PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上げていきませぅ♪

きょうは8がいっぱいの日ですねぇw(ナニ

2008年8月8日ww
ちなみに名古屋では市票の「まるはち」マークにちなんで
8月8日は「まるはちの日」なんだそうです。
この「まるはちの日」………ちょっと調べてみると
明治40(1907)年に名古屋市が、
尾張徳川家が使っていた合印?のまるはちマークを市票に採用。
88年後の平成8年に8月8日を「まるはちの日」と制定したものだそうですw
なんか目が回りそう…(8_8)ノ

そして今日、2008年8月8日午後8時(現地時間)に
2008年オリンピック開会式が行われますねぇ。
少し前にも書きましたが、その後もなんかいろいろごたごたが続いていますが
無事に開会されて、何事も問題なく大会が行われていけばイイのですが………
なんかとっても不安な気分なのは
          わたしだけではないと思うのですが。。。アセアセ

「八」にちなんで??w
よい部分が末広がりに広がっていけばいいですけどね♪


 
 
そしてきのう7日(木)のマビ。。。。

ん~~~~………きのうは全然やる気がおきず、
雑貨屋と聖堂バイトしかしてないので アセアセ
今回の内容はいつも以上につまらない物となっております。ァゥ~
読まなくても全く問題ナッシングです。
ごめんなさいです~

まずINしたものの、なんかやる気も起きないのでとりあえず雑貨屋バイト。
その後お決まりの聖堂バイト。
080807 01ティルコ

何をしようかなぁ~と考えてるいると。。。
080807 02ティルコ
              気が付いたらまた聖堂バイトの時間になっていたので ぶw

080807 03ティルコ再びせっせとバイト………ナハハ

080807 04ティルコなんかダンジョン行く気にもなれず。。。。ボケ~っと過ごし

080807 05ティルコダラダラとバイトをこなし

080807 06ティルコたまにはキャンプファイアして、炎を眺めていたり。。。。アセアセ

時間だけが無駄に過ぎていって
080807 07ティルコ
                            もう何かを始めるには遅すぎる時間………

080807 08ティルコギルチャでは二人のギルメンさんが盛り上がっていましたが。。。。www

080807 09ティルコ
                                     

080807 10ティルコエンデリオンさん、お世話になりましたww
                  おかげで祝Pがまたたくさんにw



あ…新しいイベントがはじまりましたね。

夏季イベント内容はこちら(以前と同じページです)

ペットを大きく育てて競い合うというよくわからないイベントw
まぁ、ペットはみんなかわぃぃしスキですから
どの子か一匹決めて大きくしてみましょうかねぇ。。。

そして夏季限定プレミアムキャラカードも発売されました。
このアロハシャツ。思っていたより全然カワィィです♪
これは買いですねぇw アセアセ




ムムム~~~。
今晩はもうちょとテンション上げていけれればと思っております。。。。
でぁでぁ

| ♪マビノギ♪ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年恒例、ペット育成イベントが始まったね。

今年も懲りずに飼い主の方を大きくして遊ぶ予定だけど、なかなか45cmが超えられないのよね~w

目指すはジャイ並みにデカいエルフww


あ、そうそう、ログアウト(ペットだと呼び出し解除もかな)すると元の大きさに戻るから、目標の大きさになるまではインしたまま放置した方がいいよ。

| sayuki206 | 2008/08/09 07:08 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351sayuki206さん♪
ほぇ~~。
毎年恒例って事は去年も同じようなイベントが
あったのですかぁ。
って、ええぇぇ~!自分も大きくできるのですか?!?!
それもまた楽しそう♪♪

なるほろ~~
呼び出し解除で元にもどってしまうのですねw
ありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/09 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/175-7b8922d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

