PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい気持ちに♪

うひ~~~~w
暑い日が続いていますが皆さん、体調とか崩してたりしませんかぁ~?
冷たい物ばかり食べたり飲んだりして
お腹壊したりw夏バテしたりしませんかぁ~~?? ぶw
以前にも書きましたが、
自転車通勤のおかげか比較的夏ばて知らずなわたしwwエヘヘ♪
食欲もばっちしww
こんな暑い日続きでもおかずに困ることもありませんねぇww ウシシシ

あと、夏にもう一つ気を付けている事に
水分をあまり取らないというのがあります。
まぁこれは夏バテ対策というよりは
自転車通勤時の汗かき防止なんですけどねwww
朝起きて、家を出るまでに摂る飲み物は
朝食のトーストと一緒に飲む牛乳コップ一杯♪プハァ~♪
少し時間に余裕がある時はコーヒーも飲む時もありますが
ここ最近は、マビのおかげ?で毎日ギリギリまで寝てるので………アセアセ
なので、この前の飲み会の次の日の自転車は辛かったですねぇ。。。。汗ががgggg~~アワワワ

あと、午後からも帰りに備えてw
コーヒーをちょこっと飲むくらいですねぇw
こんな事も夏バテ防止に役立っているのかなぁ~と思ってみたりww
あ、もちろん、会社到着時には、家から持って行ってる
凍らせたお茶をがぶ飲みしますしwwwアハ♪
帰宅時やバイト先でも水やお茶はちゃんと飲んでますヨ♪
逆に全然飲まないのは、ひどいと熱中症とかになっちゃったりで
もっと危ないですものねぇ!アセアセ

きのう、バイトからの帰宅時に自転車で走っていると
道端から心地いい虫の鳴き声が………
たぶんコオロギさんの鳴き声♪~~~

まだ毎日暑いですが、皆さん頑張っていきましょう~♪♪


 
 
さて!!
きのう6日(水)のマビ~~~~♪
メイン鯖のキホールでは無事に水着をゲットしましたが
実はお散歩キャラさん達のをどうしようか少し迷っていたのですねw

他鯖は、イベントとかを観に行く時にしかほとんどINしないので
水着を持っていても着る時もないだろうしなぁ~ ぅんぅん
でもいくらお散歩キャラと言っても、わたしの大事な分身の一人w
水着くらい持たせてあげたいしなぁ~~♪♪ うんうん!

なんてねwwwアセアセ
そしてきのうの夜がわたし的にインプイベントの最終日!!
せっかくなのでちょこっとやってみるか!!!という事にww
またあまり水着が出ないようなら途中で辞めようと思いながら
まずはマリー1chへ さくららちゃん でIN♪
しかし関係ないですが、マリー鯖は相変わらずの混雑ぶりでしたねぇww
深夜の1時過ぎにほぼ全チャンネル「混雑」ってありえないですよね アセアセ
ペットももちろんいないので走って走ってウレイドの森ですww
看板叩いて緑の玉をゲットし、再びインプの夢の中へ~~~~♪♪
080806 01 インプの夢 イベント

ジャジャア~~ン!!
080806 02 インプの夢 イベントマリーさくららインプです♪ ぶw

いやぁ~、マリーのインプさん達は熱い!!!
080806 04 インプの夢 イベントほぼ周りの全員のインプさんが
小さくても果敢にオーガ戦士に挑んでいっていますヨ!!
080806 03 インプの夢 イベント

噂ではマリーではサーバーの不調で
巨大インプになるキノコが出ない期間があったそうで
そんな間でもみんなで強力してチビインプさんだけでオーガ戦士を
倒していたそうですよ!?!?!
いやぁ~、凄いですねぇww

そしてまず本日1個目の星をゲットしてアイテム交換してみると
うわぁ~~~~!!!!!
080806 05 インプの夢 イベント一発目で水着ゲットです~~~~~!!!!!
これにはマジで驚きましたねぇ♪♪
キホールではあんなに苦労したのに………アセアセ

意気揚々とお次の鯖、ルエリにINです♪♪
同じくルエリさくら色インプです~~~♪♪
080806 06 インプの夢 イベントってどうせみんな一緒ジャン!! ぶぶw

ルエリ1chはこんな感じww
080806 07 インプの夢 イベント人数は多めですがキホールと似た感じですねぇww
周りで一発当てて様子見のちびインプさんが半分。
果敢に巨大インプさんのサポートで攻撃参加してるちびインプさんが半分。
サーバーやチャンネルの違いを見るだけでもいろいろ面白いですねぇw

そしてルエリでも星をゲットするたびにアイテム交換。
また一発目で??という期待はもちろん叶いませんでしたがwww
星1~3個くらいの状態で交換すること、7~8回でしょうか。
出ましたぁ~~~~!!!!
080806 08 インプの夢 イベント
ほ………んとに、キホールであんなに苦労したのがウソのようですね♪
もしかしたら最終日だったので水着も出やすくなってたとかじゃ
ないですよね????アセアセ

そんなこんなで無事にお散歩キャラさん達にも水着を着せてあげる事が
出来ましたぁ~~~♪♪♪
080806 09 インプの夢 イベント
左がマリーのさくららちゃん♪               右がルエリのさくら色ちゃん♪
二人とも初期のさくらいろちゃんとよく似てますねぇww
(口が違うだけだからねww ぶぶw)
(お肌の色が違うのはたぶん天気のせいですねw)
でもこの配色を見てると、キホールで出た水着は
「色がイマイチです~」なんてギルチャで言ってましたが
実はなかなかいい色だったのねぇ~ アセアセ

そしてキホールも含め、このイベント挑戦中
見ず知らずの方に緑の玉を頂く事が何度もありましたヨ♪♪♪
と~~~~っても嬉しかったです~~♪
やっぱマビって暖かいなぁ~~~~♪♪♪w

そして最後はキホールに戻りw、時間も時間だったので アセアセ
MG使ってバンホで武器修理して
ティルコで雑貨屋と聖堂バイトをして終わりました~~ww
080806 10ティルコ

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた水着GETおめでとう♪

前回のコメわかりずらかったねwごめんよ
さくらちんは気にすることはないですよ^^
ムシはムシでも・・・専用がつきますからね ぶw

閲覧とコメントを控える理由は長くなるので
エリンで会った時にでもww
聞いたら納得できるからw
気にしないでね!!

自分を下げてる訳じゃないんですよ・・・
また、称号が降格したのですww
これ以上下げられないでしょう?w

| けね | 2008/08/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
わぁ!!
ルエリでやったのですかあああああああああああああああ
なんだ、私も誘ってほs(ry

さくらさん転生したのかと思ったら、
お散歩キャラだったのですね~!!
うぉぉ、
染色に、水着に、インプに…(ぇw
さくらさん、運が良すぎます!!
どうすればそんなに運がよくなれるのですか??ww

| †梓† | 2008/08/07 21:17 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
ほぇ~
了解です。
なんかいろいろ忙しいのかな。。。
がんばですよ~

v-351梓ちゃん♪
ルエリ、行ってきましたよw
梓ちゃんにも会いたかったけど
直前までどうするか迷っていたので
誘いにくかったのよねぇ~。
時間も最初から深夜にしか行けないのは分かってたしね。

ん?転生??
この前、梓ちゃんにあった子と同じだよw
服装の事かな?普段は耐久減るのがいやだから
初心者服なのよぉ~~アセアセ

運いいのかなぁww
自分では良くないほうだと思ってるんだけどねw

| ♪さくら♪ | 2008/08/08 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/174-2c17a82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

