PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでもがんばる…♪

さてさてオリンピックも無事開会式も終わって
本格始動ですねぇw

日本の先陣を切るのは女子柔道の谷亮子選手だそうですねぇ♪
お子様もいらっしゃる32歳の谷選手。
今回はオリンピック3連覇がかかっているそうです。
3連覇って事は12年間もの間、TOPで居続けるって事ですヨヨ!!
凄いですネェ~。
是非お母さんパワーで頑張ってもらいたいですねぇ。

ちょっと心配なのはアンチジャパンな応援でしょうか。。。。
この前の男子サッカーの試合などでも
日本の応援団以外はすべてアメリカ側の応援だったそうですね…ァゥ~
もし日本で中国×アメリカで試合があったとしても
そこまで完全にアメリカ寄りな応援には
ならないと思うのですが………どうなんでしょうね。
とと、またイヤな話になりそうなのでこの辺で。。。アセアセ

ガンバレ!!ニッポン♪♪♪


 
 
さてさて、きのう8日(金)のマビ。

IN出来たのは深夜1時前。
毎週恒例のネトラジはやはり間に合わず………ァゥァゥ
ん~~、しばらく金曜日は早く帰れそうにないのですよねぇ。
まぁ、しょうがないですね。。。。アセアセ

とりあえず雑貨屋バイトにいい時間でしたので
ティルコのマルコムさんのところへ行ってみると
080808 01ティルコ出ました~!!w巨大ハムスターちゃん♪♪♪
これはかなり大きいほうなのではないでしょうか??
でも、ここまで大きくなると、かわぃぃのかどうなのかもよくわからないです ぶぶw
あ、そういえば人型に変身するペットなども大きくできるのでしょうかねぇ??
ジャイさん並に大きくなった人型ネコちゃんやオオカミさんも見てみたいですネ♪♪

雑貨屋バイトが終われば、時間がちょうどイイので
自動的に聖堂バイトなのですw
今回、小麦20束収集だったのですが、
なんと鎌の耐久が残り3しか無かったのでかなり焦りましたネェ~アワワワ
080808 02ティルコ最後には耐久1までになってしまって
失敗の連続時には「やばい~~~」って感じでしたが ヒェ~~
なんとか20束刈る事が出来てよかったでっす♪♪
装備品の耐久チェックはこまめにやっておかないとですねぇ~~~~~アセアセ


その後はダンジョンへ一人で行くにはちょい時間が遅めでしたので
ず~~~っとめんどくさいのでw保留にしてた アセアセ
探検レベル15のキャップ外しに行ってきました~~~♪♪

いろいろな表情の石像さんの顔をスケッチするのですが
これがなかなか大変~~~~
080808 03カルー事前にWikiでパターンを調べるといいのですが
わたしの場合、あちこちの石像を探すのが毎回大変だったりで アセアセ
なかなか思うようにいかない時もあるので
今回は行き当たりばったりでトライwwwアセアセ
080808 04カルーでもやっぱエリン時間で2日もかかってしまいましたぁ~~~ァゥァゥ

080808 05カルー
まぁ、これでしばらくまた探検も上げていけるので
頑張っていきますよぉ~~~♪♪♪
080808 06カルー
そして3時頃でしたかねぇ。
かなり眠気も来ていたのでそこで終りにしましたヨン♪
う~ん、いつもより1時間も多く寝れたぞぉ~~!!(ぁ

そぅそぅ、今回よくボスモンスターの出現情報がテロップで流れたのですが
どれにも会う事が出来ず………………アセアセ
石像スケッチ途中で「カルー森中央に黄金のトカゲ?」(だったかな?)
キャンプ場へ帰る時に「メイズ平原にプレインドラゴン?」
もう一匹、忘れちゃいましたが アセアセ
一応それらしき所まで探しに行ってみたのですが、全く見つからず………ァゥァゥ
ボスモンスターに会うのも楽ではないですねぇww

| ♪マビノギ♪ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
オリンピックを見て初めてサッカーの観戦面白いなーって
おもいました、あはw
アメリカは人気者ですね~!!
日本も負けずにガンバだ(`・ω・´)

ハムスターでかいwww
一瞬、なめくじに見えた私はゴレに倒されてきますorz

石像の頭にミルをしてみたいと思うのは私だけでしょうか。
探検上げてないなー、私;
探検を上げることで何がいいのかがいまいちよく分からない;
そんな自分、オワタ\^0^/

メイズ平野に…とかムユ砂漠に…
とかだと、結構範囲が広いので見つけにくいですよね!!
それに比べて、ウルラはいいものです。

プレドラは重さ的にはまだいけますが、
デザドラは泣けました…。
登場と同時に攻撃してたのに、死んでから重くて復活できず
やっと動いたときには図面しか落ちてませんでした…くぅっ;

| †梓† | 2008/08/09 17:37 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351梓ちゃん♪
あは♪
まぁアメリカが人気があるのではなくて
アンチ日本で日本の敵側を応援してるって感じが強いけどねぇw
サッカーは2連敗しちゃって残念だねぇ………

巨大ペットは土曜日にもっとキモイの見つけたので
またきょうの記事に載せておくね♪

探検上げは、わたしはあくまでAP稼ぎでやってるよぉ~~w
レベルが低いうちはドンドン上がるからAPも
ガンガン溜まるよ~??

イリアの巨大ボスさんはなかなか大変みたいだねぇw
でも少し前に実装された画面の簡素化って使ってる??
けっこうあれで改善される人もいるみたいだよw
だれがだれだか分からなくなっちゃうけどね♪ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/08/11 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/176-ce174456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

