PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せくちーしょっと??大公開です♪

んん~~
中国の五輪開催前のゴタゴタ。。。。。
中国国内の不安定さを露呈してしまっているでしょうか??
普段、表に出てくるのは
国にとってプラスになるような内容の事がほとんど。
それが五輪開催を前に注目を集めているのもあり
隠し切れなくなっているって感じが
どうしてもしてしまうのはわたしだけ??アセアセ
チケットもかなり売れ残っていたり
ホテルの部屋も空きがまだだいぶあるそうですが
なかなか治安の問題、食料問題などなど
不安材料がちょと多すぎですよね………。

でも地球規模で開催する大きなイベント。
サッカーW杯などもありますが
やはりいろんな競技のあるオリンピックには
更にたくさんの国や人が参加していると思います。
無事に成功するといいですよねww

そして日本人選手の活躍を大いに期待していますよぉ~~♪♪

日本選手や中国の皆さんもファイト~~~♪♪


 
 
さてさてきのう4日(月)のマビ~~。
きょうも引き続きインプの夢イベントです~wwアセアセ
再再再再挑戦ですね♪(ウルサイ

080804 01インプの夢 イベントこれ合成じゃないのですよ!?!?!
巨大インプさんが時間余った状態で死んで
他の人が巨大化。死んでた巨大インプさんがナオサポで復活すると
こういう事になるんだそうです♪
めっさ強そうですよねぇwwwwwwアハ♪

そしてアイテムの清算ですが
10回くらいはチャレンジしてたでしょうか………アセアセ
今回も今まで同様、出てくるのはポーションの山とたまに男性用水着。。。ァゥァゥ
そしてそして、そろそろ深夜3時近く。。。。。
あぁ~~きょうもダメかなぁ~~~
あと1回か2回清算したら終わろうかなぁ~~と思っていたその時です!!!!

出たあああぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!

080804 02インプの夢 イベントもう思わず目から涙が………………(イア~、マジデ)アセアセw

ギルチャでも思わず叫んでましたねwww
080804 03インプの夢 イベント
ぶぶw

思い切って!!!!!
080804 04インプの夢 イベント
さくらいろちゃんのせくち~みじゅぎ大公開です!!!!(ダマレ

色がイマイチだねぇ~などとギルチャで話していると
柊絽さんから染色Pを頂いてしまいました アセアセ
ありがと~♪
さっそく染色開始ですww
080804 05インプの夢 イベント 1番がよかったのですけどねぇ♪

ん~~~~~。まぁまぁかなぁ~~~ww
080804 06インプの夢 イベントでもパーツBの部分も染色しないとね♪♪

そんな事をしている間に、今回ちょっとやってみてたのですが
FL欄のメモ部分を書いているとサマリィちゃんがINしているのを発見!!
メッセでちょこっとお話しして
ダンバにいるようなので会いに行くことにww
080804 07ダンバ
会って早々、ちょっとビックリ発言もあって驚いたけど?!?!
う~~ん♪よかったねぇ~~~~♪♪
また詳細が決まってきたらちゃんと教えてよね~~~~♪
何の事が知りたい方は直接サマリィちゃんに聞くべしですww
ってか絶対聞きなさい!!!!アハハ♪

去年の水着と比べてみましたよwエヘヘ
080804 08ダンバ

その後まったりおしゃべりしたり
新ペットのカニくんの泡で遊んだりwwウフフフ
080804 09ダンバキャ~~♪
あ、新ペットくんの紹介はまた今度ね♪♪
(SS撮り忘れたなんて言えない………)

とてもキレイに撮れたww                      サマリィちゃんのブログで話題沸騰の(ナニ
080804 10ダンバ泡サマリィちゃんとwwww                      夕暮れの旅犬くんです♪♪

ふぃ~~。
無事に水着もゲットできたので
これでやっと今晩から通常マビモードに戻れるねぇww
応援してくれたり、アドバイスをくれた皆さん
ありがと~~~~~♪♪♪

みんな大好きですぅ~~~~♪♪♪(

| ♪マビノギ♪ | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
うぁー、水着DAAAAAAAAAA
さくらさん…ハァハァ(ちょw
ツーショットで写ってる方もカワユスゥゥゥ(はぁと)
ナイスバd(ry
おぉ、蟹(?)のシャボン玉の中に入ったんだぁ
いいなぁ~!!
なんと、ラブラブなお二人。
ここでレズみたいに妄想した私は
オーガ兄さんに倒されてきますwwww

とにかく、おめでとうございます!!
さくらさん、染色の運よすぎですww

| †梓† | 2008/08/05 15:39 | URL |

水着GETおめでとう♪

ふむふむ・・・昨日めんちゃんINしたのんだw
話は聞いてないけど、だいたい予想がつくよwww
以前から聞いていた話の進展(決定)したんじゃないかな???

ビンテージも、なかなか出ないね~w
ハードキア中は良く二人で潜るけど出ないねw
お友達が探してるのは下級限定だけどね^^;
中級じゃないね・・・スミマソン

リアルでもモテモテのさくらちんww
頑張ってね♪ www
みなさん熱いね~!!!
火傷しそうですよw

| けね | 2008/08/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

アレのことかなぁ@@?

幸せになって欲しいやねぇw

| 凪砂 | 2008/08/05 16:27 | URL |

みじゅぎwww おめでと♪
いやぁ~、めっさがんばったよねw
しかも、みんなから祝福もされて、ホントによかったねw

てか、昨日さまりちゃんインしてたん、、、
昨日の帰宅は朝の5時・・・もうほとんど今朝だねorz

タブンあの事だと思うけど、、、
本気で幸せになってもらいたいものですねw

| ちき | 2008/08/05 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!初めてのレス失礼します。

水着獲得おめでとうございまーす!!
だいぶ苦労なさってたようなので私まで嬉しいです!
その瞬間がっつり寝落ちしていたのが悔やまれてなりません…。w

ピンクは柄も馴染みますからいいですよね*'w'*
私も水着はピンクにしてしまいました。わーいお揃いチック!

| バーソロミュ | 2008/08/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-351梓ちゃん♪

水着DESUUUUUUUUUUUU
イヤン♪(アハ

ぅんぅん♪
サマリィちゃんはとってもかわぃぃ子なんだよぉ♪
と言ってもわたしと同い歳なんだけどねww
レレレレズって。。。。ナハハハ
今度はルエリで梓ちゃんと………ムフフフフ(アホです

ありがと~~♪

染色はたしかに最近調子イイよねww

v-349ケネ兄ちゃん♪
ありがとん♪

INした時は気が付かなかったのだけど
だいぶ遅い時間からだったみたい。
たぶん、想像通りの事だよ~~♪♪
あ、でもまだ具体的に決定って事ではないみたいww

ビンテージ。。。。あぁ、sayukiさんの言ってるやつねw
ほむほむ。二人でね♪♪♪
なにげにアピール、ごちです~~wwwぶw

えぇぇっとぉ………
その話しはちほちゃんが大袈裟に話してるだけなので
そんな事ないんだよぉ~~アセアセ

v-348凪砂さん♪
アレの事ですよ~~ww
っていうか凪砂さんとたぶん入れ違いで
サマリィちゃんに会ったのですよ♪

サマリィちゃんに会った時の会話♪♪
サマ:「今、凪兄ィと○○の事で話してたの」
さく:「え………。凪砂さんってゆうちゃんさんと」
サマ:「あ、マビじゃなくてリアの事でね」
さく:「ええええええぇぇぇ~~!!!」
とまぁ、こんな会話をしてましたのでwwww
最初、サマリィちゃんと凪砂さんが○○するのかと思って
ビビリましたぁ~\(^0^)/アセアセ
そしてリア話しだと聞いて更にビックリww

サマリィちゃんならきっと幸せになれるよぉ~~ww

v-351ちきねぇ♪
ありがと~~~♪
ぅぃぅぃwわたしは幸せ者です~~♪

わたしが落ちたのもそれくらいの時間だったんだよぉww
もうちと早かったら会えたのにねぇ。
深夜帯だと月曜しかINするチャンスが無いみたいだよ~

皆さん、ご存知なのねぇ~~~♪♪
ならもっと大っぴらにしても良かったかなぁwwwwwぶw

ほんと幸せになってほしいよねぇww

v-351ロミュさん♪(とお呼びしてもいいかなぁw)
いらっしゃいませ~~~♪

ありがとうでーす♪
わぁ、そんな風に言われてしまって。。。。キャ~♪
ほんとにありがとですw
あららw寝オチ中でしたかwww

おぉ~!
ピンク仲間~♪♪
今度一緒に温泉にでも入りに行きましょうかwww

| ♪さくら♪ | 2008/08/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

次は…

是非、海辺のロケを!

そう言えばプールとか欲しいですね。

| YiJin | 2008/08/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-348YiJinさん♪
いらっしゃいませ~~ww
ご訪問ありがとですぅ♪

なるほど!!!
なぜそこに気が付かなかったのでしょうか?!?!アセアセ
ゲットした嬉しさで全然頭に無かったですねぇ。
なぜか森の中で水着になってるのもおかしいですね!ぶw

プールですかぁww
いいですね♪
水泳スキルなんかも一緒に追加されると
更に面白いかもですネw
ランクが上がるとより遠くへ泳げるとかwww

内容も自分の事ばかりですし アセアセ
勝って気ままに更新してますがw
またお願いしますねぇ~~♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

うひひ

いいもの見せてもらいましタ。
目のほよーぅ♪♪♪(≧▽≦

| さく♪ | 2008/08/06 16:56 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351さくさん♪

いらしゃいませ~~♪
コメントありがとんw

あわわわわ………アセアセ

目の保養になったのならいいのですが
疲れ目に追い討ちをかけてないか心配です ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/08/07 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/171-dcefdacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

