PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードでまったり~♪

さぁ、そろそろ会社のほうもお盆休みに入ったところも
ボチボチありますでしょうかw

わたしの会社は14~17日までがお休みなんですが アセアセ
わたしは休日出勤の振り替えで13日からのお休みですぅ♪
まぁ、バイトもあるので完全なお休みというと
2日くらいしかないのですけどね~ ァゥァゥ
特に今年はよく友達と行っていたキャンプの予定が無かったので ァゥ~
バイトも人の少ないところを埋めるような感じでシフトを入れたので
時間もバラバラ………アセアセ
でもお墓参りにも行きたいですし、
どこか遊びにも行きたいですし(水族館なんていいかもですねぇ♪)
マビもたまには時間を沢山使ってゆ~っくりやりたいですし
(………なんて言っているとまた姉さん(ぶw に怒られそうですけどネ♪)
今年も忙しそうなお盆休みになりそうです~~ww




さてん、きのう11日(月)のマビマビ。
9・10日と頑張り過ぎたせいもあり ??
少しお疲れモードでネムネムでしたぁ。。。。アセアセ

なのでチキねぇ達とメッセでお話ししながら
ちょこちょこと各アルバイトww
バイト時間以外は
こんな感じだったりw
080811 01ダンバ
気が向いたらクマさん達のところへ遊びにいったりww

最後は寝オチするまで(ェ? ルンダ㊤に行くよ~との事だったのでw
途中までならとご一緒させてもらって
080811 02ルンダ上10日に引き続きルンダ㊤ですwwアワワワ

キーボードの調子が悪いのか
ショートカットのスロットルが1になってるのに
2の並びでのスキル入力になってしまったりで
何かおかしかったですねぇ………ァゥァゥ
080811 03ルンダ上い、い、い、言い訳じゃないんだからね!!アセアセ

位置取りには特に気をつけてやってみましたぁ~~(ォ?
080811 04ルンダ上

最初の宣言通り?1階の途中で終了となりww
祭壇へチャンネル移動で出てから
夜遊び中のディスちゃんが旦那様♪とルンダ㊤3人用に行くのを
お見送りに行ったりww
マハの街をブラブラとしてから
ダンバへ帰って終わりました~~んw

帰る途中、なかなかステキな場所をはけ~ん♪♪
080811 05オスナサイル遠くの景色がちゃんと見えるのに今まで気が付かなかったですぅ………アセアセ
でも人通りも多いし、ダイアウルフさんがウロウロしてるので
ここではのんびりできなさそうねぇ………アセアセ



最近では珍しくSSも少なめでしたのでww
久々にお花シリーズ~~♪♪
7月の間に撮ったものと
最近またちょっと撮る機会がありましたので、ここでアップしまぁ~す♪♪
たまに前にも出てるお花もありますが アセアセ
撮った場所も違いますし、色の違いなどもお楽しみ下さい~~~wwナンチャッテ

こ、こ、このお花はヒヤシンスなんでしょうか………アセアセ
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくらはい~~~
080811 06ヒヤシンス7月頃はよく見掛けたんですよねぇw
ちょっと調べたのですがよくわかりませんでした。。
とりあえずヒヤシンスの花言葉。。。スポーツ 遊び
色別ですと紫が初恋のひたむきさ
白だと心静かな愛 などなど

以前にも登場してましたでしょうか
ダリアです♪ 画像が暗めですいませ~~ん アセアセ
080811 07ダリア花言葉は 華麗 移り気 優雅 などなど

こちらも以前にでてますねぇ
カンナです♪ 更に酷い画像です。申し訳ないでふぅ~ァゥァゥ
080811 08カンナ花言葉は 永続 情熱 堅実な未来 などなど

鬼百合。。。。すみませ~~ん(>_<)これもこんな時間にか撮れませんでした アセアセ
080811 09鬼百合なんか夏~~!!って感じのお花ですよねぇww
花言葉は 賢者 優美 にぎやか 荘厳 などなど

百日紅(さるすべり)
080811 10百日紅枝の先っぽにモフモフな感じでかわぃぃお花がたくさん咲いてます~♪♪
080811 11百日紅全景も撮ればよかったですねぇw
花言葉は 雄弁 敬愛 潔白 などなど

木槿(むくげ)
080811 12木槿 (むくげ)朝に咲いて夜にはしぼんでしまう一日花なんだそうです。。。。
でも次から次に咲いていくので長く咲いているように感じるんだそうです。
こちらは八重タイプですねぇ
080811 13木槿 (むくげ)花言葉は 信念 繊細美 デリケートな美 などなど

芙蓉(ふよう)
080811 14芙蓉(ふよう)花言葉は 繊細な美 しとやか などなど




ええ~~い!!ここは出血大サービスで(ナニ
もうひとつおまけに涼しげな物?を載せちゃうヨォ~~~!!
080811 15ざるラーメンざるラーメンだお~ ずるずるっ!っといきたいねぇ♪ぶw

涼しげな食べ物ではありませんが アセアセ
見た目がなんとも涼しげでしょ?
080811 16イサキイサキ♪釣りに行った方からのお裾分け♪♪
わたしみたいにピッチピチ♪ (アホ

ウシシシシ♪
080811 17ケーキ♪抹茶のケーキにプリン♪♪♪
やっぱ最後はコレだよね~~♪♪(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 14:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンクション配置

さくらさんもですか。
僕も最近よくファンクションの配置がおかしくなったりします。
(2のスロットのものが1に並んでいたり)

個人的な問題かと思ってたんですが、ソフト側なんでしょうかねぇ…

| YiJin | 2008/08/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

サーバーからのデータフィードバックの問題じゃないですか?>スロットの異常

今のところ私のパソコンではその症状は出てませんので、なんとも言えないんですけど。



__________________

食後のデザートは別腹よねぇww

| sayuki206 | 2008/08/12 18:19 | URL |

やっほーーw
ってまた「姉さん」とか言ってるし!!!!!

もうあんたのお盆休みのスケジュールは す べ て わたしが管理してますので
あんたに選択の余地はありませぬっ!!!!!

お墓参り・・・まあ。。。これは行かないとネ。
わたしも付き合うからねー。

なぬ?水族館・・・
まあ、行き先くらいは希望を聞いてあげてもよろしくってよ。
ホ~ッホホホ!

時間を沢山使ってゆ~っくりとマビ・・・
んーーー。。。。
ちきさんに免じてちょっとだけなら許可してあげましょうw


じゃにーーー

| ちほ | 2008/08/12 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
あらっ…。
私も同じことになります~!!
ペッカでスマやろうと思ったら
探検の掘り出すヤツになってるしwwwwww
Lロッドを装着してください。
あ…あ…タゲが…やばい、やばいタイムt…アッー!!!!

あれは、バグなのでしょうかね;
変なボタン押した覚えもないですし…不具合行きですかね?w

キャーッ、さくらさんピッチピチだって!!
うふ、思ったとおり(^ω^)
あれ…魚が、ルンダ下のアノ魚人に見えるのは
私だけでしょうか??

…。
…。
(´・ω・)ゴレに倒されてきます

だって、魚はおいしいですもの、罪重しな私はゴレにストンプを頂かなきゃ!!
ぶーーーーーーーん(壊れたw

| †梓† | 2008/08/12 19:48 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-349YiJinさん♪
おぉ~~!
YiJinさんもでしたかぁ!!
どうももう一人、同じ症状の方もいるみたいだし
こちらの問題ではなさそうですねぇ~アセアセ

しかしあれはほんとに焦りますよねぇ~~~~

v-351sayuki206さん♪
ほぇ~~~
サーバーからのデータフィードバックの問題………
すみません。難しい事はわけわかめなので(@@)アセアセ
なんとも言えませんがwww
ここだけでもわたしを入れて3人も同じ症状の人が居るってことは
やっぱりゲーム側の問題な感じなんですよね??


あはははぁ♪
別腹でっすぅ~~~~♪♪

v-351ちほちゃん♪
はっ!バレてしまったぁ~~ww

えええ~~~!!
お手やらかにお願いしまふぅ~~~ァゥァゥ

お墓参りはいつも付き合ってくれてありがとぅ。
とりあえず休みの予定は連絡した通りでいけそうですので
よろしくです。
まぁ、いつもの事で急に時間が増えたりするけどね………アセアセ
えぇっとぉ………それから行くなら水族館希望でふ。。。

マビは隠れてやりまくってやるぅ~(ボソ

v-351梓ちゃん♪
梓ちゃんも同じ事になってるのね!!
やっぱゲーム側の問題なんだよねぇ。。。。
まぁ、自分のキーボードが壊れたわけじゃないみたいなので
一安心ですヨ~~~ww

ぶぶw
梓ちゃんのほうがピッチピチでしょうがぁ~~~~!!!
ゥゥゥゥ………自分で言っててナサケナーーーーァゥァゥ

お?お魚好きなのね♪
高山だと富山のほうからおいしぃ日本海のお魚が
入っていくのかな??
でもなんか運搬費分で割高になってそうな気がするんだけど
そんな事ないのかなぁ??

| ♪さくら♪ | 2008/08/13 15:09 | URL | ≫ EDIT

俺が裏ショートカットになる場合は
Shiftキーでものを分けたときが多いかな?

まあ、よく知られるバグの一つですね==;

| 凪砂 | 2008/08/13 16:43 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-348凪砂さん♪
ほむほむ。
Shiftキー押すと裏のショートカットにいきますよね。

でもぉ、今回は何回もなったから
その辺も注意してたんですけどねぇ………

まぁ、その後その症状は出てないのでいいのですけどねww

| ♪さくら♪ | 2008/08/14 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/178-4b52126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

