのがマビのアイテムww(かく言う私も、キアハードに通いつめてるけど、ビンテージボリュームベレーが出ないのよねぇぇ;;)

| sayuki206 | 2008/08/04 23:53 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351ちほちゃん♪
わわわわわ。仕返しなのはバレてたかwwww
そしてまじで参りましたぁ~………ァゥゥゥゥゥ

まぁ、その辺の話しはメール参照でお願い!!(>_<)アセアセ

マビは一日中になるのかなぁ…ww
でも昼間にやるなんてほんと久々だったんだよ♪

v-351梓ちゃん♪

了解ですよ♪さやw(キャ~~♪)

そかぁ、今は部活はお休みなんだね。。。。
早く良くなるといいね。

グレムリンのSSはたしかに重なってて見にくいかも~??とは
思ってたのだけどねw
このSSが一番キノコがちゃんと写ってたやつだったから
載せちゃった♪アセアセ

封印石はウレイドの森の奥を辿っていくとあるよん♪
ってかやっぱこれって前には無かったのかな??
それともあんまり近づかない場所だから
気がつかなかっただけかな??アセアセ
叩くとゴゴゴ~って地響きとともにゆれるので少し面白いよww
でもわたし的には、しばらくは新しいエリアも
増えなくてもいいかなぁw
自分が進んでいないからどんどん取り残されていっちゃうよ………ァゥ~

v-351グリエールさん♪
わぁ~~♪
さっそくのご訪問、ありがとうです~♪♪
こんな感じでやってますので、またよかったら覗いてやって下さい~w
イベントはもちろん、お願いしまぁ~す♪
でも戦闘の練習ならダンジョンとかへ行ったほうがイイかも?ですヨ~♪♪
もし今度時間が合いましたらご一緒しましょうネ♪

v-351sayuki206さん♪
今回、マビの怖さを思い知りまいたぁ~~~ァゥァゥ
水着は出る人は2枚3枚と出してるのにね。。。。。
でもやっときのう出すことが出来ましたのでよかったです♪

ビンテージボリュームベレーも早く出てくれますように♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

ちほさんw
どんどん拉致しましょう♪

色んな人と交友関係を持つ事は
絶対さくらちんの為になると
チキは思います。

まぁ、お付合いをするとかしないとかは
また別の話でねw

今度その男共に”ミッドランドの41階でお寿司たべたい♪”
なんて、目をウルウルさせながら言ってごらんよw
面白そうwwwうはw

もう、チキなんて、ホモやらオカマ、オナベにレズ・・・
中国人からフィリピン人まで
夜の交友関係はめっちゃ広いですからwww

さくらちんも若い時に色々と経験するのも
いいわよw 
チキのお局様曰く、、、
”若さはお金では買えない・・・orz”
深いねぇ~w 

と、いうわけでw
ちほさん♪ 
拉致とレポートwよろしくねんw

| ちき | 2008/08/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-351ちきねぇ♪
ひぇ~~~~♪
あんまりちほちゃんを盛り上げたらダメだよぉ~~
後から怖い事に………アセアセ

うはぁ♪
小悪魔チックに攻めるのがちきねぇの手かぁwwwww
.....〆(^^)メモメモ

だから、広すぎです~~ってばwww

若さはお金では………
うひぃ~~~。お、お、お、重いお言葉ですぅ~~ァゥァゥ
でもいろいろ経験するのはイイ事だとは思うヨォw
今のうちしか出来ないこともあるしね♪

わぁわぁ!!
拉致もレポートもいらないヨォ~~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/08/06 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/170-6add9299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

