PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの弱点~♪

どうもきのうは岐阜県の多治見市と名古屋で
国内1位と2位の暑さだったそうです。アワワワ

最高気温が38℃っていうのも凄いですが
最低気温が27℃って………(@@)ノ
でもきょうは曇りがちで午後から雨も降って来るそうですので
(って書いてるうちに雷も鳴り出して
          雨もすっごい降ってきてますぅ~w)
気温もそれほど上がらずにちょっとは涼しい一日になりそうです。
まぁ、あと名古屋の夏の特徴と言ってよく聞くのが湿度の高さでしょうか。。。ァゥ~
名古屋だけではないでしょうが、このジメジメムシムシがほんとイヤですねぇ~。
夜の気温があまり下がらないのもこの湿度のせいもあるのですよね。
朝も、きょうのように雲っていても雨の前は特になんですけどムシムシが酷くて
さくらの感じる不快指数?も晴れている時より高いくらいですよ~!!ウヒィ~~~

でも昔からこんなに気温って高かったでしょうか??
これも地球温暖化の影響なんでしょうかね。。。。ァゥァゥ~


 
 
さて~~~~きのう5日(火)のマビん♪
インプちゃんイベント(w)で、バタバタしてて覗きに行けなかった郵便♪
ディスちゃんからこんな凄いの頂いてしまいましたぁww
080805 01ダンバ 郵便
す~~っごい欲しかったのですよねぇ♪

ディスちゃん、ありがと~~~!
ちなみに上の2つはいつもいろいろ送ってくれる
わたしの足長おじさん的??な方ですねぇwwww
と言っても同じ歳くらいのはずなんですけどねwwwwぶw
ありがとです♪
何もお返しが出来ないのがちょっと心苦しいのですが………ァゥ~

あと、きのうの記事で活躍していた新ペットくん♪
080805 02ダンバ ペット
紅葉ワタリガニの 桜蟹くん でぇ~~す♪♪
もうハサミの仕草とか、目がキョロキョロしたりめっさかわぃぃのです~~~♪♪♪
ヨロピクです!!

きのうは結構早い時間にIN出来たのですが、
何をしようかなぁと聖堂バイトなどをしていると
ちきねぇからルンダ㊦出たよ~~とメッセがww
以前、ケネ兄ちゃんにルンダ㊤を誘われた時に
行くならルンダ㊦がいいです~なんて答えたからか
わたしがルンダ㊦へ行きたがっている事になっているようですがwwアセアセ
通行証使って行くならという意味で、
実はダンジョンならルンダ通常で充分なんですけどねぇwwwアハハハ
でももちろん、よい練習になりますの飛んで行きましたヨォ~~♪♪
080805 03ルンダ㊦

それそれ~~~ぃ!!
080805 04ルンダ㊦最初のうちは余裕もあるんですよねぇww

080805 05ルンダ㊦ワチョ~イ♪

ハーブ草もなぜかいい色??のが多かったですよねぇw
080805 06ルンダ㊦ホリィちゃんにお土産です♪♪

えぇ~っとぉ………
080805 07ルンダ㊦混合湧きでなければ楽勝?なんですけど………(ェ?

ほらネ♪
080805 08ルンダ㊦混合湧きでなければネ♪

080805 09ルンダ㊦特にフラソさんが居るともうお話になりませんねぇ。。。。ァゥ

ボスのネコさんにもボコボコにやられましたぁ………ァゥァゥ
080805 10ルンダ㊦頭上のライフゲージ??に注目です!!w アヒィ~~~

途中でおかわりが出ていたので再挑戦です!!w
080805 11ルンダ㊦2周連続ってわたしには珍しいですねぇwww

080805 12ルンダ㊦混合湧きがががgggg………(ウルサイ

080805 13ルンダ㊦2周目はもうボロボロでしたねぇ………ァゥァゥ

080805 14ルンダ㊦ノールさんにやれれてオーノー(アホ

2週目のボスはわたし一人でやらせてくれましたww
080805 15ルンダ㊦FBカウンター炸裂でふ!!!!(ダマレ
でもお見合いになるとダメだねぇ………
カウンタ解除すると殴ってくるし。。。。アセアセ

終わったあと、ちょこっとだけおしゃべり♪♪
080805 16ルンダ㊦いったいなんの話しをしてるのでしょうかwwww

前から混合湧きや多タゲが苦手なのは分かっていたのだけどww
今回のルンダ㊦でダメダメなのが更にハッキリしてきましたねぇ アセアセ
まずは混合湧きでの戦い方ですね!!
多タゲもらうと死ぬしかないのも、ちょっとなんとかしたいよね。。。。ァゥ
やっぱここはルンダ通常で練習していくといいかなぁ~??

| ♪マビノギ♪ | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみゅ・・・しっかりラビ下級って伝えておいたんだがな?
ルンダ下級って一言も言ってませんよw

多タゲの対処方ですがね・・・多タゲされない事!
他にはありませんww(キッパリ
多タゲの対処というか、されない様に位置取り、移動をする
瞬時の判断ですかねぇ~

7/24のアップからMOBのAIとか沸き方、反応速度など変わっていますからね
以前より若干難易度上がってるかな?
まぁ 適度な緊張感があって楽しくなったかな?ww(個人的意見

ルンダ下級の黒フランソは感知範囲が広いし早いので厄介ではありますが、所詮フランソw
ウチは無視してLB撃たせておきますがねww
てかLB撃たれても、弱すぎて気がつかない事が多い
被ダメが1~2程度 クリで10~20かな?
まぁ個人差もあるので、なんとも言えませんがね^^;

沸いた時の瞬時の判断で大分変わりますよ
対処は、CSが上がってこないとキツイですね(多タゲ


前回のコメの返事で誤解があるようなので言っておきますがw
ウチは、ただの雑用係なだけですw
ただの雑用係の、まだ下のムシケラですよ・・・orz

普段から、コメント回数は少ないですがねw
今後は出てくる事もなくなると思いますので
他の方の意見をしっかり聞いて練習してくださいね^^
エリン&リアルで楽しい生活でありますように!
頑張ってね♪

| けね | 2008/08/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
あはは…岐阜県はすごいですよねー。
高山も結構暑い…;;
温暖化ストォォォォォォォップ!!
といっても、自分でなにかしなきゃいけませんね(´・ω・`)

おぉ、ルンダ下ですねぇ~!!
混合は難しいです…。
魚人の弓は泣けます^^;
死んだフリ→ペットに1対攻撃させる。
ってやってるけど、またタゲが来るので意味がなかったり…
うぅーん…どうすればいいんでしょうね??

| †梓† | 2008/08/06 21:10 | URL |

なんか…

気温27-38って、改造武器みたいな攻撃力ですね。

| YiJin | 2008/08/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-349ケネにいちゃん♪

おりょ?
ラビ㊤と㊦で話ししてたんだっけ??
まぁ、どっちでもいいんだけどねw
でもそれをちきねぇに伝えといてくれたんでしょ?
ありがとね♪

多タゲはねぇ………やっぱ位置取りが大事なんだろうねぇw
あ、やっぱりこの前のアップデートで何か変わったのかぁ!!
ええ~!!難しくなったのぉ~~?!?!
とりあえずラビにもう一度その辺の事を気にしながら
行ってみようかなw

フラソさんは無視でふかぁ。。。。。
って個人差ありすぎでしょ~~~?!?!?!w
わたしLB撃たれると、1/3くらいライフ削られちゃうよぉ!!アセアセ


誤解?言い方が悪かったかな。。。。ごめんなさい。
でも、ん~~~。。。。仲良しなんだからいいんじゃないのかなぁ~??
そんなに自分を卑下する必要ないじゃんかぁ~~!!
ギルドやちきねぇのために
頑張っていろいろ集めたり、
あっちこっち行ったりしているのでしょ?
ステキな事だと思うのだけど………

って、お仕事忙しいのかな。。。。
もう出て来ることもなくなる??
わたしが変な事言ったから??
それともマビ辞めちゃうの??
よく分からないでふ………………………………ァゥァゥ


v-351梓ちゃん♪

高山って涼しそうな感じがするけど
夏はけっこう暑いんだよねw
夏バテしないようにねw

多タゲは難しいよねぇw
ラビ㊦辺りだと、1回殴られるとだいたいチ~ンなので
もう防ぎようがありませぬ~~ァゥァゥ

v-349YuJinさん♪
あははww
もう凄い破壊力です! ぶw
体バラバラになれますよ~

| ♪さくら♪ | 2008/08/07 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/173-2b3c740b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

